徒然趣味ブログ

 
 

『艦隊これくしょん -艦これ-』第5話の感想

kancolle_05.jpg
さすが翔鶴さん、頼りになるぜ!
>怖い人と一緒の艦隊だったらどうしよう
吹雪は一話でもそんなこと言ってたな。
駆逐艦のくせに小心者である。

>ちょっとキモいっぽい
ぽいの正しい使い方。
何を言う。ゆるいゆり、最高やろが。
ここの吹雪、ただの中の人になってる。

>お散歩いかない?
謂れのない唐突な当たり前の孤独が夕立を襲う!

>がちゆり
面接のようなノック3回からのヤンデレ部屋。
ある意味一番怖い艦隊に当たっちまったっぽい。
この2人の会話に割って入れるなんて、メンタル強すぎ!

>何気に煽っていくスタイルの翔鶴
したたか慇懃無礼キャラだったとは。
怖い、こいつら全員怖いぞ。

>すっかり金剛にべたべたなブッキー
前回、ライブのあたりまでひどく軽蔑してたように思うんですけど。
女神、艦隊の良心、癒し、提督Love、腋。
最高なんだよなぁ。

>金剛、加賀、瑞鶴、北上、大井、吹雪
制空権とりーの、開幕ブッパからの、火力ドーン。
うーんこの贅沢な艦隊。吹雪の活躍(夜戦)の出番ありますかね…。

>何か意味があるのよ
せやろか?
艦娘轟沈させてしまう無能提督だぞ?

>旗艦戦争
レベリングなら吹雪、攻略なら金剛ってところか。

>甲板胸
それは龍驤とか瑞鳳とか大鳳だけであってだな。

>爆発オチ天丼
資材溶けるwww

>うさぎですか?
こころぴょんぴょん?
これで加賀と瑞鶴が若いする未来…は見えないけど。

>また慢心してる
如月の件をよく知ってる吹雪だけか、危機感もってるのは。

>せまい、ちかい
だが拒否しない。デレはやいなww
寝る前アイスって、栄養は全部胸部装甲にいってるんだろうなぁ。
 
 
Comment
  
>怖い人と一緒の艦隊だったら
そんな怖い人がいるようにも思えないんですが…
あ、大井さんは怖いかもw

>ぽいの正しい使い方。
1話に1回あるか無いかくらいですよね、正しい用法…(^^;)

>謂れのない唐突な当たり前の孤独
ハブられてるっぽいw

>すっかり金剛にべたべた
地獄に仏、ギスギスムードに金剛。
まぁ抱きつきたくなる気持ちも解りますよね(^^;)

>龍驤とか瑞鳳とか大鳳だけ
龍驤だけ聞き覚えありです。
アニメでは未登場ですよね?(モブとして登場済み?)

>爆発オチ天丼
加賀さんの扱いw
tara #/1B8amYM 2015.02.16 Mon 20:53  [URL] [Edit]
>taraさん  
>そんな怖い人がいるようにも思えないんですが…
同じく、そんな怖い人みたことありません。
龍田…はああみえて虚勢くさいし。
やっぱり一番クレイジーサイコなのは多いで間違いないかと。

>1話に1回あるか無いかくらいですよね、正しい用法…(^^;)
大井の「ぽい」とか、響の「ハラショー」とか、
原作台詞をあまりに脈絡なく多用するせいで、
君そんなキャラだったっけ?って子がしばしば…。

>ハブられてるっぽいw
そのあとの、
睦月「寝てたんじゃなかったの?」でツボりましたw
3話でちょっといい感じになってたのにw

>まぁ抱きつきたくなる気持ちも解りますよね(^^;)
あのナイスおっぱい、特に理由がなくとも抱き付きたいです。
<時間と場所をわきまえなヨー

>アニメでは未登場ですよね?(モブとして登場済み?)
背景でちらっとうつってるかどうか、多分うつってないと思います。
喋ってはないですね、確実に。関西弁なのですぐにわかります。
余談ですが、よくいくゲーセンに龍驤のタペストリーが張り出されているので龍驤には妙に親近感あります。

>加賀さんの扱いw
態度の割にポンコツでした。
赤城と真逆じゃねーか!
クロマ #ZCZy.3M6 2015.02.16 Mon 23:50  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2424-34ded5ae
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday