徒然趣味ブログ

 
 

『人生』第11話の感想

jinsei_11.jpg
俺がくーちゃんだ!
>目立たなくて無個性で勉強もスポーツもできなくて特技も面白トークもないくせに変態
なんだ俺か。
散々けなして自尊心を失わせてから褒めを畳みかけて懐かせる部長、悪女っすなぁ。

>チームワークがあれば大丈夫
「我々の間には、チームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
 あるとすれば、スタンドプレイから生じるチームワークだけだ。」
あんだけ個人が好き勝手してるのに、上手いこといく不思議。

>親友は走れメロスを抜きには語れない
初めて文系っぽい台詞言ってる気がする。
ふみは文系っていうより三国志オタクの印象しかないからな。

>うまい棒の耳つつみ揚げ
なんだこれなんだこれ
10円と交換される耳ってやっすいなぁと思ったけど、
いくみにとってのうまい棒はそんじょそこらの価値観では計り知れない貴重性がありそう。

>そうきたか(歓喜)
梨乃のが女子女子していて実にかわいい。
なんだよーやっぱりかわいいもの好きじゃんよーかわいいなぁ。

>エッチなものはどこに隠してるの?
女子からエロ話を振っていくスタイル。
多分、エッチなものはパンツのなかにあるんじゃないかな(名推理)

>クマのくーちゃんが居ないと寝付けない
はい今死んだ!今俺萌え死んだよ!

>Fカップ
実感なさすぎてわからんから画像検索したらデカすぎワロタ。グラビアアイドルかよ…。
殺意の波動を出す梨乃、だが、男は皆おっぱいの前では正直なんじゃよ。

>全裸
全裸は全然エロくないから半裸でお願いします。

>やっぱりー恥ずかしいねー(クネクネ
あざとい。
もじもじ、もじもじ、もじもじくーん。ってなんだよ。

>全裸V字開脚vsうまい棒トーク
なんだこの変態な光景は。
つーか完全にアウトだよ!校内じゃなくてもアウトだよ!

>違う。
食い気味にいくみのボケを潰していく。

>かわいいは正義!
すばやいは一旦置いとけw
そういや苺ましまろの新刊まだ出ねーのかな。

>裏があるのでは
若いうちからそんな事を言ってるようじゃ、
大人になってからの付き合いなんて利益目当ての打算的なものばかりでもっと疲れるぞ。

>赤ピクミンと青ピクミンの戦い
そういうゲームじゃねーから!

>絵美は脱いだだけだよね?
ある意味一番の秘密を恥ずかしげもなくさらけ出してたけどな…。

>95-53-82
うそこけ。
にしても150cmが本当なら意外とちっちゃいんだな、身長も。

>夜の9時には寝ちゃうからなー
別に午前2時に踏み切りに望遠鏡を担いで行かなくても天体観測はできるのだが。

>特技:関節の可動域の調査
そんな学生の論文タイトルみたいな理由でへし折られてたまるか。

>いくみの非常識っぷりにふみの寿命がストレスでマッハ
怒りのあまりシンプソンズかサウスパークみたいな顔になっちまって…。

>スリーサイズ修正
空気抵抗少なそう。あ、だからすばやいのか。
 
 
Comment
  
クロマさんだからクーちゃん…成程!

>ふみは文系っていうより三国志オタクの印象しかない
ですよねw
文系というより歴史系?みたいな(^^)

>全裸
OPでも脱いでますけど、何でそんなに脱ぎたがりなのか…(^^;)
美術系なら脱ぐより脱がせて描く方なのではw

>全裸V字開脚vsうまい棒トーク
正直、いくみの顔が面前に接近してるシチュエーションの方が興奮します!(告白)

>違う。
ボケ潰しというより、いくみ全否定w

>かわいいは正義!
いくみもチョロ可愛いw
『苺ましまろ』はアニメでもまた観たいです(^^)

>夜の9時には寝ちゃう
早いw
寝る子は育つ…とは限らないんですね(^^;)

>怒りのあまりシンプソンズかサウスパークみたいな顔に
ふみのしかみ顔は可愛いですよね~(^^)
tara #/1B8amYM 2014.09.24 Wed 02:35  [URL] [Edit]
>taraさん  
>クロマさんだからクーちゃん…成程!
いや、そこまで深くは考えて……ww

>文系というより歴史系?みたいな(^^)
歴女と言っちゃうとミーハーくさいですが、
横山三国志だとガチっぽくていいですねえw

>OPでも脱いでますけど、何でそんなに脱ぎたがりなのか…(^^;)
アートだって事にしてしまえば、合法的に学校で脱げるから…?
あんなかわいい露出狂なら眼福であります。

>いくみの顔が面前に接近してるシチュエーションの方が興奮します!(告白)
そういうシチュエーション萌えよりも、
わかりやすいエロスに釣られてしまうのが若さゆえの過ち…。

>いくみもチョロ可愛いw
梨乃よりはちょっとのせられにくいのが意外でした。

>『苺ましまろ』はアニメでもまた観たいです(^^)
そういや、美羽といくみってちょっと性格似てるかも…w

>ふみのしかみ顔は可愛いですよね~(^^)
ふくれっ面程度だったのがとうとうキレ顔になっててツボりました。
クロマ #ZCZy.3M6 2014.09.24 Wed 22:19  [URL] [Edit]
  
>美羽といくみ
思いつきとノリで動いてるところが似てますよねw
みっちゃんが成長したら、いくみみたいな子になる…かどうかは判りませんが、どっちも大好き♪
tara #/1B8amYM 2014.09.25 Thu 21:14  [URL] [Edit]
>taraさん  
>思いつきとノリで動いてる
あそこまで支離滅裂にボケたりはしませんけど、似てますよねw
アレが成長していくみになるなら逆転ホームランすぎますが、続編には大いに期待です。
クロマ #ZCZy.3M6 2014.09.27 Sat 16:23  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2372-fbc76883
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday