徒然趣味ブログ

 『らき☆すた』と『シドニアの騎士1期』を一気観。面白すぎる。今期はFateも観てるけど感想は書かないよ。
 

『高宮なすのです!』第4話の感想

nasuno_4.jpg
なすのは死んだ、もういない。
>サメに喰われとるこの人!
前回との整合性をとる出演者の鑑。
ずいぶんと飼い馴らされたサメだことで。

>足を舐めて
くさそう。(くさい)
せめて通常の状態でお願いします。

>足のにおいを嗅いでましたわ
まるで陽太がいつも足のにおいを嗅いでるみたいに。

>負けた方はサメに喰われる
全然懲りてないこの人。

>ツッコミ放棄
本編で疲れてるからしょうがない。

>あっつ!解凍済みのもある!
ミートボールが降ってきてるところに驚こうな?

>殺人犯とおなじ部屋になんか居られるか!
露骨な死亡フラグ。
殺人犯vs殺し屋の血みどろの争いが…。

>わしじゃよ
阿笠博士wwww謎のコナン推し。

>なんですのこれ!?
かわいいお茶目からの怒涛の展開。
かなえ先輩に刺さってた包丁はいいのか…。
 
 
Comment
  
>前回との整合性をとる出演者の鑑
意表を突いた続行でした。
本編の方では毎週リセットされるのにw

>くさそう。(くさい)
特殊な業界ではご褒美です?(^^;)

>ツッコミ放棄
弟に甘えて丸投げするお姉ちゃん可愛い(^^)

>殺人犯vs殺し屋
殺し屋はターゲット以外殺しませんもんね、多分。
無差別殺人かも知れない殺人犯よりは安全…かも。

>阿笠博士wwww
阿笠博士黒幕説は公式で否定されたんじゃ…(^^;)

>かわいいお茶目からの怒涛の展開
流石に来週はここからの続行は無い…はず;
tara #/1B8amYM 2015.05.02 Sat 21:09  [URL] [Edit]
>taraさん  
>>前回との整合性をとる出演者の鑑
>意表を突いた続行でした。
ただの気まぐれでしょうねーw
何事もなかったように次週は始まりそうです。
じゃないと困りますけどw

>特殊な業界ではご褒美です?(^^;)
脚フェチってだけで結構特殊な業界なのにそれのさらに上をいくなんて!前衛的!

>弟に甘えて丸投げ
でも受難可愛いところが魅力でもあるので、その点がスポイルされてしまうのは残念だったり。
あくまでなすの先輩の魅力をひきだすスピンオフなので、それでいいのかもしれませんが。

>阿笠博士黒幕説
そんなこともありましたねw
まあ普通に光彦でしょう。小1にしては賢すぎます!
クロマ #ZCZy.3M6 2015.05.03 Sun 00:00  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2458-8946449c
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday