徒然趣味ブログ

 
 

『きんいろモザイク』第7話~第12話のプチ感想

kinmoza_07.jpg
コラ素材
>中に着てるのかも
ごっわごわになるぞ。
ひと肌恋しい烏ちゃんからジャージを奪うのはNG

>体育なんて科目、この世からなくなれば
せやな。あれのせいでGPA下がるんじゃ。

>お供えカレン
徳がたまりそう。

>綾>>>>カレン
え、胸部のぶんだけアドバンテージあってそれは…。
アヤヤー案外だらしねぇな。

>一気に老け込んだな
これ以上老けたら四十になっちゃう。




kinmoza_08.jpg
なかなか強情である

>つっこんでいいんですよ
陽子がストレスで禿げ上がったらどうするつもりだ。
かわりに俺がつっこんでやるよ(意味深)

>豆腐っておやつ?
おいしいから大丈夫だよ!

>ぐーぐー
歩み寄りの姿勢をみせたらこれである。
鬼畜こけしほんと鬼畜

>一個だけわさび
どう見ても「うっかり」では無いんですが。

>それはゴミですか?
人としてのやさしさを欠落している。





kinmoza_09.jpg
これはこれで。

>手つめたいデス
綾は陽子がいないと生きていけないんだろうな。

>檜風呂がいいな
金銭感覚がおかしい。
育毛剤……アリスにムダ毛が生えたらどうしてくれる。
それはそれで興奮するな、うん。

>差し入れ
肉じゃがと肉じゃががダブってしまった。

>ツンデレだね
素直な気持ちを伝えるのが難しいお年頃。
仲直りのキューピッドと化したカレン、なかなかいい仕事するじゃない。

>学校全体でかくれんぼ
夜やるとさらに楽しそう。

>前世は忍者
壁とか走れるんだろうなぁ。

>ダイイングメッセージ
ツノ。





kinmoza_10.jpg
やっぱり一番かわいい

>ペットの写真よ
ペットが恋人なのかぁ。変わってるなぁ。

>じーーーーーーー
深い嫉妬の心によってラミエルのビーム眼光を会得したアリス。
そのうちヤンデレそう。

>うさぎちゃんの名前はアリス
こわ。近寄らんとこ。

>アリスを信じるしのを信じろ!
ここで水をささない陽子はほんとによくできてる。

>アリスは魔除けのお守り
流し雛のくせに生意気な。

>モデルよ?
マッチポンプのプロの間違いだろ。
他人をダシに使って自分の好感度を上げるなんて。

>えいっと電話
なんだこの愛おしい生き物は!?





kinmoza_11.jpg
主に夢の中での扱いがひどい

>メリクリ―!
一番浮かれてそうな人が本場の人なんですが。
アリスがコートをがばっとやるシーンはなぜか下に何も着てない気がした。

>ハイパーな愛を所望
宇宙規模の…!?
留まるところを知らない。

>飾りつけに余念がない街
「Wizards In Winter」のハウスか?いや、あれはハロウィンか。

>しのと暮らすのがルールのクリスマス
つまり、恋人と。 デキてる二人を震えながら監視するシスコンの心境やいかに。

>初夢陽子
いったい誰が美化してるんですかね…。

>日本語を喋らなくなったアリス
石なんかプレゼントするから。
喋ってる内容も意味不明すぎてなんかワロタ。
しのの浮気に対して、「自分で対処すべき問題」って言い切るカレンがかっこいい。





kinmoza_12.jpg
ハマり役すぎる!

>この空はつながっている!
恥ずかしい台詞禁止!
陽子と綾、忍とアリス、依存カップルどうしが分かれることになるとは。試練だ。
依存してるのが主に片方ずつってのがまた、切ないんだな。

>甘えてくれていいんですよ
せっかくの気遣いも、ウサギに同じ名前をつけられていると知ってからの警戒っぷりは解けぬ。

>あ~り~ふれた日々の~
急に歌うよ~
え?ED早くない?

>あれは孫の手ェ!?
闇にのまれよ。
そして何事もなかったかのように1年に戻る。サザエさん時空。

>アリスはロボット
巻きますか?巻きませんか?

>急にミュージカルになるよ~
夢の中で金髪をねんがんの金髪をてにいれた忍。
でも最後には本当の宝物はアリスだと気づいて金髪を代償に失うんだな。
内容が案外しっかりしててこれで映画化できそう。

>そして第一話後日談へ
いい最終回だった。
 
 
Comment
  
キャッチアップお疲れ様です(^^)

>なかなか強情
表情豊かで可愛いアリスですが、泣き顔の可愛さも格別…
シノの鬼畜言動を内心でちょっと応援してしまう、鬼畜な一視聴者です(ぉ)

>それはゴミですか?
1期で一番の名(迷)ゼリフw

>綾は陽子がいないと生きていけない
宇宙の真理ですね~

>夢の中での扱いがひどい
夢だからってやりたい放題w(主にスタッフが^^;)

>ハマり役すぎる!
カレンはコスプレ系全般行けそう(^^)

>いい最終回
カオスなようで構成が絶妙でしたね。
2期待ってます!…から、かれこれ1年半。楽しみデース♪
tara #/1B8amYM 2015.04.04 Sat 23:03  [URL] [Edit]
>taraさん  
補完完了で、二期への準備はばっちりです。
のんのんびよりとあわせて、二期ものには期待してます。

>表情豊かで可愛いアリスですが、泣き顔の可愛さも格別…
とんだ鬼畜視聴者だ…。
アリスは見た目とは裏腹に結構大人びてるところがあるのかと思いきや、案外、嫉妬深かったり繊細な一面もあるところが年相応でかわいいですね。

>>それはゴミですか?
>1期で一番の名(迷)ゼリフw
いや~ゴミ箱を持った瞬間に、「あ、これヤバいんじゃね」という嫌な予感はしてたんですよね。
まさかプレゼントに用意したものをゴミ呼ばわりとは恐ろしい子です…。

>夢だからってやりたい放題w(主にスタッフが^^;)
まあ普段から鬼畜なので自業自得ですね。

>カレンはコスプレ系全般行けそう(^^)
劇の侍も似合ってましたしね。
得な役回りだなぁ。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.04.05 Sun 19:05  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2439-629447bb
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday