徒然趣味ブログ

 水着イベント攻略。師匠の悪ノリかわいいんじゃ。アルトリアさん来てくれまじで……
 

『旦那が何を言っているかわからない件』第10話の件

danna_10.jpg
デキ婚待ったなし
>母ちゃん凸
エヴァーが暴走してる。
容姿的に妹(おとこのこ)は、母親似か。

>子供はまだかー!
おい、やめろ。

>マヨタマ君が3人ぐらい生む
最近の男の娘ゲーは妊娠するらしいからな。
生物の概念壊れる。

>お母さんみたいなもんだしな
ファミレスとかに設置されてるベビー用の椅子ってどんだけ小さいんだよ。

>男ならシンジ、女ならレイ
なにその人生波乱万丈しかなさそうな名前…。

>ないわー
なぜ結婚したし。

>あいまいみーCMきたああああああああああ
あびゃああああああああああ
これは三期あるで!BDの買いすぎで三期あるで!!!
 
 
Comment
  
ネタもCVもエヴァ押しでしたね(^^)
カオルさんの名前がエヴァ繋がりなのは偶然なのか仕込みなのか…

>マヨタマ君のサービスカット
男の娘だけど可愛いから関係ないよねっ!

>最近の男の娘ゲーは妊娠するらしい
斑目さんww

>あいまいみーCM
『旦那が~』の感想なのに『あいまいみー』要素が強いw
クロマさんの『あいまいみー』感想も読みたいぃ~あびゃー

(記事タイトルが「感想」ではなく「件」ということに今始めて気がついた件^^;)
tara #/1B8amYM 2014.12.18 Thu 22:24  [URL] [Edit]
>taraさん  
>ネタもCVもエヴァ押しでしたね(^^)
どうせならマダオ…ゲンドウのとこは声真似とかやっても面白かったんじゃないですかね。

>男の娘だけど可愛いから関係ないよねっ!
そういやそんな感じのタイトルの妹モノアニメって多いですね。
何気に妹萌えは一定以上の需要があるのか…。
わからん。断然姉派です。

>斑目さんww
そういやコミックのほうは少し進展があったんだったか、
ハーレムとはちょっと違った感じの展開になってきたような気がします。
まぁもともと、班目"先輩"は、オタク特有の気難しい口数の多い厄介なタイプみたいなキャラでしたから、それに比べればモテ期来すぎですけどねw

>『旦那が~』の感想なのに『あいまいみー』要素が強いw
あれ仕事で疲れたときに観るとふふってなっていい癒しなんですよ。
感想…は、あれを文章に起こすことは不可能と思いますw

>(記事タイトルが「感想」ではなく「件」ということに今始めて気がついた件^^;)
ときどきこういうの仕組んでますのでw
さて、来期は何を視聴しようかな…。
クロマ #ZCZy.3M6 2014.12.19 Fri 00:49  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2394-6dc6ed89
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday