徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

スポンサーサイト

 
 

『旦那が何を言っているかわからない件』第6話の件

danna_06.jpg
共依存と恋愛って脳科学的にはほぼ同義って誰かが言ってました。
>禁煙
喫煙厨であったか。
どうせ体と頭に悪いだけだからやめんしゃい。

>自分が倒れるほうがいい
相手の事を考えれば、それもどうかと思うけどね。
死ぬほど働くのがかっこいいって風潮、一理も無い。

>フーフーしてあげるから
女子からみてもフーフーシチュエーションって萌えなんか?

>もっとかまってよぅ
このあと滅茶苦茶…
優しい世界、実在するのかな?

>生まれるまで禁煙
生まれてからこそ禁煙だと思うんですが、それは。
結局ただの過労の話だったのか、妊娠の話だったのか。
 
 
Comment
  
お酒、煙草と、縁遠くてピンと来ない話が続く…(^^;)
まぁ夫婦のイチャイチャ自体が縁遠過ぎて完全にファンタジーなんですけどねw

>自分が倒れるほうがいい
三木さんの返しが正論でした(^^)

>フーフーシチュエーション
相手次第じゃないかと…(^^)
くぎゅボイスのリノさんは出番増希望!

>生まれてからこそ禁煙
ですよね~
結婚から出産までの間に完全禁煙するママさんパパさんも多いと聞きますし…
tara #/1B8amYM 2014.11.18 Tue 02:13  [URL] [Edit]
>taraさん  
>お酒、煙草と、縁遠くてピンと来ない話が続く…(^^;)
たしかに、1話のパロディネタ祭とは違った毛色になってきましたね。

>まぁ夫婦のイチャイチャ自体が縁遠過ぎて完全にファンタジーなんですけどねw
EDの いい加減にして~♪
は視聴者の悲痛な叫びです。

>相手次第じゃないかと…(^^)
ただしイケメンに限るってやつですね。
嗚呼、女の子にフーフーされたい人生だった…。

>くぎゅボイスのリノさんは出番増希望!
何気に豪華なんですよねぇ。
案の定ここだけニコニコ動画のコメントがくぎゅう弾幕でくすっときました。
クロマ #ZCZy.3M6 2014.11.18 Tue 23:09  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2386-aed66191
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
