徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『人生』第9話の感想

jinsei_09.jpg
梨乃がかわいすぎる回だった。
>オカルトだと!
「そんなオカルトありえません」もしくは、「オカルトなんて大っ嫌い」か?
でも真の理系なら、「ありえない?なぜそう言い切れる」でしょ。

>報復を!みぞおちは殴れ!
過剰防衛にもほどがある。

>UMAはいたら少しうれしい
宇宙人とUMAはむしろ科学的に考えれば考えるほど居て当然の感ある。
占いと予言は統計学で説明ができそうだし、オーパーツは現代人が勝手に都合よく解釈している現象。
科学的に考えてオカルトと断言できるのは、むしろ幽霊と前世くらいじゃないでしょうか。

>三国志の講義も始まった
コミックベースですら何日かかるんだよ。
日が暮れるってレベルじゃない。

>普段は厄介なのか!?
え…、自覚なかったんですか?
いや、そこよりも、使い方次第で~って駒扱いされてるのを怒れよ。

>突然のY
太陽厨ことソラールさんかな?

>好きな人
バレバレなんですが…。っていうかこの顔、いくみにすらバレテーラ。

>そしてBGMが完全にTRICK
まるっとお見通しだ!
あ、ダメだこの人、催眠術にすらチョロい!そして顔がアウトなんですが!

>甘えんぼう
いくつになってもな。
褒められたい一心で勉強頑張ったのかなぁと思ったらちょっとかわいいじゃないかこいつ。

>そうして大きな桃を割ると…
そこは寝かしつけに語る昔話も三国志じゃないのかよ!!
いくみは珍しくつっこみ役になってしまうし、あまりのギャップにふみといくみが動揺している。

>だが言わぬ!
こんな形での告白は嫌だからな!ばればれだけど。

>こちょこちょこちょ
完全に入ってますわぁ。

>エロ同人みたいに!
じゅんいちの日記が名言に昇華された瞬間である。
で、いくらでメロブで再販してくれるんだ?

>はいあーん
の前になんで挟まっちまってるんだよ。
そんな体勢だと胸がつぶれ…あっ(察し)

>急にペンギンが飛ぶよ
画風が懐かしくなった。
昔この手の表現流行ってた気がするなぁ。ってオッサンホイホイにもほどがある。

>目の前で浮気されて激おこの正妻
そうはいっても、あんた自分の気持ち伝えとらんじゃろ。

>映りの悪い写真を校内にばらまくなどした疑い
仲、いいんですね。
それはそうとこいついつも髪に鉛筆ささってんな。大工かなにか?

>本人に聴こえちゃうではないか
聴こえてるんですが。

>ってナイナイ!
は?
フラグはへし折るもの
 
 
Comment
  
>梨乃がかわいすぎる回
同意!理系チョロ可愛いよ理系w
新戦力の美術系の影が早くも薄く…(^^;)

>三国志の講義
むにゃ国志w
勝敗にしか興味ないいくみ可愛い(^^)

>使い方次第で~って駒扱いされてるのを怒れよ
それどころか「可愛い」の一言でデレに入るチョロさ(^^;)

>褒められたい一心で勉強頑張ったのかなぁ
おぉ成程(^^)
それは萌える考察ですね~

>じゅんいちの日記が名言に昇華
絵面が完全にアウトw
梨乃のキマり顔といい、モザイク入ってないのが不自然なレベル…(^^;)

>かわいいパラスかわいい
#可愛いの反対の反対の反対の反対の…
tara #/1B8amYM 2014.09.11 Thu 01:59  [URL] [Edit]
>taraさん  
>新戦力の美術系の影が早くも薄く…(^^;)
今回居ましたっけレベルで記憶がないんですが…。
やはりあの個性の塊連中の中に途中から放り込まれるのは荷が重い(?)

>勝敗にしか興味ないいくみ可愛い(^^)
録画したスポーツ中継の結果を先に教える遊びしたい…。

>それどころか「可愛い」の一言でデレに入るチョロさ(^^;)
ちょろ甘ですね。
でも幼児退行した梨乃はほんとかわいかったなぁ。
普段もちょっとは素直でもいいのよ?

>梨乃のキマり顔といい、モザイク入ってないのが不自然なレベル…(^^;)
なんか逆に卑猥感が増しそうな気も。
OPでモザイク入ってたアニメもありましたしね~。

>反対の反対の反対の反対の
2枚目のサインもらうくだりがツボりました。
クロマ #ZCZy.3M6 2014.09.11 Thu 20:45  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2368-fdf7877f
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday