徒然趣味ブログ

 
 

『長門有希ちゃんの消失』第2話の感想

yukichan_02.jpg
全力で応援することをここに誓います。
>楽しみで寝付けず朝まで
あらぁ~女の子~。
相変わらずキョンにベタ惚れでいらっしゃる。

>ちょっとだけならいいよね
いや、いくらスピンオフギャグでも部室全焼したりはしないよね。よね?
朝倉のスーパーサイヤ人としての血は騒いでしまったようだが。
最近の女子はどいつもこいつもグーパンチで弾をはじきやがる。

>じゃーん
特盛っ!
でもそこはもうちょっとラッキースケベするところでしょ!
「危ない、比べられちゃうところだった…」と陰に隠れる長門を全力でかわいいよする団の設立はよ。
もちろん団長はキョンでな。じゃないと意味がない。

>廃部通知
おのれ生徒会ッ!
ワカメか?あの緑ワカメが意地悪しとんのか?
コップのフチをなぞる朝倉の指づかいがドセクシーな件。

>こんな甘い言葉に飛びつくようじゃ
やる気の出させかたがマジおかん。
この朝倉に人生を管理されたい。

>ターキーに目を輝かせる長門
やっぱり色気より食い気。

>いい子だね君は
ちゃんとプレゼント用意してるあたりがジゴロ。えびでたいをつる!

>探してきてくれる?
まったく世話がやけるぜ!ただの良い人になった朝倉まじで良い人。

>ハルヒ登場
BGMは「おいおい」のアレンジ版ですな。懐かしい。
七夕のやつのオマージュ。
長門に描かせたんじゃちっとも練習にならないと思うんですけど。

>これが今の私に必要なこと
程度による。
脅迫してパソコン部からパソコンぶんどるド厚かましいヤツですよこいつは。

>一人でやってみる
不覚にもうるっときてしまった。
成長とかもそうだけど、良かったなぁって。そりゃ惚れるよなぁ。
こっちの世界の長門は幸せになってくれよな。

>そうじゃなくて、こう。
ストラップなのに後生大事に自宅で保管する姿が!

>朝倉痛恨のミス
せっかくのナイスパスが台無しに。
でも、そもそも「私、あなたの事が」まで言われて察しないなんて鈍いにもほどがあるだろ!
いいからさっさとマンションにお持ち帰りしてイチャコラしなさい!今すぐに!

>え”?
時をかける少女?
 
 
Comment
  
>「危ない、比べられちゃうところだった…」
奥ゆかし過ぎてやきもき(^^;)
陰に隠れるのは朝比奈さんの役回りなのに、すっかりお株を奪ってますね~

>BGM
音楽でノスタルジー刺激してきますね~
OPもハレ晴レアレンジでしたし(^^)

>長門に描かせたんじゃちっとも練習にならないと思うんですけど。
本番でも描いたのは結局キョンでしたし、描かせる練習ということでw

>程度による
ハルヒの所業はハルヒにしかできませんからね…
真似ようとしても無理(^^;)

>そうじゃなくて、こう。
こっちの世界のキョンもイケメン(^^)
雪のシーンは「ゆき…」が来るかとドキドキしましたw

>朝倉痛恨のミス
邪魔は入ると思いましたが、鶴屋さん当たりの役回りかと(^^;)
やっちゃった感ありありな表情が何とも…w
tara #/1B8amYM 2015.04.19 Sun 21:09  [URL] [Edit]
>taraさん  
>陰に隠れるのは朝比奈さんの役回りなのに、すっかりお株を奪ってますね~
そんなに遠慮してちゃまたハルヒに取られちゃうよ!
と心配せずにはいられないです。なんていじらしい子なんだ!

>音楽でノスタルジー刺激
あのBGMを聞くともう何年前だってあんまり思い出したくなくなりますねw
曲タイトルどおり、ハルヒの他人を巻き込むパワーを感じます。

>本番でも描いたのは結局キョンでしたし
あ、そうでしたっけ。記憶が適当すぎる…w
あのシーン、消失とラプソディと、計何回読んでるんだって話なんですけど、
流石に原作読んだのが6~7年前じゃ、忘れましたね。

>雪のシーンは「ゆき…」が来るかとドキドキしましたw
あのシーン、一瞬、どきっとしている(ように長門マニアには見える)のがたまりません。

>やっちゃった感ありありな表情が何とも…w
普段のアシストでプラマイ余りあるのが憎めないところです…。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.04.20 Mon 23:51  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2451-389a0c03
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday