徒然趣味ブログ

 
 

『旦那が何を言っているかわからない件2スレ目』第2話の感想

danna_2_02.jpg
ハメやがったな?

>相性って大切
むしろ体のほうかと思ったわ。
セーラームーンってそれ前世から結ばれてないと無理じゃね?

>のろけるなもげろ
いったいナニがもげるっていうんですかね…。
それだけ相性がわるいってのに仲がいいんだからすごいってことでしょ(適当)

>情弱乙
こういうのは男のほうが乙女なんだからね。

>ズキュゥゥゥゥゥゥゥゥゥン
平然とやってのける。
簡単でしょ?ってそれは俺らには簡単じゃないフラグじゃないですかやだー。
 
 
Comment
  
>むしろ体のほうかと
そういう話かと思いますよね(^^;)
まぁ落としどころは結局キスなので、あながち的外れでもないんですが…

>のろけるなもげろ
1話感想で「もいじゃう」とか「もぎそう」とか話してたらコレですよw
何この謎のシンクロニシティ(^^;)

>簡単でしょ?
さらっとやってくれますね、相変わらず…
EDの歌声も安定のカッコ良さ(^^)
tara #/1B8amYM 2015.04.19 Sun 20:54  [URL] [Edit]
>taraさん  
>そういう話かと思いますよね(^^;)
ミスリードの術中にカオル共々はまりましたね。

>1話感想で「もいじゃう」とか「もぎそう」とか話してたらコレですよw
「もいじゃう」と「もげろ」だったら前者のほうが興奮しますね。(掘り下げ)

>EDの歌声も安定のカッコ良さ(^^)
安定の歌謡曲っぷり。
カラオケで歌いたいけど相手がおらんのじゃあ^~
クロマ #ZCZy.3M6 2015.04.20 Mon 23:30  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2449-160b8e44
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday