徒然趣味ブログ

 
 

『SHIROBAKO』第11話の感想

shirobako_11.jpg
かわいい。
>女の子の柔らかい動き
(意味深)
こういう風に言ってもらえるとやる気でそう。
でも担当割の決め方こんな感じなのか、これはガツガツいかないと活躍できないやつやね。

>GG杉江選手、戦力外通告
この流れ、まさか馬100頭は爺さんの本領発揮か!?

>今週のエリカ様教室
困るのは誰だ?で他人がでてくるあたり、みゃーもり危なっかしいなぁ。
自分の都合の良いように、強かな考えができるぐらいでないと死んでしまう。
ああ、俺もエリカ様にチョップされたいぜ。好きになる…。

>ちゃんと覚えとく
はいっ!

>まるで成長していない
その場しのぎでも謝ってる分成長してるのかもしれない…。
でも受話器はちゃんと置かんとピーピー鳴りよるで。

>今週の人形劇場
流石にレーシングスピードで運転中に幻覚はマズいのでは…。
夢見る少女じゃいられない。

>採用面接のときのトラウマ
何でもやる=やりたいことが明確じゃない は今の宮森見てても見抜かれてしまってる感あるかも。
まま、揚げ足取りじゃなくてもなんか相手の気に入らない地雷ワードをたまたま踏み抜くこともあるわけで、
なんというか、事故としか言いようがない。

>うわあwwwwいっぱいお祈りされてるwwwwww
煽りよる。
へぇ~、アニメって企画ならともかく、制作の業界も結構倍率高いんだろうか。
声優はよく、人材過多だなんて聞きますけども。

>プー!
テンポのよいグダグダw
苦手な人にはここまでダメダメになるのか、なんか新鮮。

>ら行とわ行しか
ら行ってほとんど名字なくないですかね…。万策尽きそう。

>面接官
ムサニの規模だと入った人が直接自分の下にきそうだから、これは面白そう。
そしてまさか運転実技も評価項目に入っているとはw

>若さ故の過ち
こんなポンコツだったなんて、認めたくないものだなwww
でもまぁ、レベル高すぎるとこではついていけないし、低すぎるとこは辞めちゃうしで、案外真理だけどな。

>気が散るんで黙っててください!
早くもwww
ハンドルへのかじりつき方からみて運転技術はいまいちっぽいけど、タローのしつけ役で採用した方がいいかも。
いや、タロー切って入れ替えたら人件費も浮くしそれでいいんじゃね?

>麻雀営業
人脈とはこうして作るのだ。ってマジかよ…。

>モザイク
BD版ではモザイクが取れるんですかね!
いやこれ、また配信停止になるんじゃあ?

>エースドライバー投入
エリカ様そういう事情でしたか…。最近やたらスマホいじってたのも…。
茶化してた先週の自分を呪い殺してやりたい。

>助っ人アニメーター庵野
乗っ取られるぞww
 
 
Comment
  
エリカさんは癒し…

>女の子の柔らかい動き
絵麻ちゃんと他の原画班ってこれまであまり絡みが無かったので、ちょっと嬉しかったシーンです(^^)

>まさか馬100頭は爺さんの本領発揮か!?
う、その発想は無かった…

>エリカ様にチョップされたい
はいはーい、列は守って下さーい(時事ネタ)

>レーシングスピードで運転中に幻覚
多いですよね…そういう事故;
OPを見る限りああ見えて法定速度は守ってるみたいですが、そういう問題じゃない(^^;)

>テンポのよいグダグダw
あわあわするみゃーもり可愛い(^^)
ボーンの社長さんとは今後も何か絡みがありそうですね。

>運転実技
今回のタローの活躍見ても、ドライブテクニックは制作進行の必須スキルみたいですね~

>タローのしつけ役
タローが先輩風を吹かせる日は来るのか…(^^;)

>モザイク
ディズニーキャラはいなくて何よりでしたw
第6話の権利問題も解決(?)したみたいですね。良かった(^^)

>茶化してた先週の自分を呪い殺してやりたい。
色恋沙汰じゃなかったことに一瞬ホッとしてしまった自分はどうすれば;;
でも、今回の件でタローにフラグが立ったりしたら…(オイ)
tara #/1B8amYM 2014.12.29 Mon 02:05  [URL] [Edit]
>taraさん  
>エリカさんは癒し…
はやく元気になって戻ってきてほしいですね。
タローとのフラグ?なんだそれ父さんは許さんからな!

>絵麻ちゃんと他の原画班ってこれまであまり絡みが無かった
絵麻ちゃんが積極的にコミュっていくタイプではないですからね。
でもゴスロリ様も杉江さんも井口さんも、案外、周りが面倒見いい人ばかりで気にかけてもらってそうでほっとしました。

>>エリカ様にチョップされたい
>はいはーい、列は守って下さーい(時事ネタ)
チョップからの秘孔突きのためなら余裕で始発電車乗りますよww

>OPを見る限りああ見えて法定速度は守ってるみたい
少なくとも倍は出てそうですけどね。
メーター壊れてんじゃないの…。

>あわあわするみゃーもり可愛い(^^)
完璧新人なみゃーもりのイメージからすると、新鮮でしたね!

>タローが先輩風を吹かせる日は来るのか…(^^;)
面接で学生に叱られてるようではなぁ…。

>色恋沙汰じゃなかったことに一瞬ホッとしてしまった自分はどうすれば;;
自分、エリカさんの幸せ願ってますから!
色恋沙汰なら沙汰で、幸せ応援する覚悟できてますから!
…というアニメですら一歩引いてしまう自分はどうすれば…。
クロマ #ZCZy.3M6 2014.12.30 Tue 22:24  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2399-a456f9f2
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday