徒然趣味ブログ

 
 

『旦那が何を言っているかわからない件』第9話の件

danna_09.jpg
何人かヤってる顔してる。
>なんか付き合うことになってしまった件
むしろラブプラスとカトレアフィギュアにはまってるような濃いめのオタクが
どうやってそこに至ったかまでの経緯をkwsk

>デートに兵器
スタンガンはともかく、デートにアサルトライフルってどこの修羅の国だよ…。

>予約などせぬ
先に予約しといたほうがむしろ楽かと。
ゲーセンデートが許されるあたりも、懐が深い。

>すきですつきあってください(事後承認)
やっぱりどうやってそこに至ったのかが謎だな…。

>思い出を汚さない
その気持ちが本当に少しでもあるなら、ナマモノをネタにしようなんて発想にならないと思うんですが。

>カラオケEDを収録!
デュエットする相手がいないことを見越しての嫌がらせですね!?

>今週も溶かさない
ブルーレイで有り金全部溶かす人をみて喜ぶ人の顔がみたいあびゃあああああああ
 
 
Comment
  
>どうやってそこに至ったかまでの経緯をkwsk
確かにそこが一番わからない件…

>デートにアサルトライフル
デート・ア・ライブ!
(…って、観てませんが^^;)

>カラオケED
「!?」でしたw
一体どうしろと…(^^;)

>ブルーレイで有り金全部溶かす人をみて喜ぶ人の顔
10話で復活v
もう3期をおねだりしてる素直な麻衣好き(^^)
tara #/1B8amYM 2014.12.10 Wed 21:22  [URL] [Edit]
>taraさん  
>確かにそこが一番わからない件…
どういうきっかけで今の腐れ縁まで進展したのか気になりますよね。
共通の趣味とかもなさそうですし…気になる…。

>デート・ア・ライブ!
さばげっ!
いや、観てませんが。

>一体どうしろと…(^^;)
カラオケでデュエットしてみ?ん?
…という公式のぼっち煽りを感じます。
そんな相手いるわけないんだよなぁ…。

>10話で復活v
やったー!あびゃあ~!
たまに一本まるまるストーリー性がある話の回だと、逆に正気か!?
って感覚になるあのアニメ、好きです。
あと、生あいまいみーでの天津向さんのいい仕事っぷりも。
クロマ #ZCZy.3M6 2014.12.11 Thu 23:45  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2392-a08483e9
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday