徒然趣味ブログ

 
 

『SHIROBAKO』第6話の感想

shirobako_06.jpg
これは不倫やと思うよ。
>責任なすりつけあってどうするんだ?
タロー氏ね。
開幕数秒でイラっとした。俺のみゃーもりに迷惑かけてんじゃねーぞコラ!

>どーしてもっと早く言わないんだよぉ!?
万策尽きるゥー!
今回の件はタローに甘すぎたもんねぇ。あんなの最初の時点でチクってやりゃあ良かったんよ。
タローに嫌われてもそれで周囲からの株が上がるならほぼメリットしかないからな。

>アフレコ大好き監督
くずうううぅぅぅぅぅぅぅぅ。
本田さんの面倒見のよさを裏切るなんて、人間じゃねぇ!

>/(^o^)\バンサクツキター!!
今週のノルマ達成。

>一応絵コンテは持ってきた
それ家に仕事用の資料持って帰ったけど、結局開くことすらなく月曜日迎えるパターンのやつでは。

>上手くて情熱のある人しか残れない
たしかにどこの世界でもそうだなぁ。
モチベーションを高く維持できれば、自然と上手くもなるし、情熱注いで仕事もできるわけで。
惰性でやってるなら、とっととやめちまいな。と思うことは多々ある。

>孤高の虎
「自己評価と、他人による評価が著しく乖離している」(byエリカ様)とはこのこと。
タイガースでももうちょっとマシなんだよなぁ…。

>3Dにもセンスは必要
絵麻ちゃんの絵をみて、自分では敵わないと3Dの世界に入ったみーちゃん、
なんか挫折してしまいそうで見守りたい気にさせられるのは、私だけでしょうか。

>本田君、待ってるから
ちょっといいシーンっぽくなってるけど、裏切り犯だからな?
夏休みの宿題ギリギリでやる性格って大人になっても治らんから困る。

>待ってるだけじゃどこにも行けない
名言だらけ。恥ずかしい台詞禁止!
状況はよくないけど夢への気持ちを取り戻したずかちゃんと、
軌道に乗りつつあるけど、日々の仕事に追われるだけの宮森、
心配してかけたつもりの電話だけど、助けられたのは宮森だろうな。

>ぐうかわいい奥さん
からの不倫現場。
いやこれ、絶対恥ずかしがって誘ってないわ。

>にわかvsガチオタク
タローの適当っぷりが今回ばかりは役に立っている…!
ガチオタクはガチオタクで、それぞれのこだわりがあってなかなか意気投合しなかったりするんで、
同じところに感動するってのは相当嬉しいことだったりするんだよね。

>ごめん、今日夕飯いらない。→わかった。頑張ってね。
リア充アニメ2連チャンは流石にエリートぼっちでもハート抉れる。
世の中クソだな!世の中クソだな!はぁ……。

>完全和解
実際ちょっと頑固だった遠藤さんが歩み寄りの姿勢をみせた!
前回の喝!は役に立ったね。

>みゃーもりの飴と鞭
エリカ様の飴と鞭も気になります!

>まだAパートだけ
状況が状況だけにボーダーが囚人服にしか見えないんですが。



おまけ
shirobako_06-2.png

絵麻ちゃんに死ぬまで毎日あったかいごはん食べさせてやりたいぜ…。
 
 
Comment
  
絵麻ちゃんの年収…フリーター・大学生未満って;;
みーちゃん>おいちゃん、というのも意外…

>開幕数秒でイラっ
これで狙ってないんだから大したモンですよねw

>アフレコ大好き監督
監督自ら、えくそだすっ!

>今週のノルマ
バリエーション豊かで、密かに毎回楽しみw

>孤高の虎
虎に謝れw
視聴者の気持ちをズバッと代弁してくれるエリカさんのツッコミが爽快(^^)

>なんか挫折してしまいそうで見守りたい気に
いずれメイン回で掘り下げあるでしょうね。頑張って欲しい!

>夏休みの宿題ギリギリでやる性格って大人になっても治らん
(ギクッ)

>不倫現場
不倫でも何でも意気投合で丸く収まってめでたしw
下柳さんの方がソフトな性格で良かったですよね(これでもし遠藤さん並みに頑固な人だったら…)

>エリカ様の飴と鞭
対みゃーもりがアメで、対タローがムチかとw
tara #/1B8amYM 2014.11.25 Tue 22:02  [URL] [Edit]
>taraさん  
>絵麻ちゃんの年収…フリーター・大学生未満って;;
ぐうの音も出ないくらいかわいそうなので、これはもう養ってあげるしかないな…(正義感)

>みーちゃん>おいちゃん、というのも意外…
ま、あくまでリアルな平均ですが。
ゴスロリ様が監督よりもらっててやっぱ様なんだなぁと。
ま、あの監督ががっぽりもらってたら釈然としませんがw

>これで狙ってないんだから大したモンですよねw
メンタルの強さだけは尊敬に値すると思います。

>視聴者の気持ちをズバッと代弁してくれるエリカさんのツッコミが爽快(^^)
軽くあしらいつつある宮森も、まだあそこまでムチにはなりきれてないようですので、タローを懲らしめてくれる様は痛快ですね。

>下柳さんの方がソフトな性格で良かったですよね
ですね。
先に大人な対応をされてはじめて心開いたあたり、遠藤さんのまだまだ頑固なところが見えて面白かったです。

>対みゃーもりがアメで、対タローがムチかとw
アメっていうか、羊羹でしたけどね。(意外に和風なんだな)
クロマ #ZCZy.3M6 2014.11.27 Thu 22:49  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2389-340e7e4d
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday