徒然趣味ブログ

 
 

『グラスリップ』第9話の感想

glasslip_09.jpg
盛り上がってまいりました。
>開幕ノルマ達成
そしてこのぼぉーっとした顔、完全におちてる。
やなちゃんのメールの黒1ってなんだ?リアルJKにだけ伝わる暗号かなにか?

>May I help you?
だから年頃の坊やの部屋をノック無しで入るんじゃない!

>ボーイフレンドさんに連絡入れたの?
嘘つけ、絶対入れてないゾ。
タッパー……なんだったっけ。思い出せん。カードケースかなにか?(思考停止)

>絵がぐちゃっている
やはり心療内科に行った方がよいのでは。

>聴こえない
こっちは分裂症(物理)完治してるし。

>ガールフレンドだろ(名推理)
堅実な仕事するのだけが人生と向き合うことではないですからね(白目)
にしても優しい少佐がかあちゃんだなんて、俺得すぎるぞここの家は。

>雪に唯一褒められた服
重すぎるし縁起は悪いしww
吹っ切れて…という割には毎日日報を送ってるようだけど。
1からやり直すってことなのかな?

>でも私にはちょっと
何言ってだ
これをきっかけに父ちゃんと久しぶりにラブラブになる薄い本…はいらない。

>名人伝
毎日おすすめの本をお知らせしてくれるBOTと化したさっちゃん。
なんで透子との約束に祐くんを呼ぶんだろう…。
嫌な予感しかしない…。

>サービスアイキャッチ
●REC
えっ、特になんもなし?普段から一緒に入ってんの?

>波、高い
連合艦隊の暗号か何か?
ついに開戦じゃコラという宣戦布告でないことを祈る。

>仕方ないよな
なにがですかね…。
聴こえなくなったのは、未来が既に自分が死んだ先の時間になってしまったから。とか?

>夏にはいろんなことが起こるんだよ
ワシtwitterしかしてない…。
海にも行けず、BBQもせず、外泊もなく、お祭りも花火も浴衣もない。こんなに苦しいのなら…悲しいのなら……夏などいらぬ!!

>やっぱお前と話すと落ち着くわ
ふっといてこれだよ。
やなちゃん的にはこれでいいのか?なんかいいように使われてまたポイされそうな気がせんでもないが。
恋は盲目っていうし、なかなか抜け出せなさそう。

>急に昔語りをするのは
何かのフラグ。嫌な予感しかしねぇぜ…。

>月が、綺麗ですね。
レ ズ は 二 度 刺 す !
やっぱりファンネルじゃないか!しかも目の前で堂々と宣言することで役目を終えた手駒を突き放す一石二鳥の作戦、
大胆な告白は女の子の特権って、大胆すぎんだろ。
まばたきしないさっちゃんほど怖いものはない。
人間不信なるわこんなん。
 
 
Comment
  
>やなちゃんのメールの黒1
色々と謎な文面でしたね。
メールの意図も含めて、説明が今後あるのか気になります…

>雪に唯一褒められた服
妹ちゃんにエロ可愛い服をありがとう!

>サービスアイキャッチ
透子の反応も“モノローグ”を聞かれたことに慌ててるだけみたいでしたし、普段から一緒に入ってるのかも知れませんね(^^)
姉妹でキャッキャウフフはよ。

>聴こえなくなったのは、未来が既に自分が死んだ先の時間になってしまったから
何それこわい。

>月が、綺麗ですね。
「うわぁ…」という感想しか出ませんでした(^^;)
ファンネルどころか使い捨ての鉄砲玉…
EDの浄化力では段々追いつかなくなってきました;;
tara #/1B8amYM 2014.09.02 Tue 23:28  [URL] [Edit]
>taraさん  
>メールの意図も含めて、説明が今後あるのか気になります…
変なメールを送っているという自覚はあったみたいなので、まだ通院はしなくても大丈夫だなと思いました。
布団は線路の上の橋わきに不自然に干してあった布団のことだと思うんで、その日みた印象的なものを羅列してるんだと思います。
というのはわかったけど、それでも意味不明すぎる…(^^;

>妹ちゃんにエロ可愛い服をありがとう!
エロはまだはやい!

>姉妹でキャッキャウフフはよ。
さっちゃんが物陰から監視している図がみえる…。

>何それこわい。
今回はダビデはほぼ空気でしたね。
ラストスパートにつれて、種明かしとオチはつくのかな?
ここからあっと驚くオチがついたらすごいなと思いますけど。

>EDの浄化力では段々追いつかなくなってきました;;
まさか気分転換のために見ているアニメでも精神えぐられるとは思いませんでした。
1話始まった当初はもっとぎすぎすありながらも甘酸っぱいアニメだと思っていました。
動悸がしますね…。
クロマ #ZCZy.3M6 2014.09.03 Wed 00:13  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2367-c1b58a9c
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday