徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『旦那が何を言っているかわからない件』第13話の件

danna_13.jpg
やればできる。当然だよなぁ?
>日常系の作品が終わる喪失感
進級、卒業、つらい…。
否、有限だからこそ限られた時間の中で何を得るかが重要なのだ。
ってペルソナだかなんだかで言ってた気がする。

>┌(┌^o^)┐
友達♂やめーや。
つーかお前はぼっちじゃねーだろ。ぼっちを軽々しく語るんじゃねぇ!

>危険 99.99%
HQ、HQ、こちらパトロール!
MGSシリーズのリメイクでないかなぁ。HDリマスターじゃなくてリメイク。
HDリマスターはいろんなゲームで出てるけど、あれは甘えだと思いますよ。

>おめでとう、そしてありがとう
ちょっと前に流行ってた検査薬コラなんてチャチなもんじゃあ断じてねえ!
こんなロリコン変態野郎で大丈夫なのか?

>続編決定
あいまいみーの続編もしくは劇場版はいつになりますかね?
 
 
Comment
  
本年もよろしくお願いします<(_ _)>
今年こそは『ハルヒ』と『禁書目録』のアニメに動きがありますように…!
(と言いつつ、『禁書』の劇場版はまだ観れてなかったりしますが^^;)

>日常系の作品が終わる喪失感
このアニメを観始めて一番の「あるある」(^^;)
綺麗に終わる最終回には癒されても、やっぱり日常の「その後」を追い掛けたくなるんですよね~
(『のんのんびより りぴーと』楽しみ♪)

>おめでとう、そしてありがとう
フラグは以前から立ってましたが、最終話でこの展開…そして続編決定とは!
2期はマタニティ&子育てアニメになるんでしょうか(^^)

>あいまいみー続編
みんながFXで稼いだお金をBDにつぎ込めば…!
tara #/1B8amYM 2015.01.01 Thu 19:29  [URL] [Edit]
>taraさん  
こちらこそ、よろしくお願いします。
ハルヒは、「長門有希ちゃんの消失」が今年アニメ化ですね。
これがヒットすれば、本編の続編ももしかしたら…。
禁書は、そろそろ超電磁砲含めて続編が欲しいですねー。コミック版もたいがいスローペースですけどそれよりも進んでないですからね、アニメは。
禁書の劇場版……ああ、マクロスですね。(違)

>やっぱり日常の「その後」を追い掛けたくなるんですよね~
宿命ですね。
架空の物語とはいえ、ひとつの世界のなかに入り込むわけですから、なかなかそれを忘れるだなんて出来ません。
(のんのんびより、まだ観てないのん。)

>2期はマタニティ&子育てアニメになるんでしょうか(^^)
それはそれで、王道な感じですね。
どちらにせよ、原作未読なので、まだまだ楽しめそうです。

>みんながFXで稼いだお金をBDにつぎ込めば…!
100分尺でMP吸い取られて、観終わる頃にはカラッカラになるような劇場版、あってもいいんじゃないかな。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.01.01 Thu 23:38  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2400-d83a3511
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday