徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『のんのんびより』第11話の感想なのん

nonnon_11.jpg
今回のほたるんはテンション高め
>雪につき
学校お泊りでテンションがあがるほたるんかわゆい。
黙ってたらかわいい系残念美人の認定が俺のなかで目下下りつつあるほたるん。

>布団が足りない
ええい。(急にNTっぽくなったので)
じゃ、とりあえず先生廊下な。

>まさかと思ったけど
なっつんの想定を下回るダメ大人っぷり、
寝袋に入れ替えてロープで屋上から吊るそうぜ。

>右腕損傷
年下の、しかも見るからに体育会系じゃないほたるんに、腕相撲勝負など挑んだ罰である。
アイデンティティ失われるわぁ。

>ものまね師範代
上げられたハードルにまったく動じないその姿勢、素敵だと思います。
凡人だから東京タワーのものまねかと思ったぜ。

>うちサワガニのほうが好きなん
痛恨のミス…!

>平和的解決
みんな布団に入れてほたるんは、こまちゃんの隣。
よかった、ここでこまちゃんが空気よんで布団譲って寝袋に入るオチじゃなくてよかった。
そんな誰も救われないシナリオ、あってはいけない。

>枕かわると寝れないタイプ
おまおれ。
ホテルで4回ぐらい夜中に目が覚めるパターン。

>きれー!
君のほうがきれいだよ。(ノルマ回収)

>真夜中の肯定で空に手を掲げている!?
私は、ここにいる。宇宙との交信やろなぁ。

>宇宙人の正体
だいたいこんなもん。

>駄菓子屋、何でも屋だった。
小5にダイレクトマーケティングするのやめなさいw
Amazonとどっちが便利か戦わせようぜ(容赦無い)

>なっつんのスキー教室
あんなもん、カッコつけて落ちてるだけだ。
でも流石に尻もちなんかで止まるわけないし、一番やってはいけない姿勢なんだよなぁ。

>ミの姿勢
第三の足…(意味深)

>かまくらでアグレッシブほたるん
そういや、かまくらは作ったことないなぁ。
中はあったかいってきくけど、本当かね。横穴あいてんのにな。

>トン汁!
なんてお腹がすくアニメだよ。
 
 
Comment
  
クロマさんのコメレスに一歩出遅れました(^^;)

>黙ってたらかわいい系残念美人の認定が
確かにテンション高い方が可愛いかもです。ギャップ萌え(^^)

>腕相撲勝負
こまちゃん先輩との同衾権が懸かったほたるんの底力w
ものまねも頑張ってましたよね(^^;)

でも「雪>先輩」なのが都会の小学生らしいw

>Amazonとどっちが便利か
『のんのんびより』のBD/DVDだって、れんちょんに頼まれれば取り寄せてくれますし…(^^)>CM

>かまくら
雪だるまの何倍もエネルギーを使いそう…あの規模になるともう「建築」ですよね。
最後の「おかわり!」が最高に好き(^^)
tara #/1B8amYM 2015.01.14 Wed 23:26  [URL] [Edit]
>taraさん  
>クロマさんのコメレスに一歩出遅れました(^^;)
あぶないあぶない、これが現実なら鉢合わせるところでした<別に危なくはない

>テンション高い方が可愛いかもです。ギャップ萌え(^^)
初めてのこまちゃん先輩とのデートで、
かなり背伸びした私服姿を披露してくれたのも私は好きでしたが、
やっぱり年相応にはしゃいでる姿が一番かわいいのかも…。

>こまちゃん先輩との同衾権が懸かったほたるんの底力w
リミッター解除ですから!

>ものまねも頑張ってましたよね(^^;)
れんちょんとお揃の髪型だとかなり幼く見えますね。

>れんちょんに頼まれれば取り寄せてくれますし…(^^)>CM
原作コミックを取り寄せておくれ…。
二期も始まるのにこれじゃ、機会損失すさまじいと思うんですけどね~。

>最後の「おかわり!」が最高に好き(^^)
これもまた最終回っぽい回でしたね。
ほたるんが馴染んだ感じがするのが良いですね。
雪山にトン汁のデリバリーとは、駄菓子屋、駄菓子屋以外の方向で有能すぎるぞ…!
かずねえも太っ腹で今回は良し!
クロマ #ZCZy.3M6 2015.01.16 Fri 22:55  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2412-f2b061ad
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday