徒然趣味ブログ

 
 

『人生』第13話の感想

jinsei_13.jpg
人生オワタ\(^o^)/
>どゆこと?
しょうゆうこと。
このまったくわかってない顔、いっそ清々しいぜ…。

>脳内BGM再生余裕
森久保さんの声にマイクエコーがかかってるとホントもうミニ四ファイターにしか聞こえなくて。

>神エメラルドスプラッシュなの!
神つけりゃセーフだと思ったら大間違いだからな?

>策士策に溺れる
三国志オタクが身内に居ながらこの失態。
ふみが変顔しながら激怒してジャーンジャーン言いそうだけど、どう反撃するのか。

>浅野とばっちり
汚名は着せられたものの、結果的には楽しい部活に合併できてよかったじゃないか。
しかもメンバー内で一番現実的落としどころな意見言ってて新鮮。
出世しそうな性格してやがるぜ。

>唐突な当たり前の農作シーン
出るアニメが違えばヒロイン狙えたかもな。いや、あそこは激戦区か。

>増えた 増えたぞ おこめ券♪
新製品が安そう。(ケー○並感)
なかなかかわいい作曲スキルをお持ちである。

>通貨と化したおこめ券
み・ん・な・の 欲の友

>誰にも、腰抜けなんて、言わせないぞ!
過去と未来を行き来しないとなおらなそうな性格してやがる。
半ライス同好会の「あえなく惨敗。ノーライス」の語呂よすぎるだろ。

>ありがとう、孫さん。
髪の毛より前進してる人は関係ありません。

>部活をやめたら友達いない
部活仲間はあくまで部活動中限定のつきあいで、
一歩外に出たら他人ですけど何か?みたいなストイックな生き方してんの?こわい。

>票のために脱ぐ
今時同人でもそんなベタな展開ねーよ。
絵美の場合、むしろ口実ができた分普段より自然な流れで脱げるけど。

>0枚→1枚
皆に好まれるより、特別な人ひとりに好きって言われるほうが、何百倍も嬉しいんだ。
…と思う。たぶんね。
このシーン好きすぎて3回見た。浄化しそう。

>明日から本気出す
"明日"って"今"さッ!

>ダンケシェーン
唐突で当たり前じゃないドイツ語。
かわいいところしかないの間違いでは…。
エロ同人みたいな展開にならない優しい世界でよかった。

>眼鏡を外すとそばかすは消える
どっちかっていうとむしろ逆では。
ちょっと~オチが弱すぎんよ~。

>まだまだ俺達の恋は始まったばかりだ!
第一部 完!
 
 
Comment
  
90万ヒットおめでとうございます<(_ _)>

人生終わっちゃいましたね~
だがしかし、我々の人生はこれからだ!
グラスリップの方はブログで感想書くつもりなので、コメントはその後で…(^^;)

>どゆこと?
あぁ…可愛くて可愛い!(身悶え)
「どゆこと?」→「そっかー」のループだけでニヤニヤが止まらなくなりそうです(^^)
いくみの家庭教師に立候補!(報酬はうまい棒とマッサージだけでいいのでw)

>浅野とばっちり
不正審査員にふみ祖父ちゃんとか飯田がいましたが、そっちの処分はどうなったのか…(^^;)
王子はどんな環境に身を置いても幸せそうですねw

>唐突な当たり前の農作シーン
サブタイの「隠畑」ってここかw
と思ったら、ある意味オチへの布石にも…恐るべし『人生』(^^;)

>増えた 増えたぞ おこめ券♪
ここで生徒会長のことは許しましたw
というか、暴力よりも買収を禁止しないといけないのでは…

>このシーン好きすぎて3回見た
ギャグアニメかと思ったらラブコメだった!
ヒロインの可愛さもさることながら、地味メンに見えた赤松がいいキャラしてましたね。ツッコミだけでなく悪ノリもできるし、キメる時はキメる男前な言動も…(^^)

秋アニメ、ツインテ以下3本は様子見で(^^;)
『SHIROBAKO』とか『異能バトル~』辺りも面白そうですがどんなでしょうね~
広橋さん好きなtara的には『コックリさん』が楽しみで仕方ありません(^^)
tara #/1B8amYM 2014.10.04 Sat 18:35  [URL] [Edit]
>taraさん  
>90万ヒットおめでとうございます<(_ _)>
あらまぁ。
一時期に比べるとじんわりペースになりましたが、長く続けてみるものですね。
これからも気に入ったものだけをまったり紹介し続けますよ!

>人生終わっちゃいましたね~
ギャグメインなので深く考えず楽しく見られるのと、
テンプレではありながらも、かわいげのあるキャラクター達のおかげで
毎週楽しみな何気に良作でした。
二期作ってくれても…、いいのよ!!

>いくみの家庭教師に立候補!
>(報酬はうまい棒とマッサージだけでいいのでw)
動機が不純ww
でも相当根気が要りそうな……愛ですね。

>不正審査員にふみ祖父ちゃん
チョロいですからね、うまくのせられてしまったのでしょう…。
しかしご挨拶まで済ませていたのに、結局梨乃ルートな赤松、じいさんからの制裁が下らないか夜道が心配ですw

>と思ったら、ある意味オチへの布石にも…恐るべし『人生』(^^;)
あまりにも唐突すぎる再登場にオチはみえみえでしたが、
せっかく再登場させたなら、この前の台詞、どういう意味だったのか聞きたかったですね。

>ギャグアニメかと思ったらラブコメだった!
しかもそれぞれにそれなりのフラグ立ててましたからね。
まさかギャグアニメでまでこんな悔しい思いをするなんて!(非リア並感)

>秋アニメ、ツインテ以下3本は様子見で(^^;)
まあ私も5本も並行で観れるわけがないので、<ハナからあきらめ
2~3話程度で絞る予定です。
秋アニメはロボットものと、グロ系?が多いような気がしました。
『異能バトル~』は中二病的なノリなんでしょうかね。
広橋さんのこけし役(違)ハマりそうですね~。
クロマ #ZCZy.3M6 2014.10.04 Sat 23:29  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2376-391841ff
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday