徒然趣味ブログ

 『らき☆すた』と『シドニアの騎士1期』を一気観。面白すぎる。今期はFateも観てるけど感想は書かないよ。
 

『のんのんびより』第10話の感想なのん

nonnon_10.jpg
ここです!
>こまぐるみお正月ver.
まだ量産化しとったのかw あくなき探究心は職人のそれである。
この前、本人たちが遊びにきたときは急遽クローゼットに隠していたけど、
家族はこの部屋のことをどう捉えているんだろうか…。

>年越しそば食べられず
年を越すまでに食べないと縁起が悪いとか言いますけどね、
そもそも夜食ってのが太るのん。蕎麦は案外カロリーが高いのんな。
寝顔が綺麗すぎてどきっとした。れんちょんは美人になるな。

>鹿飛び出し注意
ん?普通ですよね?

>よくない、スルーはよくないぞー。
ボケ損である。
だがあえて、「そっとしておこう」
というかあれが犯罪以外で使用されているさまを見たことがないがな。

>5年前の駄菓子屋
貴重なロリしい御姿。

>5000円で子守
この時点で目の付け所が独自すぎるれんちょんの世話、
絶対骨が折れる。(断言)

>おしゃぶりバクダン
予備モーションで回避ってどこのアクションゲーですかね。

>すっかりれんちょんの虜になった駄菓子屋
ボーロは口実に決まってるだろ、掘り下げるんじゃない!
膝枕で受け入れるシーン、すごくいい。
れんちょんが駄菓子屋に懐いてるのはそういう理由があったのか。

>歌うたってたのにしんどい
うたってからだよ。

>おんぶして
これマスクのせいで呼吸しにくくなってるんじゃないのって気持ち半分、
まぁ、かずねえならこの程度のダメさは当然かなって気持ち半分。

>お日様出てきたん!出てきたんお日様!
これだけでやった甲斐がありましたな。

>まだ居るよ
かわいいやつめ!!
 
 
Comment
  
ここですね!>サムネイル

>こまぐるみお正月ver.
こまぐるみでカレンダー作れそうw
カモフラージュでこまちゃん先輩以外のぬいぐるみも作ればいいのに…と思いましたが、比率が異常でカモフラージュになりませんかね(^^;)

>年越しそば
我が家は年明けうどん派でしたw

>5年前の駄菓子屋
ビジュアルも子供っぽさの残る性格も好み♪

>ボーロは口実
不器用なツンデレ可愛い(^^)
そのボーロがれんちょんからの「あーん」に繋がるんだから感動です…

>お日様出てきたん!出てきたんお日様!
感動の初日の出、そして駄菓子屋とれんちょんの絆。
ここから3話連続で最終話でもおかしくないノリですよね(^^)
tara #/1B8amYM 2015.01.14 Wed 02:26  [URL] [Edit]
>taraさん  
>ここですね!>サムネイル
ここなんですよ~なんか、すごくぐっときました。
れんちょんの妖精のような寝顔とどっちにするかかなり迷いましたが、
今回は駄菓子屋にフォーカスしてみました。

>カモフラージュでこまちゃん先輩以外のぬいぐるみ
愛情の塊みたいなものなので、他のが露骨にクオリティ下がりそうな気がしないでもないw

>我が家は年明けうどん派でしたw
ぶつぶつきれるそばが縁起は良いみたいですが、
うどんのほうがモチモチしててあったまってシーズン的には良いかも。

>不器用なツンデレ可愛い(^^)
言わせんな恥ずかしい状態に陥れられてましたねw
駄菓子屋がれんちょんに初めて懐いてもらえた瞬間、
駄菓子屋が初めてれんちょんを受け入れたサムネからの
時間の流れを考えると、ジーンときます。

>ここから3話連続で最終話でもおかしくないノリですよね(^^)
むしろ最終話より最終話っぽかったですw
クロマ #ZCZy.3M6 2015.01.14 Wed 23:15  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2411-73c892f5
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday