徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 


 
 

『人生』第12話の感想

jinsei_12.jpg
レズでホモ、なんか一周回ってかわいく思えてきた。
>どたぷーん
物理の法則がみだれる!なにそれ生きてんの?
そしてマジで特に意味のないカットだったな…。

>日本のわびさび(HENTAI)
扶桑型の大破絵かな?

>洗濯のりスライム
梨乃の研究が珍しくこどもの自由研究レベルで逆に安心したが、
酸を出すスライムと戦う巫女が〝もちろん”って発想、
やっぱり美術系はただの痴女。
あと服だけが都合良く溶ける酸ってそれ、とある業界では常識かもしれんがありえないからな。

>叫び声がスポーツ選手
どこのニャル子だ。しなんじゅ!

>全裸ゼリー
ゼリーマンズレポート
うっ...頭が。

>スライムverは厳重に保管
嫁がありながらお前ってやつは。

>本が上下逆
普段読まないからついに上下もわからなく…(違)
あのテの分厚いハードカバーって二段組みになってて案外読みやすかったりしますが。

>ごく普通のパソコンだった(過去形)
ダブルクリックを格闘技の何かと勘違いしてませんか。
精密機器を物理で殴るのヤメテェ!

>唐突な当たり前のコガネン
気合い入れてつくった嘘OPバンクを使いまわしたくなったのね。
しかし初対面のレディー(生徒会長)に向かって65kgは失礼だろう。
まあ58kgってとこだろう。

>フハハハハハハ!
赤松ノリノリじゃねーかw
何気に全部乗せ+スライムの不良在庫消化とは、こいつ…できるっ!

>致死量を呟いてるだけ
ペロッ、これは、青酸カリ!
梨乃を怒らせると毒殺されるのか。ろくな死に方じゃねぇ。
さっき撮ったスライム巫女の秘蔵を見つけられる前に処分した方がよさそうだな。

>ご飯をいっぱい食べる女だと思われてしまうではないか
ご飯をおいしそうに食べる人って素敵に見えるものだよ。
食べ過ぎてもいくみみたいに太らないならね。

>思いを絵にして伝える(脅し)
そういう時こそ脱いで(水着になって)アピールすれば海に行けるのでは…。

>絶対に譲れないもの
跳べないハードルを負けない気持ちでクリアしてきている人でも、
スタートラインに立つときは怯えているものですからね。

>女子をいくらでも紹介してくれる生徒会長
な、なんだって?!オナシャス!!!
 
 
Comment
  
>やっぱり美術系はただの痴女
理系はチョロくて、文系は武将オタクで、体育会系はうまい棒好き…偏見を生むアニメですねw

>叫び声がスポーツ選手
プロ野球選手(助っ人外国人)シリーズでしたねw
ニャル子が既に懐かしく感じる今日この頃…

>スライムver
いかがわしいポルノもどきより「ごく普通のプロモーションビデオ」の方を希望します(^^)/

>ごく普通のパソコンだった(過去形)
ダブルクリックって何でしたっけw

>何気に全部乗せ+スライムの不良在庫消化
相変わらず意外なところで伏線回収してくるから侮れません、このアニメ(^^)
赤松はバレたら退学余裕じゃなイカ?
(でも、いくみから感謝のハグのご褒美はうらやましい…)

>跳べないハードルを負けない気持ちでクリアしてきている人でも、
>スタートラインに立つときは怯えているものですからね。
唐突な当たり前の名言!
tara #/1B8amYM 2014.10.01 Wed 00:24  [URL] [Edit]
>taraさん  
>プロ野球選手(助っ人外国人)シリーズでしたねw
野球好きですからねぇ。
この路線でキャラ定まってもいいんじゃないでしょうかw

>ニャル子が既に懐かしく感じる今日この頃…
まだOVAの新作が出るんですよね。
3期ピンチ!、いや実質6期か…。

>「ごく普通のプロモーションビデオ」の方を希望します(^^)/
黙っていれば美人ですから効果絶大そうですね。
喋ったら喋ったで愛嬌はあるんですが。

>赤松はバレたら退学余裕
毒をもって毒を制す。はいいけど、周りを巻き込みましたからねw
ダークヒーローともちょっと違うというか。
でも万人から好まれるよりも、一人に愛されるほうが価値があるんだなぁ人間だもの。

>唐突な当たり前の名言!
90年代のアニソンってパワフルで好きです。
クロマ #ZCZy.3M6 2014.10.01 Wed 22:50  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2374-a738519c
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
