徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『旦那が何を言っているかわからない件』第2話の件

danna_02.jpg
人んちでBL本を描くやつがあるか
>弟(男の娘)
しかも腐ってるとか、属性的にややこしすぎるだろ!
拙者×兄者のオリジナルBL本、自分を売るとはこのこと。

>攻めの反対は?
これ普通に受けって言いそうで怖い。ノンケなのに。

>TNTNTNTN
自分のじゃイカんのか?

>釣られクマー
でもゆかりんのお姉さん系Sなら見てみたいかも(ドゴォ
総受けとかなんとか、げんしけん二代目でさんざんいじられてた某マララメさんが…。
でもあいつもリア充だからな。なんだ?ソーウケのほうがモテるのか?

>好きになったら全部好き、気が付いたら天使に。
結婚した途端豹変しない人間なんているんですかね(人間不信)

>呼ぶ友達がいない
結婚式が新婦サイドの人間であふれかえるあるある。
 
 
Comment
  
>しかも腐ってる
妹だったら普通に可愛いのに色々残念…(^^;)

>攻めの反対は?
巧妙な罠というか、なかなか上手い判別法だなぁと感心…
確かに“一般人”なら「守り」って答えますよね(^^;)

>某マララメさん
「もし斑目さんと咲さんがくっついていたら…」というifストーリーとしても楽しめる気がします。このアニメ(^^)
tara #/1B8amYM 2014.10.18 Sat 01:58  [URL] [Edit]
>taraさん  
>妹だったら普通に可愛いのに色々残念…(^^;)
妹でも腐ってるのはお断りです!

>確かに“一般人”なら「守り」って答えますよね(^^;)
質問されなくても、普通の会話で「攻めと守りが~」って言いたいところを「攻めと受けが~」って言いそうになるのが怖いです。

>「もし斑目さんと咲さんがくっついていたら…」というifストーリー
ああなるほど、あのサバっとしてるのに唐突にデレる感じ、たしかに咲さんですねぇ。
作者公式でそのifを描いてる漫画もあるにはありますが。
クロマ #ZCZy.3M6 2014.10.18 Sat 18:29  [URL] [Edit]
  
>作者公式でそのifを描いてる漫画
らしいですね~
最近その存在を知りました(^^)

その内読んでみたい…
tara #/1B8amYM 2014.10.22 Wed 23:10  [URL] [Edit]
>taraさん  
気にはなりつつ、まだ買ってないですので内容は不明です。
本屋においてるのかしら…。
最近ほとんどAmazonでしかコミックを買わない悪癖がついたもので、面白そうなのを発掘する喜びが失われつつあります。

というか、げんしけんは本編のほうも新刊はよ、ですよ。
ラララメさん、絶賛モテ期ですし。
クロマ #ZCZy.3M6 2014.10.24 Fri 23:36  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2378-b9217df8
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday