徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

スポンサーサイト

 
 

『のんのんびより』第5話の感想なのん

nonnon_05.jpg
ほたるんのほうが大きいんだなぁ。
>早起きしてラジオ体操
テープじゃない……だと……!?
6:30開始ってことは6:00よりは前に起きているのか。
最近放っておいたら14:00起きとかになってきたおっさんにはにわかには信じがたい。

>れんちょん体操
サタデーにフィーバーしそうなポーズだな。ってか何歳だよ。

>先輩のおうちで朝ごはん…!
ああそうだったこいつガチレズだった。
やばい、やばいですよ。

>無人販売所
性善説に全振りしてる施設だよなあれ。
ある意味コンビニと言い切ってしまうこまちゃん、逞しい子!

>半分だけ持つ
目的と手段入れ替わってません?

>モリモリ食べて盛り盛りに
すでに胸囲はこまちゃん越えしてるんですが。
というか、身長も全国平均+20cmぐらいいってるんですが…。

>お味噌汁にトマト
すっぱ。>×<
これからの季節、さつま汁、トン汁、けんちん汁、あのあたりが美味しゅうございますなぁ。

>ウェミダー!
こんな若者が大勢いる田舎なんて田舎じゃないのん!
おでんくんと化したお兄ちゃん、シュノーケルにやさしさを感じたらMやで。

>かなりサバ読んで140cm
10年後、合法ロリ化待ったなし。
ほたるんが人妻感出し過ぎなだけな気もしますけどね。

>見せたくない、厳しい現実を。
せめて某ちっちゃいファミレス店員みたいにロリ巨乳なら救いもあったのに!

>届かぬ、ボタン
予想どおりの二重苦オチありがとうございます。

>お持ち帰り(物理)されたこまちゃん先輩
おい、保護者、まっさきに責任逃れの予防線とはどういうことだ。

>お子様迷子センター
連行wwwそして130cmでしたか。だいたい小3~4ぐらいの平均か。

>唐辛子
まあ、そうなるな。
しれっと入れ替えるの、だからお前ら何歳だよw
裏返さずに掬えばどうにかなったものを…。

>なめらかかつコシのある麺
語りに入った。腹もぺこちゃんだし、これはしばらく終わらんな。

>1名乗り遅れ
兄、起こしてやれよ…。

>この水着じゃなぁ
Yes!スク水!
これは需要ありますよ。最高だぜ!
5-1表記が全ての悲しさを背負っている。
 
 
Comment
  
>放っておいたら14:00起き
それはそれで、にわかには信じ難いんですが(^^;)
ラジオ体操は自分が小学生の時も生ラジオでした(田舎じゃないのん)

>れんちょん体操
相変わらずのゴーイングマイウェイw

>半分だけ持つ
“幼女と手を繋げる紙袋”ってありましたけど、それに近しいものを感じる発想…(^^;)

>かなりサバ読んで140cm
一瞬喜ぶこまちゃんの顔がすごく可愛かった記憶(^^)
その笑顔をすぐさま曇らせる先生…ホント酷い;

>ほたるんが人妻感出し過ぎなだけな気もしますけどね。
表情の幼さとのギャップが醸し出す背徳感(^^;)

>なめらかかつコシのある麺
TPOお構いなしに始まるれんちょんワールドw
電車に間に合うかギリギリの綱渡りから一息ついたところでの先生オチにも噴きました(^^;)

>Yes!スク水!
上に着てた服を脱いでる途中というシチュエーションが一段とマニアックw
5-1表記は同じ5年生のほたるんとの対比が徹底してて容赦ないですね(^^;)
tara #/1B8amYM 2015.01.06 Tue 18:50  [URL] [Edit]
>taraさん  
>>放っておいたら14:00起き
>それはそれで、にわかには信じ難いんですが(^^;)
連休でも連日そうなるので、疲れてるってわけでもなさそうですけど、とにかく放っておいたら何時間だって寝れそうです。
もちろん、起きた後バキバキに関節が痛みますけどね…w

>ラジオ体操は自分が小学生の時も生ラジオでした(田舎じゃないのん)
うちの学校が寝坊助だっただけかw

>“幼女と手を繋げる紙袋”
のリアル版!
でもやっぱりどう見ても逆姉妹か、いや、親子とも見れるぐらいの…。

>その笑顔をすぐさま曇らせる先生…ホント酷い;
基本、ダメ人間ですから…。
今後、尊敬できるエピソードが出てくるのか、甚だ疑問であります。

>表情の幼さとのギャップが醸し出す背徳感(^^;)
続きは薄い本で!

>TPOお構いなしに始まるれんちょんワールドw
スイッチが入るとすさまじいですね、れんちょんワールドは。
でも感想としてはいたって平凡なものだったので、料理のセンスは普通のようです。

>上に着てた服を脱いでる途中というシチュエーションが一段とマニアックw
たまらんですよね、このシーン。
正直めちゃくちゃサムネにしたかったんですけど、ぐっとこらえてこらえて、パッと見綺麗な田舎の風景のシーンにしておきました。
希少価値だ!ステータスだ!需要はあるさ!
クロマ #ZCZy.3M6 2015.01.07 Wed 00:29  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2406-0af7580d
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
