徒然趣味ブログ

 
 

『ハロー!!きんいろモザイク』第3話の感想

kinmoza_2_03.jpg
おねショタが捗……らない!
>日本人100%
ただの英国かぶれ説。
の割にアリスは外見以外はちっとも外国人っぽくないぞ!
この嘘はあややより鬼畜こけしにやってほしい。

>デジタルビッグベン
情緒も風情もない!

>そんなに見つめられたら爆発します
爆発四散!サヨナラ!
ニンジャスレイヤーのアトモスフィアは実際奥ゆかしい。

>姉ちゃんは好きだけどなあああ
ツンデレ同士通じる謎の共感。
そして苦悩漏れてる漏れてる。
あややーも早くツンデレを直さないとこの調子じゃ一生成就しなさそう。

>陽子の好きなマンガ肉だよ!
やっぱり鬼畜うつってるよこれ!

>うわぁ素敵
どこに素敵要素ありましたかね…。

>陽子 is 太陽
なんでまぎらわしい比喩表現を使うんだ!

>うちのペット
なんで顔真っ赤なんですか…。
ツンデレドSとみせかけてドM。
陽子のためなら最終的には首輪くらい許容しそうなところが愛おしいし興奮する。

>ポピーッ
あんまりモフモフしとらんがな。
モフり成分摂取不足で昇天してしまうとは、眠れ、安らかに。

>先生、流石です!
あたまおかしい人しかいない。

>猫ちゃん待ち受け
そのギャップに萌えるッ!
ペットに語り掛けるのは仕方ないよね。

>陽子がいるもの
ペットってこと?
うん、そうなるよね…。

>ダ・メ・よ
鬼畜こけしも姉には勝てぬ。
ルンバに乗ったポピー人形で喜ぶアリス、えっ、それでいいの…?
なんだろう、今週は全体的に狂気を感じるぞ。

>そして謎の花カット
そこはポピーじゃねーのかよww

>嘘ならよかったわ
とられないように先に結婚しとこう(提案)
 
 
Comment
  
1期ではほとんど目立ちませんでしたが、2期は準レギュラー入りしそうですね(^^)>弟妹

>この嘘はあややより鬼畜こけしに
本気にされたらアリスは見捨てられそうw

>ニンジャスレイヤーのアトモスフィア
第1話視聴の第一印象は「ナンダコリャ」でしたが、数分で慣れてハマりましたw

>あややーも早くツンデレを直さないと
素直になれないあややもアレですが、陽子の方が鈍いのにも問題が…(^^;)

>陽子の好きなマンガ肉だよ!
子供扱いとバカ扱い…
おあいこってことでw

>陽子のためなら最終的には首輪くらい許容しそう
しそうですね(^^;)
結局、今回もイチャイチャでした(結論)

>えっ、それでいいの…?
マンガ肉で喜ぶのとレベルがあまり変わらない気が…
そして、モフり要素は一体どこにww

>とられないように先に結婚しとこう(提案)
提案するとテンパって本気で実行しそう(^^;)
tara #/1B8amYM 2015.04.29 Wed 23:43  [URL] [Edit]
>taraさん  
>2期は準レギュラー入り
低血圧なテンションなのでテンポが難しいところですね。
ボケまくっていただければ、あややのツッコミが光りそうです。

>本気にされたらアリスは見捨てられそうw
金髪じゃなくなったトンに興味を失うなんてげんきんな…。
数年がかりの友情も金髪ありきの交友関係かと思うと悲しいですw

>数分で慣れてハマりましたw
アレなセリフ回しの割に絵が細かい原作ですが、アレなセリフ回しなうえにアレなアニメイシヨンだったので仰天しましたね。
欲をいえば、攻殻機動隊ぐらいのクオリティでサイバーでパンクな近未来ディストピアを描いて欲しかったのですが、まああれはあれで中毒性があって嫌いじゃないです。

>陽子の方が鈍いのにも問題が
ラノベ主人公のようにはっきり言わんと伝わらんのが現実…。
ラノベ主人公だとはっきり言われたときに限って難聴発動するので困ったものですが。

>>陽子のためなら最終的には首輪くらい許容しそう
>しそうですね(^^;)
妄想がはかどります。
というかイラスト会話には既にそういう絵がちらほら…。

>そして、モフり要素は一体どこにww
そのへんも含めて狂喜を感じるシナリオでした。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.04.30 Thu 20:46  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2455-11aa0645
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday