徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『人生』第10話の感想

jinsei_10.jpg
ぶっちゃけ失速感否めなかった第10話。もっとラブコメに振り切れてもいいのよ?
>本当にすまないという気持ちがあるなら
土下座の強要は犯罪なんだよなぁ。

>怒ると消火器で殴っちゃうかもなぁ~(チラッ
こっちはこっちで脅迫なんだよなぁ。
顔はバレるからボディーにしよう(提案)

>ぐるぐる眼鏡
沙織バジーナさんかな?
電波バリ3なんて田舎じゃないやい!真の田舎は山と田んぼと有線しかねーから。

>全裸で!
こいつ全裸なりたいだけだ。
ヌードは芸術だから自主規制せんでもええんやで。

>眼鏡とったら美少女
テンプレにもほどがあるww

>つむじが2つあった!
目の付け所が違う…やはり天才!?

>これはいい~
あててんのよ。
これは元気になりますわぁ。いろんな意味で。

>はしゃぎすぎてもよかったんだ!
おめでとう。

>幽霊顧問
それでクビにならないなんてどんなホワイト企業だ。

>ちがうちがう
他の女に見とれることは許さない、正妻梨乃の独占欲は強そう。
ここまで恋人面するならそろそろ告白しましょうよ。

>人生には逃げも必要
あと諦めと妥協もね。
こうならなきゃ、なるべき、みたいな考えは行き過ぎると自分を苦しめるだけ。

>オカルト研の催眠娘
まさかのフラグかよ!
タウマタ・ファカタンギ・ハンガコアウアウ・オ・タマテア・ポカイ・フェヌア・キタナタフがマジであってワロタ。
でも「体が軽い!」は脂肪フラグっすよ。

>文化祭カット
学園モノの王道見せ場のひとつを大胆にはしょっていくスタイル。

>だきつきEND
メイドのビジネスチヤホヤにすら嫉妬するなんて、ほんと怒らせたらこわそう。

>生徒会費の不正流用
温泉に106回出張したNNMR議員は関係ないだろ!
そんなことより、だきついた後どうなったかをkwsk
 
 
Comment
  
クロマさん的にはイマイチでしたか…
個人的にはギャグのキレがスマッシュヒットでした(^^;)

>全裸なりたいだけ
作中で一番おかしい子だということは今回よく解りましたw

>眼鏡とったら美少女
…で、結局最後のは何て言ったんでしょうね?(^^;)

>つむじが2つあった!
いくみのマイペース&ノンストップなテンションにもうやみつき!(^^)
駄菓子買い込んで飼育し隊(ぉ)

>まさかのフラグ
毎回思いつきみたいな展開なのに(←言い過ぎw)、ここで繋がるとは!って感じでしたね~
いっそ心霊系担当で第二新聞部入りしてもらっても…(^^)
顧問の先生もレギュラー入り歓迎!
tara #/1B8amYM 2014.09.15 Mon 13:34  [URL] [Edit]
>taraさん  
>個人的にはギャグのキレがスマッシュヒットでした(^^;)
おや、ケチをつけるコメントになってしまい失礼しました。
私の気分の浮き沈みの問題と思われます。
アニメを観る時はね、誰にも邪魔されず自由で、なんというか救われてなきゃあダメなんだ。独りで、静かで、豊かで…。

>作中で一番おかしい子
そういや、理系文系体育会系と、三者三様に知識や性格にクセはあるものの、ブッ飛んでる子はいませんでしたもんね。
ああ見えて常識人な中の異色、もっともっと活躍してカオスにしてくれてもいいのよ?

>…で、結局最後のは何て言ったんでしょうね?(^^;)
結局タネあかしはないままでしたね。
てことは、梨乃をヤンデレ化させずにほかの女子といちゃつくには方言しかないなと。

>駄菓子買い込んで飼育し隊(ぉ)
キャベツ太郎うまいんだよなぁ、実際。

>毎回思いつきみたいな展開なのに(←言い過ぎw)
ちゃんと1クール通した計画があるのかまったく見えませんよね。
まぁ、あいまいみー程ではありませんがw
顧問の先生は復活しても、部長と生徒会長との板挟みでまたすぐメンタルやられそうですw
クロマ #ZCZy.3M6 2014.09.15 Mon 23:11  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2370-7fe7426d
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday