徒然趣味ブログ

 
 

『艦隊これくしょん -艦これ-』第7話の感想

kancolle_07.jpg
かわいい表情もできるんじゃん
>レズコプター
なんで回転する必要があるんですかね…。
回転中は無敵、ってそういうゲームじゃねーから!

>元戦艦
戦艦として作ってたのが頓挫して空母として完成したんだよな。
そして今週の慢心。空母なんてただの飛行場であるので突撃はちょっと意味不明すぎます。

>ちっちゃくない?
長門の陰にすっぽり隠れている?
私は提督と話していただけだ。エア提督と!

>高速修復材枯渇
うわブラック鎮守府。
あんなもん課金しなくても勝手に溜まってるはずなのに。

>すっごい曲者っぽい人たち
おいまて金剛はちょっと語尾がルーってるだけで性格は普通やろ!!

>フラッシュバックスリット
これは紐パン、玄人の俺にはわかるね。

>影はある
エア提督じゃなかった。
じゃあ妖精さんかな?

>二人っきりお風呂
あら^~
ツンのくせに受け、ツンのくせに受け!赤城×加賀ええぞ~。

>ビューティフォー...
ステンバーイ...ステンバーイ....ゴゥッ!

>祥鳳炎上
史実どおりならここで…。

>空母ヲ級
ほっぽちゃんが出るまでは、深海随一の人気キャラ。頭重そう。
今月プライズフィギュアが出ましたね。

>ヲ級flagship
眼だけが光っていた…。

>海の藻屑とナリナヨ~↓
恰好いいシーンなのに気が抜ける。

>夜戦突入せず
なぜ見逃した。これはあとあとリベンジされそうですね。
というか、なんか深海棲艦が可哀想になってくるのよね。
相手には相手の正義がある。敵にだって人生とドラマがあるってのを戦争モノでは描くべきなんだ。

>優秀な子たちですから
結構しょっちゅうデレてるんだけど、五航戦には届かないんだよな。
 
 
Comment
  
>回転中は無敵
ザンギエフw
ハラショー(違)

>エア提督
徹底した提督隠し…
声だけ出演とかあってもいいと思うんですけど(^^;)

>高速修復材枯渇
カレー大会なんてやってる場合じゃありませんでしたねw

>祥鳳炎上
史実から分岐したようで何よりです(^^;)

>海の藻屑とナリナヨ~↓
カッコ良さと脱力感のギャップがじわじわ来ます(^^)
大井さんの喋り方も段々クセになってきたかもw
tara #/1B8amYM 2015.03.01 Sun 23:17  [URL] [Edit]
>taraさん  
>>回転中は無敵
>ザンギエフw
ザンギュラのスーパーウリアッ上!
U.S.S.R.つながりで響、うーん。
それはそうと、髪を洗わないって公言した直後にこれからカレーつくる鍋を頭にかぶるあたり、あの子はクールキャラ装ってますが結構抜けてるのかもしれません。

>徹底した提督隠し…
実は提督は既に…展開ってのも謎ホラーだし、
そもそもこれあと数話で終わるペースじゃないのが不安になってきました。

>カレー大会なんてやってる場合じゃありません
あのカレー直火バーナーで高速建造材のほうも1個使ってるのは提督には内緒です。

>史実から分岐
あのあとが明確に描かれてないので分岐したかどうか怪しいですけどね。
逆に、宇宙空間でヘルメットが脱げたりコクピットから爆発しても生きてたりするのも居ますけど…。

>大井さんの喋り方も段々クセに
クレイジーでサイコなレズですけどよろしくて?
クロマ #ZCZy.3M6 2015.03.02 Mon 22:05  [URL] [Edit]
  
>大井さんの喋り方も段々クセに
あ、間違えた。大井さんじゃなくて北上さんでした(^^;)

北上さんの名前を間違えるなんて、大井さんに魚雷撃ち込まれる~ww
tara #/1B8amYM 2015.03.03 Tue 01:12  [URL] [Edit]
>taraさん  
>北上さんの名前を間違えるなんて、大井さんに魚雷撃ち込まれる~ww
あ、やっぱりそっちでしたか。
あの脱力な感じがくせになりますね。
ちなみに、北上に好意をもったらもったで、魚雷撃ち込まれるでしょうから、結果は同じです!(笑)
クロマ #ZCZy.3M6 2015.03.03 Tue 22:55  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2428-b2e6f3f9
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday