徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

スポンサーサイト

 
 

『SHIROBAKO』第17話の感想

shirobako_17.jpg
ここかわいい。
>合格機動隊
縁起がいい。
望遠機動隊とは続編の関係なんですかね。
そういやまた新シリーズやるみたいですな、攻殻。
アップルシードといい、シロマサ作品のリメイク回数すさまじい。

>余分な脂肪同盟解消
本田さんの体型は万策尽き太りだったのか…。
太ったかわいいおっちゃんが、ただの好青年になってしまわれた。
パティシエとしても太ってたほうがオーラあるんじゃないですかね。

>PV急ごしらえ
絶対この前の仕返しだな。
棒メガネとヒゲの視界の人と、声優さんでトークショーしたら30分ぐらい余裕で凌げるだろうけど。
でもアニメつくるならPVの1本くらい用意するもんじゃないの、変な話。

>新人に調整は…
社内、それも悪意のない相手でよかったよ…。
全体のイメージみえてないのに人を動かそうってのが本来無理な話なんであって、
みゃーもりがいかにチート性能かよくわかる。
「やらなければいけないのなら」って今週も雲おじさんかっこいいなぁ。

>今週の通訳漫才劇場
ありがとうございました。じゃねーよw
ほぼほぼ二人で完結しちゃってるんですが。

>じゃあ得意分野だ
当時はできない、やりたくない、って思ってたことでも、
後から振り返ればなんでもなかったな、あれはあれでいい経験だったなって
思えるときがやってくるもんなんですよ。
そうやってちょっとずつ、日々をなんてことないに変えていくのが成長なんだって思いますね。

>ドヤ顔ハーネス
縛りプレイ(物理)かなんかですか。

>教えることで教わることもある
レジェンド杉江先生、含蓄がある。

>着ぐるみ着てキレッキレのダンスをする声優
中の人(物理)
ずかちゃんがイロモノ方向で才能を開花しはじめちゃってるww
これでアドリブ力が養われて…るといいですね!

>無駄なことなどない
悟り開いちゃったよ。

>朝礼出ないマン
フレックス勤務なんだろうけど、今週も安定してむかつくなぁ。
5分、10分の遅刻でとやかく言うのは自分も嫌いなタイプだけど、常習化して支障出てちゃダメでしょ。

>ま、俺は抜けてるようで抜けてるんだけどさ
なにその一見かっこいいようで全然かっこよくない台詞w
佐藤さんはイ○ンで働いてただけあって口調は完璧だけど、それ以外が抜けてるのがかわいいんだよな。

>電車の中走ってこいよー!
タローのくせにいい先輩しやがってちょっと羨ましいぞ。

>場数踏めばなんとかなるから!
あの…まだ2年目…ですよね…?

>上映会
集団幻覚普通にみるのやめて。
 
 
Comment
  
>攻殻新シリーズ
「ARISE」のTV放送も始まりますね。
「SAC」の視聴が途中で止まってるので、まずはそちらを再開しないと;;

>余分な脂肪同盟
OPで一緒に踊ってる葛城Pが加わりそうw
スマート本田さんはビックリ。見直すと14話のケーキ屋のシーンで既にやせ始めてるんですね。

>中の人(物理)
リアルだとチョーさんinワンワンですね(^^)

>朝礼出ない
やるべき仕事はやってるんでしょうけど、好感度はどん底(^^;)
抜けてるようで抜けてるタローが風穴を開けてくれると期待してます。

>口調は完璧だけど、それ以外が抜けてる
意外にポンコツでしたね~
真面目な性格なのですぐに改善されそうですが(^^)

>まだ2年目
早くも理想の上司の領域に…
tara #/1B8amYM 2015.02.16 Mon 20:47  [URL] [Edit]
>taraさん  
>「ARISE」のTV放送も始まりますね。
ARISEのTVシリーズと、GHOST IN THE SHELLの(?)続編的なものと、あと実写も作るようですね。
世界観こそ共通認識としてつながりがありますが、ストーリーの前後関係は感じないのでお好きなのからでよいと思います。
私のほうはというと、むしろアップルシードのリメイクのやつが気になっていたり…。

>OPで一緒に踊ってる葛城P
あのシーンかわいいですよねw
兄弟のようだ…。

>チョーさんinワンワン
ワンワンの時代はすでに教育テレビからは卒業してましたが、
あれ中の人が中の人だったんですか…!

>抜けてるようで抜けてるタローが風穴を開けてくれる
飲み会で孤立しているとこに構いにいくシーンなんてタローの株急上昇ですよ。
意識してやってるわけではないんでしょうけど、悪気のなさとポジティブさはなかなか愛嬌がでてきたと思います。

>意外にポンコツ
両者ともに、案外ポンコツでしたね。
ま、新人なんてまともに意志疎通だけできれば御の字で、みゃーもりがなんでもできすぎなんですけど。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.02.16 Mon 23:37  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2423-226b7a99
もう何も恐くない…(フラグ)
2015.02.15 23:52
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
