徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

スポンサーサイト

 
 

『のんのんびより』第7話の感想なのん

nonnon_07.jpg
こういうタイプのゴミ箱ありますよね。
>あと5分だけを1時間以上
なんという意志薄弱…!
“蕎麦屋の出前”スタイルで仕事するのはイカンと思います。
なっつんは遅刻がチャラになって得したな。

>タイトル画面のあの小さい四角のよくわからんヤツが12個ぐらい入ってるよくわからんヤツ
ああいういかにも駄菓子っぽい駄菓子、こどもの頃は欲しかったなぁ。
体に悪そうとかで、買ってもらえんかったけど。
そして今は増税やらで数が減っているらしい。世知辛いね。

>これ、なんだと思う?
これね、ミキプルーンの苗木!
いや、なんだと思う?って思わせた時点で失敗してるよそれは。

>宇宙でした~
ひも理論。

>れんちょんonひざ
猫かよ、かわいいなぁ。興味を失ったとたんどっかいくのもまた猫っぽい。

>兄ちゃん原型師説
いつの間に着色したんだ?
ってああ酷い!いきなり目の前で潰すなんて!そんなに露出してないのに!

>それボールだよね?
「宇宙」の畳みかけかと思った。

>出社後即お昼休み
誰かこいつにお仕置きできる管理職はおらんのか。

>そーしてまとめて、ダイナマーイ!
ちょっと待って、テンションアゲアゲからの名誉の負傷で一瞬ごまかされかけたけど、最後すごい物騒になったよ!?
そして立ち幅跳びで世界新狙えるわこれ。

>ウサギガニゲテル!! アラホント!!
なんて憎たらしい顔したウサギだ、鍋にしてやりたい。
自由だけでは飽き足らず報復とは、なにがそんなに不満だったのか。

>救助は最悪3日後
食料はサバイバルにしては潤沢だけど、50:50でホビロンはメンタルが保てそうにない。
やっぱあのウサギ、シチューにしようぜ。

>この50:50の卵…
3日後に生還することだけを目的に行動し始めたれんちょん、冷静すぎるわww

>トウモロコシで釣れた
かずねえ初めて役に立った!

>まぁ、店空けたまま来てるんで。
30万円のくだりで一瞬してやったりという顔をした駄菓子屋、
しかし、巧妙に煽って100円を“無駄に”使わせるたうえに、
居間にあがりこんでTVを視聴して煎餅をごちそうになり、
そしてなにより、相手に悪い気ひとつさせないなんて、れんちょんのほうが数倍上手でしたね。
 
 
Comment
  
>こういうタイプのゴミ箱
木製で穴が開いた蓋が外れるヤツですね。あるある(^^)
視聴中は気づかなかったネタをありがとうございますw

>ひも理論
れんちょんの頭の中が既に小宇宙…

>興味を失ったとたんどっかいくのもまた猫っぽい。
あぁ、確かに…
そして猫以上にマイペース(^^;)

>兄ちゃん原型師説
兄ちゃんも多才ですよね。能ある鷹は喋らない(違)

>ダイナマーイ!
謎テンションが不意打ちで大笑いw
れんちょんの言動は見ててホント飽きませんね(^^)

>かずねえ初めて役に立った!
最初で最g(ry

>れんちょんのほうが数倍上手でしたね。
れんちょんには誰も敵いませんけど、れんちょんに甘い駄菓子屋には特にニヨニヨしてしまう…(^^)
tara #/1B8amYM 2015.01.08 Thu 00:32  [URL] [Edit]
>taraさん  
>木製で穴が開いた蓋が外れるヤツですね。あるある(^^)
旅館なんかにおいてますね、あるある。
どうでもいい細かいことには気づくのに、伏線見逃してたりするダメセンサーが働きました。

>れんちょんの頭の中が既に小宇宙…
宇宙だからひもなのん、と言い切ってしまうところがやはり天才。

>能ある鷹は喋らない(違)
明らかにセリフに被せられてましたねw

>>ダイナマーイ!
>謎テンションが不意打ちで大笑いw
周囲の年長者以上に冷めた目線を持っているれんちょんですが、
いきなりテンションMAXになってましたね。
意味不明すぎる…ww

>>かずねえ初めて役に立った!
>最初で最g(ry
そんな気しかしませんw

>れんちょんに甘い駄菓子屋には特にニヨニヨしてしまう…(^^)
なっつんに対する扱いとの差が涙を禁じえない…。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.01.11 Sun 21:33  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2408-b72f4468
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
