徒然趣味ブログ

 
 

『のんのんびより』第9話の感想なのん

nonnon_09.jpg
なっつんの弱点発見
>あの日の事もぬ~りぬり~
塗りつぶしたい暗い過去が?
どうでもいいけど、そのキュッキュ音すごい苦手なんでやめてください。

>文化祭をやってみたいなっつん
一人一店舗出しても4つしか…。
招待客としてすぐさま親がでてくるこまちゃんの純粋な心を愛でつつ、
外から男でも呼びたそうななっつん、村の男はあのオタメガネしか居ないからなぁ。

>地獄の使者
地獄の底からやってきた、正義の使者……なのかもしれない。(曖昧)
なっつん、毎度毎度、後方への危険確認が甘いヤツである。

>巧みな話術
パワープレイにもほどがあるんですが。
押しに弱い人は根が良い人。

>もう一人、押しに弱い人
れんちょんに泣きつかれてはなぁ。
すっかり懐かれて、羨ましいぞ駄菓子屋!

>ケモ喫茶
一部のディープな層歓喜!いや、むしろディープな層はもっとケモいほうがいいのか。
結果的にネコミミメイドなんだが、それを素でやってしまうあたり、
ほたるんの魔性を警戒せずにはいられない。

>UMAです
は?

>シティーハンターのラストのアレ
もしくはこち亀のラストのアレか。
いずれにしても、今時こんなベタベタなこりごりだー!系オチなんて見たことないわ。

>具こまちゃん
飼いたい。
腹太鼓は……うん、特にいらんかったかな……?

>タネも仕掛けもないテーブルクロス引き
そこはタネか仕掛けないと成立しないと思うんだよなぁ。

>忠犬
犬小屋作ってたのそれかよw

>結局自分らで作るオチ
煽る相手は選ばないとな、なっつん。

>片づけ手伝い
これは、何かが発掘される予感…!

>それ、うちらの時代に流行ったおもちゃじゃないよね?
やめてさしあげろ。
田舎はジャンプもおもちゃも一周遅れなんだよ。

>地獄の使者回避
天然Sっぷりが炸裂することもあるこのみちゃんだけど、
流石年長者だけあって、危機回避能力はなかなかのもの。

>テープで録画
でもテープのほうがなんか手軽にできた気がするなぁ。
HDDはいちいち空き容量気にせにゃあならんし、結局ディスクに移動しないと枯渇するしで、
手間が増えてる気がする。

>昔のなっちゃん
まだかわいい!

>おっきくなったら兄ちゃんのお嫁さんになるの
あらあら…w
ここで笑い飛ばさず赤面するってことは、つまり…。
 
 
Comment
  
クロマさんの弱点も発見w>キュッキュ音

>ケモ喫茶
立地的にはむしろリアルに外から動物が集まって来そうw(猫カフェ的な絵面)

>シティーハンターのラストのアレ
シティーハンターはどんなにギャグなオチでもEDのイントロが始まるとカッコ良くなるから卑怯(^^;)
ニコニコの『のんのんびより』とシティーハンターEDのコラボ動画シリーズ、好きです(^^)

>具こまちゃん
ぽんぽこぽんw
あのヤケクソ感が好き(^^)

>忠犬
手が込んでる割になりきりが雑w

>何かが発掘される
いつまで経っても片付けが進まないノスタルジック・トラップ…

>天然Sっぷりが炸裂することもあるこのみちゃん
2期では出番増を期待したい一人です(^^)

>テープで録画
でも、かさばりますからねぇ…
今でも昔録画したアニメやら特撮入りのVHSが溢れてますが、結構思い切って捨てないと収拾つきませんコレ(^^;)
(永久保存版級のものはDVDにコピーしますが)

>笑い飛ばさず赤面
美味しい赤面、戴きました(^^)
tara #/1B8amYM 2015.01.14 Wed 02:19  [URL] [Edit]
>taraさん  
>キュッキュ音
いやほんとあれは勘弁してほしいですね。
アニメのマジックなシーンでしばしば用いられるSEですけど、その度にゾゾっとしてます。

>立地的にはむしろリアルに外から動物が集まって来そうw
具ーーッ!
猫カフェみたいにまったりしてたらいいですが、
実際のところ、猿だの猪だの、凶暴なヤツが畑あらしにくる図しか浮かびませんw

>どんなにギャグなオチでもEDのイントロが始まるとカッコ良くなる
こりごりだー!か、香のコラーッ!(ハンマー)で終わるイメージも強いですが、
結構イケメンなまま終わる回があってカッコいいもんです。
普段変態でおちゃらけてるのに、いざってときはカッコいいって、良いとこどりだから卑怯ですねw

>ニコニコの『のんのんびより』とシティーハンターEDのコラボ動画シリーズ
いいものを教えてもらいました!
アイマスにコブラ出てくるのとかもすごい好きです。

>あのヤケクソ感が好き(^^)
おなかをたたく音が割とマジで心配しました。

>2期では出番増を期待したい一人です(^^)
これで高3っていうね。
合法ロリだらけか!

>(永久保存版級のものはDVDにコピーしますが)
買ったほうがはえーやの境地に達してきました。<大人の特権
なので昔の作品ほどBD出た時のありがたみが半端ないです。
CMも、HDレコーダーの30秒スキップより、昔のビデオみたいに早回しできたほうがやりやすいって感じるの、もしかしなくても自分がオッサンになったからなのかなぁ…。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.01.14 Wed 23:07  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2410-9e263a8e
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday