徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

スポンサーサイト

 
 

『長門有希ちゃんの消失』第3話の感想

yukichan_03.jpg
あ~ここいいっすわ~
>えー!?
し、死んでる…。出番、お疲れさまでした。
キョンを誑かす要因はたとえ本妻ハルヒでも許さないぞ。
OPのお尻ふりふりが一番大胆な長門は無敵だ。

>生き返るわね
死んでてどうぞ。
会計がキョンもちになる未来が容易に想像できる。

>違う!ただの赤の他人です。
違わないっ!!照れ隠しは成就しないのだ。
友達でいいんだ~って友達レベルでほわほわしてしまう長門さん、
違う、そこはそれで満足しちゃいけないところだ。

>さらっとあんたに奢ってもらったから気づかなかった
なあに、毎週末おごらせてた時期に比べれば…。

>中学生男子かと
本人には黙っておこうね…。

>なんかとってもすごい人
せやろか?
相変わらずの他人巻き込みパワーとかしましさには圧倒されるけど。

>良いお年を。
「言えたね」って感じの視線を送る朝倉マジお母さん。

>まだまだ押しが足りないなぁ
ナイフもって押してきてた人がいうと違う意味に聞こえる。
初詣に自分から誘うなんて長門さんには難易度高すぎるだろうから、
どれだけナイスアシストをしなければならないことか。

>お願いします
美しい…。

>のんびりいくぞ、おー。
省エネ主義万歳!だがその野望はたった今潰えた!!

>ジャージと体操服
いかん、いかんぞこの流れは…。

>ポニテ
アカーン!!!寝取られフラグやこれ!!
長門さんには不可能な髪型だもんね。悲しい。

>正気か?
蓼食う虫も好き好き。そのままダブルデートでええんやで。

>文芸部本部長
完全にいいようにされてしまっている…。
部なのに本部長って肩書滅茶苦茶じゃねーか。

>脅されてるのかと思ったけど
え、これ脅されてないんですか。

>そして着々と進行する部室占拠
荒ぶる鶴のポーズ!
鶴屋さんまで入ってきて本家より騒々しいことに。
あれ?朝比奈さんはキョンとそんなに親しい感じでしたっけ?
ちょっとカメラさんもうちょっと下!下!
全員集合ですっかりモブと化してしまった長門さんのこれからやいかに。
 
 
Comment
  
1話2話のまったりした雰囲気も良かったですが、ハルヒが乱入した途端に『涼宮ハルヒ』の空気になってテンション上がりました(^^)

>キョンを誑かす要因はたとえ本妻ハルヒでも許さないぞ。
こちらの世界のハルヒは賑やかし要員…のはずですが、速攻で主導権握ってましたねw

>友達でいいんだ~って友達レベルでほわほわ
可愛い…それじゃ全然甘いんだけど可愛い(^^;)

>「言えたね」って感じの視線を送る朝倉
長門ちゃん(本家の長門さんと区別)の頼りなさを補って余りある頼もしさv

>ジャージと体操服
『消失』本編の展開にちょっとワクワク(^^)
あ、もちろん朝倉さんは本編とは別ルートで行ってもらわないと困りますがw

>長門さんには不可能な髪型
本家の長門さんなら何とかできそう(^^)

>すっかりモブと化してしまった長門さん
「消失」とはモブ化のこと…じゃありませんよね?(^^;)
tara #/1B8amYM 2015.04.30 Thu 00:00  [URL] [Edit]
>taraさん  
>ハルヒが乱入した途端に『涼宮ハルヒ』の空気
もう10年ぐらい前になるんですよね。
懐かしい雰囲気とBGMに、当時のブームっぷりを思い出しました。
当時は今ほど流行アニメの移り変わりも激しくなかったような気もしますし、長期間話題になっていましたね。

>可愛い…それじゃ全然甘いんだけど可愛い(^^;)
全力で見守りたくなるかわいさですね。
嫁にしたいとか無粋なことは言いませんとも。
キョンとの幸せを願う…それが本当の愛ってもんだろ!?

>補って余りある頼もしさv
こっちは嫁にしたい(笑)
たまにナイフの代わりにするどい眼光で刺されるのがまた、たまらんですよね。

>『消失』本編の展開
消失をTVシリーズでリメイクしたかのような感覚でした。
本編では割とすぐに元の世界に戻ってしまったので、
有希ちゃんで相関図が掘り下げられるのは結構面白いと思います。

>本家の長門さんなら何とかできそう(^^)
逆再生SQLで髪の毛伸ばすコマンドですねw

>「消失」とはモブ化
モブ化するヒロイン…うーんどっかで…w
クロマ #ZCZy.3M6 2015.04.30 Thu 20:55  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2456-4ec1d3cc
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
