徒然趣味ブログ

 
 

『ハロー!!きんいろモザイク』第4話の感想

kinmoza_2_04.jpg
DD:誰でも大好き
>おつかいぐらい一人でいけるのに
結局こっそり尾行してきてそう。忍だけに。HAHAHA
街中で熊よけの鈴は要らないんじゃないかなぁ。
モデル立ちあややは案外さまになってた。

>不良といったらこう!
荒ぶるバーニングラブのポーズ。
カレンは普段の制服の着崩し方が既に不良だと思いますよ。

>国交断裂
やっぱりアリスの金髪だけが目当てだったんですね!失望しました!

>飲み物をもって謝りにいこう
あら~やっぱり大天使ですわぁ~

>どさくさに紛れてカミングアウト
カレンだけひどいように見せかけた全員結構酷いパターン。
鬼畜しかいない…。

>ツンデレデレ
実際、デレ多めのツンデレが一番かわいい。
本来の意味でのツンデレなんてデレる前に嫌われて終わる。

>枕なんてあったら寝ちゃうでしょ!
せやな。
抱き枕カバーは脱げててナンボでしょ!
烏ちゃんに抱き枕されてるのを見てテンションがあがるしの、それでいいのか…?

>へそ
いいセンスだ!

>いらっしゃいませ
ラビットハウスへようこそ(幻聴)

>おっくな~れおっきくな~れ
ちょっと狙いすぎてんよ。

>愛情を注ぎすぎているのでアリスは小さい
せっかく忘れかけた話を蒸し返す鬼畜。
植物はかまいすぎるとストレスで育ちが悪くなるって言いますよね。

>とても嬉しい!
調教済みアリス。
いいのかそれで。

>魔法学校かな?
組分け帽さんが居たら忍はアズカバン行きだと思う。

>切りすぎ
あややがでここに。
ま、KR定番のパテーンですな。
おでこ狭いからダイジョーブって別にそういう話をしてるんじゃないよ。

>ナンデ?!
ドウモ、ダンボーデス

>ハナガサイタヨ
鬼畜こけしもたまにはいいことするじゃないか。
 
 
Comment
  
>おつかいぐらい一人でいけるのに
安定の子供扱いw
あややのモデル立ちは確かに十分イケてましたよね(往来であのポーズはどうなのかという点はさておき^^;)

>荒ぶるバーニングラブのポーズ
ついに公式でネタに…
空耳で砲撃音が聞こえましたw

>どさくさに紛れてカミングアウト
あそこで一人だけ方向性の違う告白を混ぜるカレンは流石だなぁとw
盤石のマイペース(^^)

>ツンデレデレ
あややは元からツンデレ比率1:9くらいな気が(^^;)

>抱き枕されてるのを見てテンションがあがる
意外なリアクションでしたw
『きんモザ』キャラは「えっ、ここでその反応?」みたいに意表を突いてくるので油断できない…

>とても嬉しい!
こことかw
tara #/1B8amYM 2015.05.05 Tue 23:38  [URL] [Edit]
>taraさん  
>安定の子供扱いw
こうこう…せい?
モブのほうが頭身が大人びてるのでアリスは相当幼く見えるようです。

>>荒ぶるバーニングラブのポーズ
>ついに公式でネタに…
英国、髪型、喋り方、元気っ子、どう見てもかぶってますからねw

>一人だけ方向性の違う告白を混ぜるカレン
カレンのボケのおかげで空気が軽くなって明らかに笑えるシーンになるのがいいですね。
でも普通に犯罪なんだよなぁw

>あややは元からツンデレ比率1:9
陽子が鈍いので伝わらないんですよね。哀れ。

>意表を突いてくる
カップル間の判定は基本的に甘々ですねw
カレンが一人余ってしまうのでもっと掘り下げてほしいなーと思ってみたり。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.05.06 Wed 17:09  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2460-76f1ab1a
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday