徒然趣味ブログ

 
 

『グラスリップ』第10話の感想

glasslip_10.jpg
ここを選べって囁くのよ、私のゴーストが。
>透子と祐への二股宣言
ガチ両刀ですわぁ(⌒,_ゝ⌒)
普通のラブコメ的に考えれば、loveだと思っていた前者をlikeに、後者をloveになっていくためのけじめ、なんだろうけど、
前者がloveで後者がlikeな感じがぷんぷんする。だって目線が明らかに透子に向いてたじゃないですか。
いや、それ以前にまた祐くんを手駒にするための餌にすらまだ思える…。人間不信が捗るアニメ。

>じゃ~ん
いわくつき物件もいいとこなんですが。
派手な衣装に行く末を案ずるとーちゃんを、ママンは阻止。
いつまでも鳥かごの中では生きていけんのだ。たとえその先にあるのが茨の道でも。

>カチューシャキャストオフ
おかしくねーし!
普通に文学少年になりつつあるねぇ。いいねぇ趣味とか影響されるって青春だねぇ。

>Y
ソラールさんがここにも。
メガネOFFの部屋着も生活感がなかなかどうして逆に良い。

>やっぱりきこえてこない
だが、増えはする。
伏線っぽい台詞ばらまくのはいいが、ちゃんと回収してくれるんだろうな。

>黒1白2
ノラねこの数かいな!絶対あの文面だけではわからん…。
「何それ」ってつっこみの返信を期待してたんだろうか。だとしたら意外にかわいいな。

>今度はさっちゃんに手を出す
せっかくいいかんじを醸し出して終わってるんだからそっとしておいてあげて!

>風鈴
し、しんでる…。ように見えた。
そして相変わらずのニュータイプな会話。好きなのかどうか、いい加減答えたらどうですか。

>なぜか隠れる
なぜ隠れた。
雪哉はやなぎの、やなぎは雪哉の体験をしてるんだなこれ。

>応接室はテント
蒸れそう。しかも一応息子のプライベート空間なわけで。
父ちゃんまで入ってきてもうこれ確実にサウナ。
変なもの同士気が合うってことでいいんじゃないでしょうか。

>唐突な当たり前の孤独
唐突どころか、孤独は常にある。そう、ぼっちならね。

>ゴール待ち
やっぱり入れ替わってる。これでやっとお互いの気持ちがわかったってことなのかな。
ってことはこのあとは特別なマッサージですね、わかります。…そらきた!

>てへぺろ
は?(年上扱いのキャラには厳しくしていくスタイル)
ということは、病院で泣いてたのはうれし泣き…と素直に受け取っていいんだろうか。末期でも退院はするからね。

>地元っていいですねという話
線路内と空からもビー玉ごしに覗くよ!
地元はいいよぉ~。都会に出て働くの、ときどきくじけそうになるもん。

>パンツ一丁
この当たり前感と、「入れ替わっていた時」に、やなちゃんが全裸だったことを踏まえて推察すると…、
導き出される結論はただ一つ。こいつ普段はパンイチどころか全裸で歩いてやがるな?

>また雪
また見えてはいけないものが見えている。
鶏とダビデの違いも認識できてないようですし、お薬増やした方がいいんじゃないですかね。
そしてここにきて、居ると思っていたジョナサンが居ないだと!?
まさかとは思いますが、「ジョナサン」というのはあなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか?

>唐突な当たり前の孤独が知りたくて!
黒歴史をえぐるのはヤメロォ!
でもこいつ絶賛現在進行形で中二病だから恥ずかしくなるのはもっと先だな。

>二人は幸せなキスをして終了
やったぜ。
結局能力なのか、精神疾患なのかはっきりさせてくれ…。

>予告:お姉ちゃん、ヤヴァイ!
ほんとだよ。
 
 
Comment
  
>二股宣言
まさかの…でしたw
色々と疑問は残るものの、前回の引きで今回のアバンまで見せてくれればモヤモヤしなくて済んだんですけどね~(^^;)

>じゃ~ん
銅鑼の音(違)
胸の周りがゆるゆるなのもエロい!(ぉ)

>カチューシャキャストオフ
見違えるくらい男前な顔立ちでしたね~

>黒1白2
ちゃんと回収してもらえてスッキリ(^^)

>応接室はテント
家に上げるのかと思いきや「そこですかw」と(^^;)
息子も息子ですが親は親で色々ズレてますよねw

>導き出される結論はただ一つ。
成程!
謎の全裸徘徊から既にトレースは始まっていたんですね。目からウロコです(^^)

>二人は幸せなキスをして終了
シチュエーションってものもあるでしょうに強引な…(^^;)
いい具合にカップルが3組できそうな雰囲気なので、二人がイチャイチャしてても以前ほどハラハラしなくなってきましたw
tara #/1B8amYM 2014.09.14 Sun 01:53  [URL] [Edit]
>taraさん  
>前回の引きで今回のアバンまで見せてくれれば
驚かせるための「引き」だったのかー、と取るのが正解なんでしょうけど、
なんせ相手があの手ごわいさっちゃんなので、まだ何か裏があるように見えてしまうのは深読みのしすぎでしょうか…。

>銅鑼の音(違)
じゃーん!って実際銅鑼の音が語源だったりするような気がしてきました。(混乱)
あの服、やなちゃんが最近着たんだとすると、相当ミニですよねぇ。

>見違えるくらい男前な顔立ち
唯一の良心がさらにイケメンだなんて、やだ、ちょっと惚れちゃう!

>息子も息子ですが親は親で色々ズレてますよねw
この親にして息子あり、といった感じですよね。
あるいはあそこの家族では、あのテントは一室として認識されているのかも…w

>謎の全裸徘徊から既にトレースは始まっていた
じゃないと只の裸族と化しますからね~ww
でもあのトレース、見られる相手がいないんじゃ心境はわからんのでは?とも思いますが。

>いい具合にカップルが3組できそうな雰囲気
あの設定がラストスパートにむけてどうなっていくのか…。
まだまだ波乱ありそうな気はしますね。というかこのままじゃ普通の青春モノでよかったんじゃって話ですからね(汗)
クロマ #ZCZy.3M6 2014.09.15 Mon 00:11  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2369-1876f915
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday