徒然趣味ブログ

 
 

『きんいろモザイク』第1話~第6話のプチ感想

kinmoza_01.jpg
こころがじゃんぴんするぅ~
英国ステイ編だけで1クール作れそう。というか見てみたい。
イギリスの田舎が舞台だと景色だけでもそこはかとなく癒し効果がある。

お別れシーンのハロー!こんにちはー!はぐっときた。
結局言葉の壁は乗り越えなかったのに、心は通ったんだなって。

大和撫子になるために着物と正座の苦痛に耐えるアリスかわわわゆい。
今時純ジャパニーズでもそんな奥ゆかしい人種は激レアだね。





kinmoza_02.jpg
隙さえあらば即レズる

和食派のアリスと、洋食派のこけし。隣の芝は青いのだ。
でもさすがに朝礼前に早弁はちょっとクレイジーすぎません?

成長期終了のお知らせ…ここが天国か。。

英字新聞に憧れるのは中二病の時期に誰もが通る道?

>NOキンパツ!
はっきり言うのも文化の違い

>将来の夢、人間。 今はハムスター。 
鬼畜こけしの片鱗が。





kinmoza_03.jpg
おっと、キャベツ太郎先輩の悪口はそこまでだ。

現地の友達にすら嫉妬するこけし、なかなか独占欲が強い。
さて、綾のアルバムはまだかな??

>帰国子女の
金剛カレン?
「私たちの学校の制服」とは何だったのか。

>あややーあややー
それで。
あっさりとしのと仲良くなるカレンに嫉妬するアリス、なかなか独占欲が強い。

>捨てられた仔犬のような
これは放ってはおけない。なんかええやん。こういうの。

>良かったデース
俺も大好き―!




kinmoza_04.jpg
鬼畜こけしにより深まる仲

>美しい日本語
日本人より日本人らしい…だが英国人だ!

>三十路しの
そして何より若さが足りないッ!
アイドル事務所で事務員やってそう。

>妖怪髪の毛1本よこせ
培養してクローンつくりそう

>成績は私のほうが上
くろいくろいくろい

>のりのつくだに
寝ぼけながらノート書いたときの、想像以上に読めないバグなんなの。

>綾っぽい陽子
にている。




kinmoza_05.jpg
ここ一番かわいかった

先生=お母さんあるあるwwつっこまれて余計恥ずかしいのもあるある。

>信じられナス!
ナス? さっきの仕返しとばかりに掘り返す鬼畜こけし。

>あじうすいデース!
はっきり言うのが欧米文化だから仕方ないね。

>普段からビシっと
ここ夫婦。放っておくとすぐレズるんだから。
ビシっとしただけで見失われる陽子、きんいろ勢はポンコツマシンか何か?

>肉まん1つ~ つっこみ
ほのぼのに見えて鬼畜しか居らんのかこいつら。

>綾グラフの一番大きい所は陽子が占めてる
ああ、間違いないな。

>シスコン度
皆妹だからな。




kinmoza_06.jpg
邪道鬼畜

>山手線しのアリスゲーム
しの以外のものを挙げてたときは迷ってたのにって描写はずるい。

>PADを入れれば万事OK
どうせばれる嘘はやめたほうがいい。
大丈夫大丈夫需要はあるさ。

>乗ってくだサーイ!
元気っ子で美人で金持ち、非の打ちどころがない…。
はよ、水着はよ。

>しの水没
流し雛かな?

>エッフェル塔型抜き
器用ってレベルじゃねーぞ!
お祭りに花火、いいっすね~。もう戻れない青春。

>いつから痛かったんだ?
陽子のこういうところ好き。
 
 
Comment
  
きんモザ2期に向けて準備万端ですね~(こちらも『俺ガイル』2期を観るべく1期をキャッチアップ中です^^;)
長門有希ちゃん、旦那が、きんモザ2期。どれもチェック予定デースv

>こころがじゃんぴん
あのOP大好き♪
ミュージカルなEDも素敵ですが(^^)

>お別れシーンのハロー!こんにちはー!
いいですよね~
英国ステイ編だけで1クール作れそう、同感です。あるいは劇場アニメとか…(^^)

>隙さえあらば即レズる
陽子とあややの関係を端的に表現した至言w
まさに夫婦(^^)

>金剛カレン?
最初に金剛さんの声を聴いた時はカレンの顔がちらつきましたが、今カレンを観たら逆の現象が起きそう…

>邪道鬼畜
シノの天然鬼畜ぶりはまだまだこんなものでは…(ぉ)
tara #/1B8amYM 2015.04.04 Sat 21:30  [URL] [Edit]
>taraさん  
>>こころがじゃんぴん
>あのOP大好き♪
いいですよね。
実は本編見直そうと思ったのも二期観ようと思ったのも、
OPにすっかりはまってしまったからなんです。元気がデマース!

>あるいは劇場アニメとか…(^^)
ああ、劇場版の尺でちょうどいいかもしれませんね。
徐々に打ち解けて、最後には感動の別れって、ベタですけどウルっときちゃいますよ。

>最初に金剛さんの声を聴いた時はカレンの顔がちらつきました
中の人がまた別のでデースデース言うキャラをやるみたいですね。
中二病の人といい、そういうイメージでのキャストってあるんですね。

>シノの天然鬼畜ぶりはまだまだこんなものでは…(ぉ)
だんだんと本性をあらわしてひどくなっていきますねw
クロマ #ZCZy.3M6 2015.04.04 Sat 22:04  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2438-7e076e42
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday