徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『のんのんびより』第8話の感想なのん

nonnon_08.jpg
実年齢を気にせず同じ目線で楽しめる友達がいるって、むしろ素敵じゃないでしょうか。
>先輩風を吹かせられないこまちゃん先輩
料理は苦手でしたか。
ほたるんなら、先輩にとばされた芋も大事に保管してそうだから怖い。

>あちゅあちゅなのん
釣ってそのまま塩だけかけて焼いた鮎のなんと美味しい事か。
普段焼き魚は食べない人だけど、あれならイケる。

>水入れるの忘れてた
じゃあこの時間不毛すぎるよ。

>ポータブルCD
MDじゃないだけ都会なのん。
昔はカセットテープにダビングしたもんですよ。

>たくさん人いるやつだよね
天敵に遭遇した猫のような目をしている。
無邪気な追及がこまちゃんを襲う。

>れんちょんのような口をしている
もういい、頑張った…、もう十分頑張ったよ…。

>ほたるちゃんの好きな人
目がハートの表現から導き出される結論は一つ。薄い本はよ。
「相手はわからないけど」はある意味幸せだよ、こまちゃん。

>ブラックで大丈夫です
コーヒーをブラックで飲むのがカッコいいと思ってるのがむしろ子供っぽい。
カフェラテが一番美味しいって火星でも言ってたぞ。

>かわいいポーズ
おもちゃをおねだりしてる子供かな?

>こまちゃんを濃縮してまるっとまるめて裏から見た絵
普通でいいのん?と残念そうに綺麗なデッサンを描くれんちょん何歳だよ。
芸術スイッチが入るといつもの5割増しで他者の追随を許さない独創性の塊になるの予想できてたのに笑える。

>兄ちゃん一人軽音部
うめぇ!
フィギュアが並んでいるところから、やはりオタクか。
でも、おけぶいんアニメの影響でギター買ってここまで弾けるようになったのなら大したもの。
うちのはすっかりインテリアと化してる。

>ヘタレンジャイ!
ここでボケにのっかってもらえないところが、こまちゃんの全ての不幸だと思う。

>秋っていいな
いいなら、いいよ。
なんだ、最後はヘタレンジャイちゃんと集合してるじゃないか。

>先輩の干し柿
保存食って言っても限度はあるからね?
 
 
Comment
  
>先輩にとばされた芋も大事に保管してそう
ほたるんの先輩ミュージアムがスゴいことになってそうw

>釣ってそのまま塩だけかけて焼いた鮎
じゅる…
五感でノスタルジーに訴えかけてくるアニメですよね(^^)

>天敵に遭遇した猫のような目
>れんちょんのような口
何度「やめたげてー!」と言いたくなったことか…
でも、知ったかぶり先輩可愛い(^^)

>目がハート
いよいよガチの領域に…(^^;)

>おもちゃをおねだりしてる子供かな?
もう何でも買ってあげたい…
(こまちゃんなら多分おねだりのグレードもささやかでしょうし^^)

>うちのはすっかりインテリアと化してる。
あるんでしたっけw
tara #/1B8amYM 2015.01.08 Thu 00:39  [URL] [Edit]
>taraさん  
>ほたるんの先輩ミュージアムがスゴいことになってそうw
そしてことごとく腐海になっていくっていうw
生ものは食しましょう。

>五感でノスタルジーに訴えかけてくるアニメですよね(^^)
食べ物がおいしそうなアニメは良作、の法則!

>でも、知ったかぶり先輩可愛い(^^)
背伸びせずにそのままのこまちゃん先輩でいてほしいと、保護者目線で眺めてしまう…。
小5より服のセンスが子供じみてても、それはそれでいいのです。
だって似合うんだもん、ちっちゃいから。<ちっちゃくないよ!

>こまちゃんなら多分おねだりのグレードもささやかでしょうし^^
あの中だと、一番ほたるんがお金かかりそうです。
おうち裕福そうだし、一人っ子で甘々に可愛がられて育ってそうで、案外わがままなんじゃないかな、と思うんですが、私だけでしょうか。

>>うちのはすっかりインテリアと化してる。
>あるんでしたっけw
ありますよ、あずにゃんぐもどきが。
そして、ギター本体より高いマルチエフェクターもw
クロマ #ZCZy.3M6 2015.01.11 Sun 21:43  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2409-9bf5f590
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday