徒然趣味ブログ

 
 

『てーきゅう』第40話の感想

te-kyu_40.jpg
捕捉
>スペースシャトル!?
金のかけ方wwww
豪遊ってレベルじゃねーぞ。

>20時きっかりにピンポンおす
ロボットかな?

>エビ座、エビフライ座
はっきりしすぎやろ。

>近すぎますよせんぱ…顔ちっさ!
キ ャ プ テ ン 翼
つっこみのテンポよすぎてユリちゃんすき。

>屋上までちょっとツラ貸せ
唐突な当たり前の分身。
屋上と言ったらBBQとか…常識にとらわれてはいけないのですね!

>タイムマシンないの?
金で買えないものすら金で買ってる。
ドラえもん方式なところがそこはかとなくファンタジー。

>トイレだけはないのよ。
別荘に散々トイレあったやろ!?

>きまきまきー
言えてないww願い事でもなんでもないし。

>願いは叶わず
いや、毎週死に過ぎやろ…。
 
 
Comment
  
>つっこみのテンポよすぎてユリちゃんすき。
いいですよね~ユリのツッコミ(^^)
やはりあのツッコミのキレあっての『てーきゅう』♪

>唐突な当たり前の分身
ついにまりも先輩までw
分身ごとに服装&言動が違う分、かなえ先輩の分身能力より高等スキル…?

>ドラえもん方式なところがそこはかとなくファンタジー
そこはとなくのノスタルジーもあってほっこり(^^)
どら焼き好きのなすの先輩ですし、ネコ型ロボットの1台や2台所有してそうw

>別荘に散々トイレあったやろ!?
本邸に無いからこそのトイレ推しだった?と微妙に納得。

>毎週死に過ぎ
ユリが幽体離脱以外の理由で死んだのはこれが初めて…(^^;)
tara #/1B8amYM 2015.05.02 Sat 21:03  [URL] [Edit]
>taraさん  
>やはりあのツッコミのキレあっての『てーきゅう』♪
てーきゅうではそのあたり、ちょっと寂しいですね。
ツッコミのDNAは確実に弟も持っているようですが。

>分身ごとに服装&言動が違う
かなえとまりもが人外じみてるのに特にツッコミがないのが一番ツッコミたいところではありますw

>どら焼き好きのなすの先輩
そう考えると謎のドラえもん推し…。
好きなんでしょうかね。かわいい。
でも、金で買うドラえもん…夢がありませんw

>本邸に無いからこそのトイレ推し
反省点を活かした別荘だった…?
その理屈だとプールも無いのか…。

>ユリが幽体離脱以外の理由で死んだのはこれが初めて…(^^;)
一番人間っぽいですけど、死んでしまって大丈夫でしょうか。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.05.02 Sat 23:56  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2457-a4e396c0
『てーきゅう』第5期の主題歌「Qunka!」のPVが配信されてますね↓ アニメ主題歌のPVはオンエアまで基本観ない(聴かない)ことにしてるんですが、今回はCDが来月フライング気味に発売されるので観てしまっても構わないかな~と(^^) 主題歌というよりまりも先輩のキャラソンみたいなノリですが、映像つきでTVサイズになると印象も変わるのかも。いずれにしても酷い歌ですw(絶賛) ...
2015.04.30 02:14
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday