徒然趣味ブログ

 水着イベント攻略。師匠の悪ノリかわいいんじゃ。アルトリアさん来てくれまじで……
 

『旦那が何を言っているかわからない件』第5話の件

danna_05.jpg
ウーロンハイってのが、わたしゃどうも好きになれなくてね。
>朝起きたら散らかりすぎな件
ゆうべはお楽しみでしたね(ハードプレイ)

>やらせろテメー!
ネタじゃなくまじかよ。
4K画質で証拠映像ってそれただの素人もののAVなんじゃ…。
あと手の形が高橋留美子で驚くのは古すぎる。
犬夜叉ですら10年以上前とか悲しみを禁じ得ない。

>四軒目でシャドウ発動
むしろよく保ってるほうかと。
野球拳、後出しで自分から負けていくのか…。
「すきすき」に対して、「俺も」と安定のいちゃつきっぷり。
今回も世のクソ弾幕が絶えない。

>このあと滅茶苦茶快楽天した
人妻ものが多いイメージ。
 
 
Comment
  
お酒ネタはよく判らないので(下戸)、今回はあるある感薄めでした;

>手の形が高橋留美子
る~みっくサインは確かに今や定番ネタですよね。
高橋先生が使う分には支障ありませんが(『境界のRINNE』も面白い♪)、パロディネタとしてはもう古いかも…(^^;)

>四軒目でシャドウ発動
暴れることが判ってるなら、頃合いを見て家飲みに切り替えた方が…
tara #/1B8amYM 2014.11.08 Sat 22:38  [URL] [Edit]
>taraさん  
>お酒ネタはよく判らないので(下戸)、今回はあるある感薄めでした;
あら、お酒は飲まない人でしたか。
とはいえ、わたしもウイスキーかカクテルぐらいしか飲めませんけどね。

>パロディネタとしてはもう古いかも…(^^;)
もう古典の領域ですね。
少女漫画みたいにショックで白目になる的な。

>頃合いを見て家飲みに切り替え
完全にお持ち帰りですなw
クロマ #ZCZy.3M6 2014.11.09 Sun 01:06  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2384-1699f3d7
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday