徒然趣味ブログ

 
 

『艦隊これくしょん -艦これ-』第6話の感想

kancolle_06.jpg
金曜日はカレーの日だ!
>不器用なんだから…
シリアスムードだしてもタイトルの時点でネタバレしてるんですが。

>もっと私を頼ってくれていいのよ
ああ^~ロリオカン^~
雷にダメにされた提督は多いと思うんよね。
ボーキに喜ぶ赤城、艦載機の原料なんだけど、ボーキ直食いするイメージしかない。

>ドラム缶引っ張るのはレディじゃない
ドラムかん……おっ、おっ、おす、おす。

>ぱんぱかぱーんは挨拶
そんなことより、高雄のスカートをぱんぱかぱーんして
はいないのかはいてないのか確かめたいのです。

>第六駆逐隊に混ざる金剛姉様
ロリにまざるおば、おねえさん。
こう見えてロリコンじゃないから、やっぱ駆逐のみなさんより金剛がすき。

>雷電
撃ち負けはせんよ、当たるのであれば!

>カレーの高速建造
カレーは消毒だー!
責任を感じて泣き出す電、なんかもう親目線でみてしまってかわいそう。

>ぞわぞわする音
まさか解体なんて、せんよな?

>指全部包帯
右手怪我するって逆にどうやったんだよ…。

>幸せになる肉じゃが
愛が重い。大井のどこが良妻なんですかね。
絶対なにか入ってるゾ。

>具溶けカレー
いや、実際美味しいんだなこれが。底でジャガさんが焦げないようにするのが大変だけど。
食後のデザート(直球)はよ。

>比叡カレー
ムドオンカレーだこれ!

>私も赤城先輩に食べさせてあげたいよぉ
赤城の食べっぷりのどこに惚れる要素があるのか。
必死のフォローなんかいらんかった。

>速きこと島風の如しレトルトカレー
ボンカレーはどう作ってもうまいのだ

>でっでもすごくおいしいのです!
SEが古いw

>残り少ないチャンスを逃さないために日々の鍛練を怠らない足柄
こっちも重い。
でも、こんなところで頑張っても野郎がまったく居らんですが。

>あんなに頑張ったのに
回想ちょっと待て、まさか畑から作ったのか?

>辛いのがダメ
不正はなかった、いいね?
 
 
Comment
  
連装砲ちゃんも可愛い(^^)>サムネイル

>雷にダメにされた提督は多いと思う
ロリオカンはナイスなネーミングですねw
甘えたいような愛でたいような絶妙の可愛さです。確かに(^^)

>ボーキ
鍋の材料なのか食糧なのか…
どっちかに統一して下さい(^^;)

>高雄のスカートをぱんぱかぱーんして
両手をバッと上げるあの動きこそが「ぱんぱかぱーん」なのです?(^^;)
いつかの脱衣所での“抜錨”も「ぱんぱかぱーん」の応用?

>こう見えてロリコンじゃないから、やっぱ駆逐のみなさんより金剛がすき。
ロリコンじゃないけど第六駆逐隊の4人(隻?)みんな可愛くて好きv
金剛さんも面白カッコ良くて好き(^^)

>ぞわぞわする音
原作のSEネタだったらしいですね。面白い(^^)

>私も赤城先輩に食べさせてあげたいよぉ
最近、吹雪がほたるんに似てることに気づきましたw
tara #/1B8amYM 2015.02.22 Sun 18:32  [URL] [Edit]
>taraさん  
>連装砲ちゃんも可愛い(^^)>サムネイル
中破したときの表情に似てるけどこちらは笑顔ですね。
この表情、レアかもしれません。

>甘えたいような愛でたいような絶妙の可愛さです。
甘やかされたい…。
「ダメ提督製造機」の称号はダテではありませんよ。
そのタグがついたイラストがまた破壊力あるんだこれが…。

>どっちかに統一して下さい(^^;)
鍋ごと食べるんでしょうなぁ。

>両手をバッと上げるあの動きこそが「ぱんぱかぱーん」
それは愛宕のみが知る、ですね。
なんにせよ、高雄の絶対領域は見逃せません。

>いつかの脱衣所での“抜錨”
主に腋がエロい!
これから湯船に入るってのに、抜錨って逆だろってツッコミもありましたが。

>ロリコンじゃないけど第六駆逐隊の4人(隻?)みんな可愛くて好きv
あれは見守りたくなるかわいさですね。
こどもらしく、作戦が裏目にでて失敗するのも微笑ましい。
金剛のは、時間と場所をわきまえてお触りしたい魅力なんです。

>原作のSEネタ
ギャグ回もちょくちょくやって欲しいなって思えるテンポのよさでした。

>最近、吹雪がほたるんに似てることに気づきましたw
あの愛ゆえの許容範囲の広さ、何かに似てると思ったらそれだ!
クロマ #ZCZy.3M6 2015.02.22 Sun 20:29  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2426-196d7d96
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday