徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『人生』第7話の感想

jinsei_07.jpg
ここだけ妙に作画凝ってませんかね。おもに腋の。
>別のアニメ始まった
日曜朝はプリキュア観たいんだけど、あの時間に起きれる気配がまるでない。
それはそうと、バイクだせえええええええ。
バイクはライダーの命なんですよ…。

>あとぐされない肉体関係にあこがれるヒーロー
このコガネムシ最低だった。
はっはっはっじゃねーよ。
妙に1号の中の人に寄せてくるのは申し訳ない気持ちになるからヤメロォ!

>下品すぎる鉄板トーク
割と耐性ありそうなふみが真っ先にダウンするとは。
前回のエロビデオ鑑賞といい、意外と梨乃は動じない。

>つるぺたJK
ぺたはともかく、つるかどうかはわかんないだろ!

>かわいい可能性がたかい
梨乃の判断力がゆるくなっている!

>コガネン衣装
もういらんということですか。
ま、いくみが興味があるのはコガネンそのものであって中の人ではないので、これでいいか。
これからはいくみがコガネンになればいいのよ。

>どこからパンツ!?
勢いはある。
これは一周まわってウケますわぁ(混乱)
でもいくみちゃんのパンツならちょっと食べたいかも。 ←ドゴォ

>ウェヒヒヒ
か弱いってなんだっけ。
でもいくみのこの「ありがとう」のためなら俺、なんでもできる気がする。

>このコガネムシ野郎!
我々の業界でも拷問。というか処刑。

>特別なマッサージ(直球)
こんなん高校生じゃなくても期待する。
中の人で遊んでないで、はよ、本番(意味深)はよ。

>相談BOX炎上事件
ああ、そういやそんな話だったな。
右利きでも右手に腕時計することあるけどね。
そして監禁される謎の人物。いったい何久保なんだ…。

>どこまでならイケるかストライクゾーンを競い合うゲーム
JK達の残念そうな顔www

>盗まれた体操着のニオイを嗅ぎ分ける犬と化したいくみちゃん
前回の理屈で言うと、そっちのほうがエロいニオイってことですか。
こいつ場合によっちゃあ警察犬より優秀だぞ…。

>ケイ・グラント・ネン
声を変えるための伏線だっただと!?
いや、つーか自分でツボ押せんのかよw

>の団。
ネーミングセンスが完全にSOS団。
たしかに、自分が死んだときにエロネタが発掘されるのだけは避けたい…。
なので、エロネタはPCに集約して、一定期間ログインしなかったときに自動削除するバッチを組んでおくと安心だぞ!
 
 
Comment
  
>サムネ
ぬるぬるした動きに意識が行って、わきの描き込みを見落としてました。不覚ッ!(ぉ)

>バイクはライダーの命
その通り!
コガネンはライダー名乗ってないからいいですけど、最近の自称ライダーどもは看板に偽りありがちらほら…(^^;)

>このコガネムシ最低だった
いくみをそういう目で見てなかったのは幸いでした(^^;)
コガネンとしてお願いしたら何でも応じちゃいそうな危なっかしさ…そんな薄い本はノーサンキュー!(先手)

>かわいい可能性がたかい
ゆるっゆるでしたねw
理系女子は押しに弱い可能性が高い…(サンプル1件)

>特別なマッサージ
オヤジっぽい下ネタを繰り出したかと思えば、エロのエの字も知らないような純真な表情も…
ミステリアスで目が離せません(^^)
tara #/1B8amYM 2014.08.27 Wed 23:22  [URL] [Edit]
>taraさん  
>不覚ッ!
このポーズ、ライダーっていうよりニャル子ですよね。口の形とか。

>最近の自称ライダーどもは看板に偽りあり
この歳になるとホント日朝の時間に起きられないのであんまり観てませんが、この前みたときは龍に乗ってましたねぇ…。

>いくみをそういう目で見てなかった
まぁあの最低っぷりから察するに単にストライクゾーンじゃなかっただけの気がしますが。
なぜか保護者的目線でみてしまって、正直なところ、いくみの薄い本はあんまり見たくありませんです。

>理系女子は押しに弱い可能性が高い…(サンプル1件)
Fラン大学卒研も真っ青なサンプルの少なさwww

>特別なマッサージ
特別なマッサージの薄い本ならやっぱり読みたいです!!!!
クロマ #ZCZy.3M6 2014.08.28 Thu 00:17  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2364-b44c6f53
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday