徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

スポンサーサイト

 
 

『長門有希ちゃんの消失』第1話の感想

yukichan_01.jpg
こころがきゅんきゅんする。
>寝息
はい俺死んだ!俺今萌え死んだよ!!
ここだけで白米が甘く食べられる。
無限ループでBGMにして寝るときにずっとかけていたいな…。

>いつまで握っているのかしら?
わかっていて煽りよるこの悪女め。
その世界の朝倉はおでん作る悪者なの?そうじゃないおでん作る人なの?

>PSVITA厨と化した長門
おい、文芸部員!
わかった。この長門、消失長門をダメにした感じだ…!

>手が接触しただけで乙女モード
なんだこのかわいい生き物は!
ああ癒される……。そして、現実に引き戻されて切なくなる……。
朝倉は出てくるのがちょっと早いよ、もうちょっと余韻に浸らせて。

>よく見ときなさい
寝取るのやめて。ハルヒも出てこなくていいから。(暴言)

>やっぱりおでんか。
「はい、たまご」のところで、ほっぺたに押し付ける芸をやるのかと思った俺を許してくれ。

>どこまで見た?
全部見せよう(提案)
言っとくけどお腹フェチにはお腹が一番エロスなんだからな?
あと足の指もじもじするのもフェチ的にはたまらんと思います。

>ターキー!
色気より食い気。ターキーより手羽先のほうが美味しいと思うけどなぁ。

>素直な子にはこれをあげましょう
「ん?あげるだなんて、誰が言いました?」の展開を期待していた俺を許してくれ。

>世の中そんなに甘くない
鶴屋さんそんな面倒くさいキャラでしたっけ。
客引き勝負、そこはバニーでやらないとダメでしょ!
後半のおふざけへのお金のかけ方っぷりが金持ちを感じる。

>俺だって楽しみにしてるんだ
本編だと、やれやれ。ぐらいしか言わないくせに。
いや本編でも長門には大甘だったか。
なんにせよ、見守りたくなりますな。

>4段&ウェディングドレス
完全に結婚式だこれ!?

>パーティ成功させるんだ
成功したら俺、ってそれ死亡フラグじゃない?大丈夫?
たまには報われて欲しいんだよなぁ。
 
 
Comment
  
綺麗な朝倉さんがまぶしい…
ヤンデレルートに入らないことを祈るばかり(^^;)

>無限ループでBGMにして寝るときにずっとかけていたい
流石は長門同盟の盟主、発想が極めてますね~(^^)

>消失長門をダメにした感じ
消失長門は守ってあげたい感じでしたが、こちらの長門は何かもう守るというより面倒見てあげないとダメな感じ…w
可愛いけど完全に別の生き物ですね(^^;)

>よく見ときなさい
流石のあざとさ!

>客引き勝負
鶴屋さんと朝倉さんの絡みが新鮮でしたw
ゴトゥーザ様もお元気そうで何よりです(^^)
tara #/1B8amYM 2015.04.13 Mon 23:12  [URL] [Edit]
>taraさん  
>綺麗な朝倉さんがまぶしい…
スピンオフのスピンオフとかいうよくわからん位置づけですが、
どうやら普通にほのぼの見られそうなので安心です。
ただのおでんつくる面倒見良い眉毛になった朝倉…最強じゃないか。

>>無限ループでBGMにして寝るときにずっとかけていたい
>流石は長門同盟の盟主、発想が極めてますね~(^^)
いやいや、お腹ぺろぺろしたいとか、もじもじしてた足で踏まれたいとかそんな変態的な話ではなく、
愛しい人の寝息を聞きながら寝たいと思う感情は人間の純粋な愛情の基本的な部分だと思いますよ。(ドヤァ
まぁ、ぺろぺろしたいし踏まれたいですけど。

>面倒見てあげないとダメな感じ…w
ちょっと自堕落そうでもありますし、朝倉のアメとムチ展開に期待ですね。

>鶴屋さんと朝倉さんの絡みが新鮮でしたw
鶴屋さんも原作では何かとやんごとなき超人のようでしたが、
本編アニメだとそんな感じしなかったので、今回純粋にぶっとんだキャラになってるのは面白くていいですね。
みくるの復活は感激です。違和感を感じない状態になるのにきっと苦労があったことと思います。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.04.14 Tue 23:30  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2446-2c398c55
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
