徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

スポンサーサイト

 
 

『ハロー!!きんいろモザイク』第2話の感想

kinmoza_2_02.jpg
手のかかる子ほどかわいい。
>久世橋先生のお弁当
だし巻とウインナーとは!
毎朝作ってもらいたい…。

>はやく!はやく!
高速戦艦かな?
もしくは遊んでほしくてうずうずしている犬のような。

>もう聴きなれた感のある二期OP
こころがじゃんぴんしますねぇ。
溶接しやすそうなつくりしてるなと思いました。

>やわらかーい
烏ちゃんのほうがやわらかいよ。(セクハラ)
人心掌握のための賄賂がくまちゃんぬいぐるみとは、変なところがかわいい。

>見つめると微笑んでくれるカレン
俺ならころっといっちゃうね。

>ぎゅっとできないあやや
アリスぎゅーで妥協して露骨に不満そうな顔するのやめてあげて。

>(ゴマをもらって)生徒の気持ちがわからないんです。
よりによって一番難しい子をww
カレンのやることにいちいち意味なんてないと思う。

>イギリスといったら紅茶
せやな。戦車の中で飲んどるクレイジーもおるし。

>メイド服よごれてテン下げしの
よごれてもいい為の服なんですがそれは…。

>小麦粉ぶっかけられてもうれしそうなあやや
あややはガチだからな。

>ハートを破壊していく陽子
ついに最後の常識人の陽子にまで鬼畜ウイルスの魔の手が。
全部同じじゃつまんなくても、さすがにそれはねーよ…。

>私、解っちゃいました。
えるたそ~?
ドゾーされたクッキーにまでゴマが入っていて推理スイッチはいる久世橋先生。いや、なんもないだろ。

>Open sesame
しのが釣れたwww
ひらけゴマで心折れないところがすごい。

>既製品のような裁縫
既製品ってオチかと思ったぜ。
コスプレイヤーの裁縫能力を舐めてはいけない。

>婚期が遅れる
じゃあそのまま結婚したらええやん。

>カレン×久世橋先生
ええやん…。さあさあそこら中百合ップルだらけになってきましたぞ!
ぬいぐるみの綿のかわりにゴマ入ってるオチでもよかったけど。
 
 
Comment
  
>高速戦艦かな?
顔(>▽<)は連装砲ちゃんでしたw

>もう聴きなれた感のある二期OP
確かにまだ数えるほどしか聴いてないのに(←2回ではない^^;)、早くも耳にすっかり馴染んでますね~

>アリスぎゅーで妥協
むしろぎゅーっとされに行けばいいのに…(^^;)

>戦車の中で飲んどるクレイジー
英国かぶれの日本人同士、シノとは仲良くなれそうな気がw

>小麦粉ぶっかけられてもうれしそうなあやや
お風呂パートが…ない!

>私、解っちゃいました。
深刻なホータロー不足…

>カレン×久世橋先生
陽子とあややの関係に近い百合ップルですかね(^^)
先生のデレの進行に期待!

>ぬいぐるみの綿のかわりにゴマ
ザラザラしそうw
そしてクッシー先生の困惑がMAXになりそう…(^^;)
tara #/1B8amYM 2015.04.19 Sun 21:03  [URL] [Edit]
>taraさん  
>確かにまだ数えるほどしか聴いてないのに(←2回ではない^^;)
2回目ではない、ってところが全てを物語っているようなw
どきどきわくわくの高揚と、心洗われるような癒しが見事にブレンドされていて、
これから素敵な30分が始まるぞって気になりますね。<恥ずかしい台詞禁止!

>むしろぎゅーっとされに行けばいいのに…(^^;)
それだ!!

>>戦車の中で飲んどるクレイジー
>英国かぶれの日本人同士、シノとは仲良くなれそうな気がw
「紅茶こぼさへんやで」→「うせやろ(ガシャーン」の見事なフラグ回収っぷりは一気に好きなりました。
ティータイムは大事にしないとネー!

>お風呂パートが…ない!
露骨なサービス回はないですね。
安売りは……しないっ……!

>深刻なホータロー不足…
自己解決するようになったえるたそ、って想像してみると悲しいですね。

>先生のデレの進行に期待!
鬼畜こけし菌によって鬼畜がうつらないことを切に願います。

>>ぬいぐるみの綿のかわりにゴマ
>クッシー先生の困惑がMAXになりそう…(^^;)
特に意味はないのに気になって眠れなくなること間違いなしw
ほんと、カレンのやることにいちいち意味なんてないと思うんですよね。
その場のノリで生きてそうです。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.04.20 Mon 23:41  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2450-3d9f246a
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
