徒然趣味ブログ

 
 

『のんのんびより』第3話の感想なのん

nonnon_03.jpg
二人で一人
>お菓子詰め放題
駄菓子屋行って調達して、お菓子を鞄につめてるときって楽しいよねぇ。

>ほんと、笑わせてくれる。
労働基準法違反ですよこれは……。
まさかの遠足=田植えで、れんちょんお怒り。

>先輩の作ったおにぎり!
好きな人の作ったおにぎりなんて、ちょっと何言ってるのかわかんないですね。
多分刺激強すぎの興奮しすぎで鼻血だばだば出るわ、うん。

>いたんだ、兄ちゃん。
ただのカカシですな。

>ぬかるみ
非力だと出れなくなるよね、わかります。
そして約束されたオチへ。ですよねーww

>断然機械だわー
その必死こいて計算方法覚えたところで、実はもっと楽な公式あるんです
って数学の勉強方法みたいなの、やめてもらっていいですかね。
でも実際は田植え機使っても、折り返しのとことか角とか、微妙に手作業残るのよね。

>おいひい
よかった、おにぎりは保管しなくて。
そしてよかった、ロシアンの外れがほたるんに当たらなくて…。

>恐怖映像
夜中に一人で観るのか…トイレは大丈夫ですかね。

>お ま た せ
弱点をみせた姉をここぞとばかりにいじめるなっつん。良い性格してるな。
ぬいぐるみが傍にいないと寝れないなんて可愛すぎるじゃない。

>死んだらいったいどうなるの
気づいてしまったね。

>オオカミ少年の家出
半日で音をあげそう。というか安全なのかここは?
壊滅的にしりとりが弱いこまちゃん、"ん"じゃないの、"ん"じゃないの…って考えてると逆に"ん"ばっかり意識してしまうのね。

>意外と面倒見がいい
それに比べて、なっつん…。
ま、中1じゃこんなもんだったか。

>あんたには私がついててあげないとダメなんだから
お互いにそう思ってた。
 
 
Comment
  
>まさかの遠足=田植え
しかも自宅の田んぼ…
れんちょんがグレるのも無理ありませんw

>先輩の作ったおにぎり!
張り切りほたるん可愛い(^^)

>よかった、ロシアンの外れがほたるんに当たらなくて…。
そんな残酷な仕打ち、見るに堪えませんよね(^^;)
…と、この時は思っていたんですがw(意味深)

>ここぞとばかりにいじめるなっつん
こまちゃんが何ともいじられ可愛くて(^^;)
まぁ、なっつんは「可愛いから」というより「面白いから」いじり倒してるんでしょうけど…

>壊滅的にしりとりが弱いこまちゃん
アレはもう「弱い」とかそういうレベルじゃなかったww
こまちゃん先輩は勝負事全般に弱そうですね(勝手なイメージ^^;)

>お互いにそう思ってた。
綺麗な落としどころに感動。いい姉妹ですよね~
兄貴もいい兄さんですし(^^)
tara #/1B8amYM 2015.01.05 Mon 00:58  [URL] [Edit]
>taraさん  
>れんちょんがグレるのも無理ありませんw
本格的に恨みをかう前に謝ったほうがよいと思わせるあのオーラ、
ただものではありませんね。

>張り切りほたるん可愛い(^^)
思い込んだら試練の道を。

>そんな残酷な仕打ち、見るに堪えませんよね(^^;)
>…と、この時は思っていたんですがw(意味深)
今となっては、それはそれで見てみたいっていじわるな衝動が沸き上がってきます。
辛さと愛情とどっちが勝つか、かなりの葛藤が見られそうな…w

>まぁ、なっつんは「可愛いから」というより「面白いから」いじり倒してる
快楽主義というか、「あ、これ面白そうだな」と思った方向に全力なのがなっつんの良いところだと思います。割と好きです。
でも、超個性のれんちょんと、超変態のほたるんと、超天使なこまちゃんに囲まれて、いまいちネタ的にはクローズアップしにくいのが残念。

>こまちゃん先輩は勝負事全般に弱そうですね
心がピュアなので(幼い)、他人を欺いたりできなさそう。
ババ抜きとか超弱そうです。

>兄貴もいい兄さんですし(^^)
最近やっとまともに顔が映るようになってきましたねw
クロマ #ZCZy.3M6 2015.01.05 Mon 22:33  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2404-08bde2db
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday