徒然趣味ブログ

 『らき☆すた』と『シドニアの騎士1期』を一気観。面白すぎる。今期はFateも観てるけど感想は書かないよ。
 

『艦隊これくしょん -艦これ-』第9話の感想

kancolle_09.jpg
ぽい終了っぽいのお知らせぽい
>圧倒的じゃないか、我が軍は
悲しいけどそれ、死亡フラグなのよね。
ゲームでの成功率80%って、ほとんど失敗なんだよな。

>熱っぽいぽい
おや?夕立のようすが…
爆発するかもって、恐ろしいこと言うなよ一人前のレディー。

>今週の大北
ブルーレイでは完全版を収録してくれるんですよね!?

>誰だこの美少女
パンツはやっぱり純白が一番っぽい。
「夕立は夕立っぽい」って哲学すぎてマシンにやらせたらパラドックス起こしそう。

>装備は?
そこは ハ ラ シ ョ ー でしょ!?!?!?!?

>駆逐艦の火力ではない
実際、夕立改二は強いからな。しかし貴重なスク水要員が…。
愛さえあれば、どんな嫁艦でも乗り越えられるけど、ステータスに差があるのは事実だし。
「触りたい」って口々に言ってるけど、もちろんあの部分を触るんですよね?

>喋りながらおかわり
こいつら食うだけで燃料消費してんじゃないの?

>なでられちゃったぁ~
ザンギュラのスーパーウリアッ上改二
でも、お風呂入っても髪洗わないのは響だけにしてください…。

>からのテンションガタ落ち
失敗なぁ…。加賀大破と翔鶴中破と大和の情報漏えいぐらいでしょ、
2~3回解体されるだけで済むってへーきへーき。
というか、本部に戻るってのを喜べないのは、軍人だなぁ。

>今週の良心
耐衝撃おっぱいに定評のある金剛。
弾き飛ばされる弾力って、どういうことですか。
俺だって人生泣きたいこといっぱいあるし、金剛に抱かれてよしよしされたいよ…。

>ヒエー!
今はそういうのいいから!

>ぽーい(おーい)
悪夢の中で夕立に追い抜かれざまに水をかけられたのは嫉妬の表れだと思うけど、
みんな自分の見てないところで頑張ってたりするのを、
自分はこんなに頑張ってるのになんで認めてくれないんだって、腐ってもしかたないのよね。
吹雪が嫌な子にならなくてよかった。

>あのときのヲ級
ブラックロックシューターだこれ。

>鎮守府全壊
無能提督も崩壊してどうぞ。
艦娘たちがまったく提督のことを意に介してないのじわじわくるw

>貝になれ!
あっさりーしっじみーはーまぐーりさーん
 
 
Comment
  
見た目が成長しただけで中身は変わらないのかと思いきや、何だか性格も大人びて…
最初はビックリしたビジュアルも含め、段々「あり」な気がしてきたっぽいです(^^)

>一人前のレディー
暁は改二に人一倍憧れてそうですね(^^)

>今週の大北
こちらの百合ップルといい、金剛さんといい、工場には艦娘を開放的にする効能が…?

>なでられちゃったぁ~
睦月ですらも呆れ顔になるテンションw
「可愛い」を「面白い」が上回りました(^^;)

>ぽーい(おーい)
期待通りの返事でしたw
それでこそ夕立(^^)

>鎮守府全壊
提督LOVEの金剛さんの反応は…

>貝になれ!
>あっさりーしっじみーはーまぐーりさーん
そこを繋ぐコラ動画があったら絶対噴くww
tara #/1B8amYM 2015.03.16 Mon 23:13  [URL] [Edit]
>taraさん  
>何だか性格も大人びて…
あんまりぽいぽい言わなくなったっぽい?
頭身がすらっと伸びて近寄りがたい美人オーラが。

>暁は改二に人一倍憧れてそうですね(^^)
でも改二はまだ実装されてないという…w
たとえ改二になったところで、たいしてレディーにならなそうなところがまたかわいいんですが。

>艦娘を開放的にする効能が…?
あいつら常に開放的だからなぁ。

>睦月ですらも呆れ顔になるテンションw
そのあとの落ち込んでるシーンと交互にみると破壊力あります。
慢心してはだめ。なんですね!

>ぽーい(おーい)
最初は「なんだこいつ!?」と思ったんですが、
最近はぽいぽい中毒になりつつあるような気がします。

>提督LOVEの金剛さんの反応は…
金剛もですが、案外LOVE勢が多いのでそこはかわいそうな気もしますが、
しかし、あんな提督でも好かれているのか…うーん。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.03.18 Wed 00:11  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2432-b4c49a42
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday