徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『ハロー!!きんいろモザイク』第1話の感想

kinmoza_2_01.jpg
もう戻れない優しかったあの頃
>起きて、朝だよ
なにこの朝から幸せに満ちそうな起こされ方は。天国と勘違いしそう。
ゴミ、もといアリスからのプレゼントでもらった石は保管してあるのね。
鬼畜こけしにも人間の心が残っていたのだな、良かった。

>金髪がくすんだ
どういう仕組みだよ。この鬼畜姉にして妹ありなのだな。

>⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
制空権確保かな?
アヒル口ってそれただのキス顔だよなぁ!?しかもわざとやってる。
百合、ええじゃないか。

>デモ シノ イナイ
陽子のどこがダメだって言うんだ?

>人類の可能性で会話
しかも電波の受信範囲が広い。

>勘違いしないでよー!
マトモを装ってるけどアヤヤーがいちばん重度のレズなんだよな。

>虎先生
なんでや阪神関係ないやろ!
あ、やっぱカレンの制服はダメなんだね。誰もノータッチだったからそういう世界かと思った。

>弱みを握る作戦
カレンは案外黒い発想してんだよな。常識人が陽子しか居ない…。

>成し遂げナス!
はいナス。

>かわいいから見つめていただけ
ダメだ、学校全体が変態の集まりだ!!
なんかイイハナシっぽくなろうとしてるけど。

>眉間のシワを伸ばそうとしていたデスね!
>ドンマイ!次は忘れないデス!
煽っていくスタイル。

>性格は温厚
それどこ情報よ。
温厚っていうか、派手に動かずに相手をグサリといくタイプ。

>何か悩んでいる顔をしているわ
私でよければ君の話相手になりたい
アヤヤーちょろすぎてこういうのは無理だな。

>名探偵カレン
お?ミルキィホームズ5期かな?

>心の友に私はなりたい!
劇場版でだけいい奴になる友達(いじめっ子)のことか?
イギリスに来た時点で金髪好きだったことに、過去の女の影をみるアリス、嫉妬深い…。
結局金髪好きになった理由が明かされてないけど、ま、いいか。

>そして二期OP
三期確定ですわ(確信)
 
 
Comment
  
2期も安定の可愛さと癒し。ハロー♪

>起きて、朝だよ
ミイラとりがミイラに…ですらない寝オチに、萌え&和みました(^^)

>鬼畜姉にして妹あり
妹は天然、姉は確実に狙ってる…(^^;)

>アヒル口ってそれただのキス顔
そのキス顔に過剰反応する穂乃花ちゃん可愛い(^^)
カレンの声は思っていた以上に金剛さんと演じ分けされてましたw(カレンの方がずっと幼くてヤンチャな感じ)

>デモ シノ イナイ
謎の片言化、健在w
陽子が一番面倒見いいですよね。

>学校全体が変態の集まり
アリスが可愛過ぎるから仕方ない…

>ミルキィホームズ5期
紛れこんでも違和感なさそうw
tara #/1B8amYM 2015.04.13 Mon 22:56  [URL] [Edit]
>taraさん  
タイトルにハローがついてるのが良いですね。
てことは三期は「コンニチハ!!!きんいろモザイク」だ!

>ミイラとりがミイラに
あの幸せ空間、昼までずっとああしててもいいのよ…。

>妹は天然、姉は確実に狙ってる…(^^;)
なんとかしてあの姉をぎゃふんと言わせてみて欲しいものです。

>キス顔に過剰反応する穂乃花ちゃん
ホノカチャン!
カレンの反応見たさと餌付けがWin-Winな感じで、百合百合しくてお腹いっぱいでした。
カレンのCVを金剛と入れ替えると、似てるようで全然違うのがよくわかりますね。
カレンのほうがクソガキ感出てマース!

>>学校全体が変態の集まり
>アリスが可愛過ぎるから仕方ない…
愛でたくなりますね。あのメンバーが同年齢には見えない…。

>ミルキィホームズ5期
「マジお花畑」の人と色がかぶってます。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.04.14 Tue 23:15  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2445-6706d3b0
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday