徒然趣味ブログ

 水着イベント攻略。師匠の悪ノリかわいいんじゃ。アルトリアさん来てくれまじで……
 

『てーきゅう』第38話の感想

te-kyu_38.jpg
この2人どういう関係なの
>半分くらいCM
1期のはCM短すぎて物足りないんだよ(罹患)

>像にのったインド人にチケットもらう一日
からのトイレットペーパー巻き直して終わる一日悲しい。
というか、トイレットペーパー巻き直すシチュエーションってなんだよ。

>この四人で
ダブルス一人で対戦できるやんか。
当たり前のように分身するの、当たり前なのか?
そしてまりもはさりげなくパック入りの尿飲むのやめて。

>私用で銛
黄金生活かな?

>速攻喰われて即復活
狂気のまりも先輩。ええ…脂っこいの……?ちょっと興奮する。

>魔族館
こいついつも死んでんな。
 
 
Comment
  
>この2人どういう関係なの
確かに何気に絡みが多いですね、この二人。
まりも先輩の押しの強いアプローチに、なすの先輩がたじろぐパターンでw

>1期のはCM短すぎて物足りないんだよ(罹患)
いい感じに罹患してますね~(^^)
CMも込みで『てーきゅう』タイム!

>さりげなくパック入りの尿
ユリのツッコミも追いつかない放置ボケが多過ぎる件w

>当たり前のように分身
唐突な当たり前の(ry

>こいついつも死んでんな
死亡オチも数知れずですが、消し炭も残ってない今回のは流石にヤバいww
tara #/1B8amYM 2015.04.19 Sun 00:28  [URL] [Edit]
>taraさん  
>まりも先輩の押しの強いアプローチに、なすの先輩がたじろぐパターン
「なすのです!」のなすの先輩に比べると反応薄いのがなんとも。

>CMも込みで『てーきゅう』タイム!
動画4分のうち本編2分で、しかも本編にもOP30秒があるので、実質ストーリーに使える尺は1分30秒。
どっちがおまけやらもうわかりませんw

>ユリのツッコミも追いつかない放置ボケが多過ぎる件w
ユリにも限界は…ある…!
というか、変態は今に始まったことじゃないので、あれが普通として馴染んでしまってるのかもw

>唐突な当たり前の(ry
4人分身したかなえから腹ボールくらうユリのシーンまだぁ?(鬼畜)

>消し炭も残ってない今回のは流石にヤバいww
次回何事もなく復活してるんだろうなぁw
クロマ #ZCZy.3M6 2015.04.19 Sun 12:12  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2447-18597e95
今期の『てーきゅう』アニメは2本立て♪ ニコニコチャンネルで配信中です(^^)  『てーきゅう』4期→てーきゅう4期チャンネル  『高宮なすのです!」→高宮なすのです!チャンネル 毎週火曜正午の更新で、最新話は1週間限定で無料配信。 1話目は(多分2話目~4話目も)期間限定なし=常時無料ですv    各主題歌のPVの配信も。TVサイズより長めのバージョンが聴ける...
2015.04.19 00:04
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday