徒然趣味ブログ

 
 

『のんのんびより』第2話の感想なのん

nonnon_02.jpg
ちっちゃい先輩、大きな萌え
>自分で終わってる人間だと認めるなら終わっていい
なにその闇が深い話。
別にドリルひとつできないぐらいで人生終わりはしないだろうけど、
流石に中学ぐらいまでの教養はないと損ぐらいはしそう。

>コマいからこまちゃん
こマ?

>先輩がこっち見てる~
キマシタワー!
ちいさきものを愛でたくなるのはそれはもう本能そのものですから、いたって健全ですよ。
「虫歯なのだろうか?」って首かしげるとことか、可愛すぎる。

>黒板消しトラップ
ガキかwwww
ちなみに私は高校生ぐらいまでやってましたね。

>こまちゃんゆーな!
ちっちゃくないよ!!
さらに容赦のないチョップのせいでまるで仕上げに小麦粉をふりかけたケーキのような、
お上品なグラデーションカラーの髪になってるんですが。石灰もとい貝殻浸透する。

>チョーク練りこまないで!
お前の言えたことかww

>先輩に初めて物もらっちゃった~
おや……これは思いの外重症患者なのでは……。
好きな子に貰った物を大事に保管する気持ちはわからんでもないけど、
見える…。飴玉をでろんでろんに溶けるまで保管する未来が見える…。

>泣き落とし作戦
泣き落としですらない件。

>先に切っていいよ、電話?
恋人かな?

>大人っぽい私服対決
小5に完全敗北したこまちゃん先輩。
というか小5でこれって…10歳は年上に見える。
相手がほたるんと気づかないのも無理はないし、
実際、普段制服で会ってる女子が私服で雰囲気変わって誰が誰だかわからんのはあるある。

>知らない人についていくなって言われてて!
よい教育をうけていらっしゃる。
……妹に言われてる?

>トンネル
こわ、ちかよらんとこ。

>いちまんえん!?
駄菓子屋さんで単品700円を買い上げたうえに、支払いが1万円!?
小5、小5なんだよね??
とんだお嬢様だぜぇ…。田舎の割にこじんまりした家だなと思ったけど、とんでもねぇ。
これはこまちゃんじゃなくてもビビる。

>先輩と一緒なら苦いのもおいしい!
かなり重症ですねぇ。
そして勘違いコントは続くw
練乳がかかってない宇治金時ってのもあるのね。

>飴玉と、お揃いの花
増えていく、こまちゃんグッズが。
そして人形。人形?
病まない…よね?

>次回、家出
遭難するぞw
というか、このカットほんとうにおじいちゃんちそのものやけど、田舎ってどこでもこうなんか?
 
 
Comment
  
>ちっちゃくないよ!!
『WORKING!!』3期も楽しみですね♪

>チョーク練りこまないで!
どっちがお姉ちゃんかたまに間違えそうになる姉妹w

>先輩に初めて物もらっちゃった~
重症ですけど可愛いからOK(ぉ)

>小5に完全敗北したこまちゃん先輩
ほたるんが大人っぽ過ぎるのもありますけど、こまちゃん先輩の子供っぽさも相当…(^^;)
この辺りをさらに残酷に際立たせるエピソードが8話にありますが、もう観られてる頃でしょうか(^^)

>勘違いコント
結局気づかないままw
いつか“続き”が見られるのか楽しみです(^^)

>人形
こまぐるみ、商品化されてますね(プライズ)
先日ゲットしましたv
tara #/1B8amYM 2015.01.05 Mon 00:43  [URL] [Edit]
>taraさん  
>『WORKING!!』3期も楽しみですね♪
こちらは原作が終了しましたので、次の3期でほんとに終わりですね。
またひとつ、日常系が終わってしまう…。

>どっちがお姉ちゃんかたまに間違えそうになる姉妹w
精神年齢はこまちゃん先輩のほうが上、
かと思いきやそうでもないってのがミソですね。

>重症ですけど可愛いからOK(ぉ)
このころはまだ可愛く見えたんですが、
こまぐるみ作り始めたあたりから雲行きがあやしく…。

>さらに残酷に際立たせるエピソード
なんだろ、水着回でもう十分すぎるぐらい残酷だったんですが、
それの上をいくものがあるとは…、楽しみしておきます。

>いつか“続き”が見られるのか楽しみです(^^)
面白そうですね。
ほたるんとしては、いつまでたっても私服ではこまちゃんとの距離が縮まらないですけどw

>こまぐるみ、商品化
まじだ!!!ほしい!
結構前なんですね、大阪界隈ではもう見ないなぁ。
プライズも十分再現されてて可愛いですが、
髪の毛の立体感とかさらにこだわってそうな劇中のこまぐるみ、さすが、愛を感じます。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.01.05 Mon 22:19  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2403-007045ac
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday