FC2ブログ

徒然趣味ブログ

 
 

日記のみの日記

こんばんわ~
今日はいい天気でしたね~(関西は)
涼しくて、さっぱりしててよかったです。

昨日はなかなか宿題が捗らなくって、それで特集組んだら…

へへへ、宿題出来ませんでしたぁー♪(笑ってる場合かっ)

なんかでも、皆さんの楽しいコメントみてたら、それもアリかなぁーなんて思ってるので、決して落ち込んではいないのですよw
まぁ、でもそのせいで、つまり夜まで宿題してたせいで、コメントを頂いた多くに今日のこの時間まで回答が出来なかったのはちょっと残念でしたけど。
ま、今日の夜あたりにでもしますよ、きっと。きっと。(意味深)

まずは、ちょっとお知らせ(?)から。

20060925201900.png


ハーボットのロキ、可愛がってくださってありがとうございます。
結構皆さんの名前教えてもらったみたいで。
レースのほうも奮闘してくださいよ?
一応私も一回ずつチャレンジしたので、記録が抜かされるのを楽しみに…

ちなみに画像は昨日ぐらいですかね。ヨダレ垂らして寝てる姿が可愛かったのでパシャっと。
実はかくいう私も寝るとよくヨダレを…(枕がっ…)
高校のときの難しい授業で寝てしまって、教科書がヨダレで濡れた時は焦りましたがw
ま、これでロキみたいに可愛かったら許せるんですがねw( ´Д`)=3ハァ

今日はもう、朝からハッピーなことがあったので、気分るんるんで学校行きましたね。イマドキるんるんですよ。死語全開ですよ。
それぐらい気持ちよかったなぁー。
何があったかって言うと、家から電車乗るまで、クロマの周りをずっとちょうちょが飛んでたんですよ。
紫でちっちゃい。「シジミ」っていう種類かな…?
そのちょうが、1匹周りをぱたぱた飛んでたんですよ。途中でいなくなったと思ったらまた出てきて回りぱたぱた。。。
それでどうしたかっていうと、クロマはオリガさんの曲をよく聞くので、覚えている限りで「蝶々サン」っていう曲歌いました(笑)
「蝶々さぁ~~~ぁんん?」みたいな感じの歌詞ですねw
それを淡々歌って駅まで歩きました。

で、そのときの服装なんですけどね、これがまた…
クロマはよく高校生に見られるんですよ、大学生なのに。
大学の入学式用の服会に行ったときなんて、「高校の入学式ですか?」って売り場の人いうから、そりゃねーだろぉーよねーちゃんとか思ったり、電車の定期買うときも「高校生ですか?」って駅員さんが聞くから、いいえ。って。とにかくそんなやりとりが多いので、今日の服装は、ズバリ高校生風。
黒のぴっちりしたズボンに紫のインナー、上に真っ白のシャツを羽織ると…
もうちょっと悪い高校生が夏の制服をだらしなく着ているようではありませんか。
コレは楽しいw
紫のインナーもシャツもズボンに入れずにだらしなくびらーっと垂らして遠めに見りゃ間違いなく制服w
それで髪の毛もちょっとストレート気味にして悪さ∩゚∀゚∩ageで。
今時黒髪の不良もいねぇーかとも思うけど髪染めてまでのチャレンジは出来んかった、正直ね。

ま、とにかく朝からそんな楽しいことばっかりだったから、今日はるんるんでしたよ。

で、そんな日っていうのはだいたい面白いことが続くもんなんですよね。
電車でまたライ麦の考察本を読んでたんですけど。
『ライ麦畑でつかまえて』についてもう何も言いたくないって本なんですけどね。
あぁ、脱線すると、これでもうほとんど全てのライ麦系列の本を読んだことになりますね…
正直自分でもここまでやるとは思わなかったんですけど、何故か。。。
何故でしょう。ライ麦のホールデンや攻殻のアオイのように青臭い少年ハートがそうさせるんでしょうか?
ま、とにかく結論を言うならこの本は面白くはなかったです(ぉぃ
これなら、まえ散々つまんないとか吐いたあの日、「ライ麦畑」に出会ったのほうが楽しいです。
楽しいという意味では、この「出会った」のほうはなかなか凄いもんです。
ただ、新しい知識や発見は皆無ですけど。

で、そんなマニアック極まりない本を読んでると、隣のおねーさんが、こっちにゆらりゆらーり。忍たま乱太郎の戸部新左ヱ門の如く(別にお腹がすいてたんじゃないだろーけど)眠ってらっしゃるんですね。
あぁー疲れてるんだなーとか思ってると、すっかり私の肩で寝ちゃいまして。。。
肘で押したりして気付かせようとしたんですけど、だめだったみたいで、結局私が降りる駅になっていよいよ揺らしたときまで目覚めませんでしたね。その人は。「すみません!」って言ってその駅で降りていきましたが。
まぁ、あれなんでしょう。見た感じ新人社員っぽかったから、いろいろ疲れることもあるんでしょうね、きっと。
朝から気分のよかったクロマはそんなことで怒こったりしないのですw
自分もインフルエンザで5時限=450分のときは、電車内で寝たし、きっとしんどかったんだろうなって。
そういえば、以前にもちっちゃい子供が同じようにに寝てたのを「子供なりにも疲れてるんだなぁフフフ」などと生物学上あるはずも無い母性本能のような感情で放置していたら、しまいにゃ膝の上で寝やがりまして。
さすがに起こしましたよ(笑)いくらなんでも保護者じゃないんですからw

まぁとにかく、今日はいろいろあって面白かったです。
何故日記かというと、言わずもがな、ネタが全くないからです。

…、だれかネタちょ~だい(ぉぃ

明日は家に帰れるのが、この時間より遅くなるので、どうなるやら…


↓記事がおもしろかったり、お役に立てましたらぽちっと押してください~
(TдT) アリガトウ
(TдT) アリガトウ
↑他の人のおもしろいブログもみれますよー
↓コメント欄はちょっと…な人はこちらへどうぞー。
 
 
Comment
  
やっほ~w

先程はいきなり申し訳無いでございますw


>>朝に蝶々

うわっ地味っ(コラw

まぁこういう小さな幸せが人間の原動力ですからねぇ…疲れてる帰りに電車の席が空いてるとそれだけで「今日は何か良いことが…」なんて思ってしまいますよね………………………まぁ帰って風呂入って寝るだけの間に何か良いことが起こる隙間があるのか不安ですが(笑)


とりあえず今の原動力は連ザⅡの発売ですw
親善大使様 #- 2006.09.25 Mon 21:20  [URL] [Edit]
ぎゃー!  
ども、さっき巨大な蜘蛛が出てきて断末魔の悲鳴を上げて怒られた蝙蝠です。( ̄" ̄)ゲッソリ
キャーなんてそんな可愛らしいもんじゃありません。
いったいどこから湧いて出たんだ…。

>可愛がってくださってありがとうございます。
よーしよしよしvv(byムツ○ロウさん)

>それを淡々歌って駅まで歩きました。
クロマ様ったらvv
蝶ですか~…蛾は見ますけど最近見ないですね~。
シジミって見た瞬間、私の頭にシジミ貝が(違)

>高校生に見られるんですよ
私も小学校6年のときに「短大生ですか?」って言われたことありますよ…orz
どんだけ老け顔やねーん。
小学生にしてはまぁ背が高いほうじゃありましたけどネ…そりゃないよおばちゃん…。
お互い大変ですネェ。( ̄∀ ̄)

>ライ麦関連本
いつも思うのですが、クロマ様はどこからそういった本を探されるのですか???
色々読んでらっしゃるから、すごいなぁーと。

>ゆらりゆらーり
電車ではほとんど座れないことが多いです…。
田舎なのに…。
人がゆらゆらしてるところをみると面白くないですか?(コラ)

…いつも長ったらしいコメすみませんorz
蝙蝠 #- 2006.09.25 Mon 21:31  [URL] [Edit]
>親善大使様さま  
やっほ~やっほ~やっほ~(やまびこ)

さっきはちょっとサプライズしましたが、PC前でコメント読んでいただけだったので、そんなに。
むしろそちらこそ、大丈夫だったのでしょうか。。。と、いまさらw

>うわっ地味っ(コラw
Sねぇwww

でもホント、人っていうのはちょっとしたことで、幸せになったり、不幸になったりするものです。
願わくば、あなたの一言一言が、世界の幸せになりますように。。。。
っていうとちょっといい人っぽいでしょ?(笑)

幸せを幸せと感じることが出来るピュアな心、これこそが幸せなのかも知れませんねぇ…

連ザⅡ、発売したら一緒にやりましょうね。
もちろん私は高コストでw
フルバーストばぁーんww
鏡ばぁーんww
クロマ #ZCZy.3M6 2006.09.25 Mon 21:40  [URL] [Edit]
>蝙蝠さま  
蝙蝠さまは、騒ぐほうですか。
私はむしろ。。。
「ん、蜘蛛か。でかいな…」
焦れば焦るほど冷静を装う癖がww

>シジミって見た瞬間、私の頭にシジミ貝が
シジミ蝶の画像探してるときに大量のシジミ貝…
「うわーん、海鮮なんて大ッ嫌いだぁ!」
とは言ってません(ないのかよw)

>小学校6年のときに「短大生ですか?」
えぇえ!?
きっとそれジョークですよ、ジョーク。
本場プエルトルコで鍛えられたギャグです。
「火傷したい?」って返すのが吉です。

>ライ麦~どこからそういった本を
そうですねぇ…言うべきか…言わざるべきか…
うん、でも蝙蝠さまになら言ってもいいや。

お恥ずかしい話、全て図書館レンタルです(言っちゃったw)
私が購入したのは、ライ麦(野崎版)、ナインストーリーズ
、フラニーとゾーイー、大工よ屋根の梁を高く揚げよ、シーモア序章ぐらいなもので、その他の考察本は全て図書館レントォなのです////
っていうか、村上春樹訳版すら図書館レントォなのです////
あぁ、恥ずかしい。。。

>電車
私も帰りの電車はほとんど立ちですねぇ…
つり革持たずに立ってると足腰鍛えられるんでいいっちゃいいですけどね。
たまに座った時に限ってお隣さんが寝てしまうのです(泣)

FC2は見た感じだと、文字数制限無しっぽいので、どんどん長コメしてくださいっ!
コメントをみるのが楽しみであり日課なのですから。
クロマ #ZCZy.3M6 2006.09.25 Mon 21:53  [URL] [Edit]
  
蝶の似合う男子なのですね、クロマさまは。
くんくん
んー、ふろーらるな香りぃ

ちなみにがぶさんは犬ですが寺の匂いがします<狭い犬小屋で沈香を焚くからー!!
がぶ #- 2006.09.25 Mon 23:25  [URL] [Edit]
>蝙蝠さま  
そうなのですよー。
クロマは蝶々が似合うふろーらるな男子n…
違いますってww

おっ寺~おっ寺~♪
沈香ってなんでしょう??
香しいのかなぁ。
でも神社のほうが好きかもです。。。
なんか落ち着くっていうか。神社のにおい…
木?(笑)
クロマ #ZCZy.3M6 2006.09.26 Tue 20:21  [URL] [Edit]
  
実はまだ特集を拝見してないのですが(汗
ソレはゆっくり読ませていただくとして。


朝から良い事があると気分良いですよね~
残念ながら、私はそれでも1日は持続しませんが。
心が狭いんですよ。。。orz

蝶々。
さてはクロマさま。
朝甘いものでも食べましたか??
時々そういう光景に遭遇しますが(それもどーなんよ)、彼らは何故付いてくるのでしょうか。
・・・何か出てる??
れい #- 2006.09.27 Wed 23:51  [URL] [Edit]
>れいさま  
特集はいつも以上に散文になってますから、広い心でみてやってください(苦笑)

そうですよ、朝からいいことあるとそれだけで幸せになれるもんですよね、人間。
私の場合ノーテンキなので、一日持続しますw

甘いもの…甘いもの…
はて。思いつきませんねぇ。。。
よく朝からロールケーキとか食べるけども、その日はコーンフレークでしたし。

きっと蝶々の精に愛されているのですよ(ナニヲイウ)
クロマ #ZCZy.3M6 2006.09.28 Thu 18:05  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/238-fa0645c3
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
リンク
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday