徒然趣味ブログ

 
 

『アイドルマスター シンデレラガールズ』第8話の感想

imas-cinderella_08.jpg
†漆黒の堕天使†
>シルフの戯れ
風の精霊か。いや、アーニャは天使だろ?
この日常パートだけ24時間垂れ流してくれても需要あると思う。

>ハンバーガークッション
やよいかな?

>すみませ…すまん
こどもに「タメ口でいいよwww」って言われる大人ェ
というか君たちがまずプロデューサーに対して敬語をだな…。
対して、ネコミミは備品とプロ意識の高いみくにゃん好き。

>一品だったらなんでもいいの
ん?今なんでもいいって言ったよね。
いや、杏はもともとぬいぐるみ持ち込んでるんだよなぁ。

>あっはい、…うん。
このプロディーサーって名前の子が一番かわいいぞ。

>デビュー組と待機組
自分が選ばれなかったことにがっかりしつつもみんな蘭子のデビュー祝ってるところが素敵。
現実ならギスギスしそう。

>紅き血の惨劇
お前を見ているぞ ゴシックとホラーは別物。
中二語で喋るから何言ってるのよくわかんないrrルァンコと言葉足らずなP、これは多難ですわ。

>しいたけ君
キノコ好き(意味深)
この寮、パーフェクトコミュニケーションが難しすぎませんかね。

>私物の意図が理解されて照れ隠しで中二語
というかしぶりん、なんでそんな事知ってるんだ?

>rrルァンコ、ホラーハ苦手デス
Pの「あっ、やっべ」の顔ww

>プロ...プロ...(´・ω・`)プリン...
かわいすぎるんだよなぁ。

>正妻、余裕のアシスト
立ち方に余裕ありすぎだろ。

>ここトトロ
差し出された傘を受け取って、蘭子が陰になるように傾けるPが紳士。

>好きです、ハンバーグ
意図された倒置法。
手帳をおいて、ちゃんと向き合って会話をはじめたPに死角などない。

>とても大事なことだと思うのですが
パーフェクトコミュニケーション!
しもべから友にランクアップ!

>堕天使ED
いい最終回だった…。心の声では素直なのも蘭子のかわいいところ。
 
 
Comment
  
唐突な当たり前のシンデレラガールズ感想!
蘭子回は自分も感想を書きたい衝動に駆られました(^^)

>シルフの戯れ
冷気属性でシヴァが来る辺り、FFの影響が如実にw

>すみませ…すまん
タメ口チャレンジ結局断念で、残念なようなホッとしたような…
プロデューサーさんが一番可愛い、は同感ですw

>ネコミミは備品とプロ意識の高いみくにゃん
早く日の目を見せてあげたいニャ(^^;)

>一品だったらなんでもいいの
てっきりゲーム機でも持ち込んで事務所の警備も始めるのかとw
杏的には「遊ぶ<寝る」っぽいですね(^^;)

>ゴシックとホラーは別物
そういえば六花にホラーを見せたらどうなるんだろう…と妄想w
凸守と抱き合って震えながら虚勢を張る様子が目に浮かびました(^^;)

>立ち方に余裕ありすぎ
確かに正妻感ありましたね(^^)

>しもべから友にランクアップ!
契約の日も近い!(?)
やっぱり中二病キャラは素の表情が見え隠れするのが可愛いですよね(^^)
tara #/1B8amYM 2015.03.15 Sun 19:17  [URL] [Edit]
>taraさん  
序盤からつかみバッチリで、
感想書くまでに3回も見てしまいましたww

>冷気属性でシヴァが来る辺り、FFの影響が如実にw
ですね。シヴァに本来そういう意味はありませんし。
シルフはテイルズでもありますが、FFなんでしょうねやっぱり。(中二病的にも)

>早く日の目を見せてあげたいニャ(^^;)
大阪出身なんですね。
大阪日本橋のナムコにPOPが立ってました。
なんか親近感が…単純にゃ。

>杏的には「遊ぶ<寝る」っぽいですね(^^;)
「寝て起きて寝る・・・それが私の生き様だっ!!」ですから。
出番を譲る発言も、働きたくないだけに聞こえましたねw

>六花にホラーを見せたらどうなるんだろう
そらもう、想像どおりのかわいい反応に決まってるじゃないですか!
ここぞとばかりに凸ちゃんを驚かして遊ぶモリサマちゃん込みで妄想。

>やっぱり中二病キャラは素の表情が見え隠れするのが可愛いですよね(^^)
最後の本心の語りは、もう反則って感じですよ。
それまでで充分かわいいのに、ダメ押しくらいました。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.03.15 Sun 21:43  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2431-ad404ed6
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday