徒然趣味ブログ

 
 

『旦那が何を言っているかわからない件』第8話の件

danna_08.jpg
ほっこり回
>わたしは一向に構わんッッ
もっとクセのある顔にならないと。

>この家には野獣がいるんだぞ
野獣なのにロリコン、これもうわかんねぇな。
ところでこの子は正真正銘の女の子だと思っていいんですよね?
ロリだと思ってたらショタだったなんてのは勘弁願いたい。

>大人のシャツだからいいのだ!
裸Yシャツ的な?

>このロリコンd...
たまにはロリコンもいいよね!

>遊びに行く=打ちっぱなし
どんな子供だw
ああでもこの感じ、こころがぽかぽかしますね。
これは子供ほしくなるフラグじゃないの?

>EDアニメ追加
ブルーレイでは不自然な泡が消えると思ってよろしいか。
あと、あいまいみーのCMが欠乏症でぬとねの区別がつかなくなった。あびゃぁ~
 
 
Comment
  
疑似親子回ご馳走様でした(^^)

>わたしは一向に構わんッッ
もっと暑苦しく言わないとw

>ロリだと思ってたらショタ
マヨタマ君のせいでクロマさんが疑心暗鬼にw
ほら、怖くない怖くない…

>遊びに行く=打ちっぱなし
パターゴルフとかなら付き合ってあげたい(^^)

>あいまいみーのCMが欠乏症
あいまいみー警察は我が家にはまだ来てませんw
tara #/1B8amYM 2014.12.01 Mon 22:38  [URL] [Edit]
>taraさん  
>疑似親子回ご馳走様でした(^^)
まさにその一言に尽きますね。
ロリ欲より父性に目覚める姿に共感を禁じえない…。

>マヨタマ君のせいでクロマさんが疑心暗鬼にw
ほんとこれですよ。
このアニメ単品でも前科アリなうえに、最近はほんと男の娘が台頭してきてますからね、
ビジュアルが女の子でも安心は禁物であります。

>パターゴルフとかなら付き合ってあげたい(^^)
本格的なのは大変そうですけど、パターなら今やっても楽しめそう…。
げ、ゲートボールじゃないんだからねっ!

>あいまいみー警察
「ブルーレイの買いすぎで有り金全部溶かす人の顔」をご所望だそうでw
クロマ #ZCZy.3M6 2014.12.02 Tue 22:50  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2390-7087381b
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday