徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 


 
 

『のんのんびより』第6話の感想なのん

nonnon_06.jpg
隠し場所は考えましょう、というお話。
>怒らないから理由を言え→言い訳するな
このモードになってる人に何言っても無駄なので。
11とか23とか0で、10段階中4とか5をくれてるダメ人間先生やさしい。

>うさぎちゃんだよ~
ああ^~こころがぴょんぴょんするんじゃあ^~
いや、流石にこれではごちうさ難民の心は救えませんよ。ごちうさ観たことないけど。

>巻き添え回避兄貴
危機回避能力がするどい。

>勉強なんてし~ま~せ~ん~
まるで反省しないだと!?良い性格してる。
そうそう、どうせやってもできない、報われないことばかりなんだ世の中は。
いかに楽して人並みの生活できるか、その瞬間さえ楽しければOKって生き方も楽かなって、最近思うようになりました。

>こまぐるみワールド
ひえ~っ。
この女のハウス怖すぎ!
いい人形遣いになりそう。

>流石にこの部屋は見せられない
そこんとこの常識はまだあるみたいで良かったです。
こまぐるみ以外が、整理整頓行き届いてて綺麗な部屋すぎて、一層こまぐるみの異質感際立ってる。

>去年の写真
この1年間で何があったし。ゴジラ並みの突然変異だな。
これならこまちゃんもワンチャンあるで…ないほうが俺は嬉しいけど。

>より鬼になりきったほうが勝ち
恥ずかしいオニ真似までやったのに、この仕打ち。
今日一番の鬼はれんちょんで間違いない。
でもほたるんになら食べられてもいいかも。

>これは…練習とかしてて…
キスの練習ですね、わかります。
こわこわこわー!

>夏休みの自由研究なのん!
違うんだよなぁ~!

>れんちょんぐるみ
なっつんにはれんちょんがこう見えている…?
まぁ普通ぬいぐるみなんて3Dでうまく作れないよね。

>幸せな夫婦生活に忍び寄るトビウオ
良かった、ダツだったら刺さって死ぬオチしか見えなかったからな。

>肝試し
トンネルに引き続き「もしおばけ出たら」と限りなく非科学的な可能性にびびるこまちゃんかわいいなぁ。

>お兄ちゃんお化け説
一理ある。
恐怖のあまりれんちょん語がうつっとるww

>線香花火
定番ですな。
あの頃の夏は、もう、帰ってこない。
 
 
Comment
  
>うさぎちゃんだよ~
むしろ『ごちうさ』がのんのんびより難民を救った件w
今期は『幸腹グラフィティ』が癒し枠との前評判ですが、果たして…

>こまぐるみワールド
自分はネットオークションで入手です(^^)
ほたるん製こまぐるみも、あれだけあるんだから一つ分けて欲しい…(^^;)

>こまちゃんもワンチャン
こまちゃんのことを考えればワンチャンあって欲しいところですが、こまちゃん萌え的には無い方が…
ジレンマですね(違)

>キスの練習ですね、わかります。
あぁ、そっちの…w

>れんちょんぐるみ
クオリティの低いポリゴンならああなる可能性も…?
ぬい具るみはアートw

>お兄ちゃんお化け説
あの影の薄さなら確かに…(^^;)
テンパりまくりなこまちゃんが面白可愛くて、お兄ちゃんのポジションはつくづく美味しいと思います(^^)
tara #/1B8amYM 2015.01.06 Tue 19:51  [URL] [Edit]
>taraさん  
>むしろ『ごちうさ』がのんのんびより難民を救った件w
まっとうな時系列的にはそうですねw
ごちうさも結局観てないし、なんだかんだ、日常系あんま観てないのでは疑惑が生じております。
冬アニメは、まったくどれ観るか未定ですハイ。

>ネットオークションで入手
やはり時期的にそうなりますよね。
ぐぬぬ、自分でとれば、買うより安くできる自信があるのに…!

>あれだけあるんだから一つ分けて欲しい…(^^;)
一生恨まれそうです(笑)

>>キスの練習ですね、わかります。
>あぁ、そっちの…w
ガチレズといえば、そらもう勝手にキスの練習と相場が決まっておりますからね
えっ、もっと過激なほうですか?w

>クオリティの低いポリゴンならああなる可能性も…?
あんな精霊馬みたいなれんちょんやだw

>お兄ちゃんのポジションはつくづく美味しいと思います(^^)
何気にハーレムですしね。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.01.07 Wed 00:36  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2407-d6cc2c58
今期オンリーワンの癒しアニメ、『のんのんびより』♪ 毎回安定の楽しさで心がほぐれます(^^)
2015.01.08 00:49
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
