徒然趣味ブログ

 
 

『長門有希ちゃんの消失』第4話の感想

yukichan_04.jpg
バレンタイン大作戦!
>有希男くん
ゲームなぞやっとる場合かーッ!
恋愛ゲームしてる暇あったら現実の異性攻略しようね。(盛大なブーメラン)

>かわいいもの争い
猫的なかわいさを朝比奈さんというのであれば、
犬的なかわいさが長門有希ちゃんであろう。
ちょっとバカ犬っぽいけど。

>毎日お風呂の鏡でお腹を気にしている
いい…!一生ついていきます!

>痛ってぇ
めり込んどる。お前芯が出た状態でそれお前。
どうしてキョンの後ろの席の人間は人間らしい思いやりの心を欠如する病に罹るのか。

>食材の準備はOK
あ~私服ああ~~~~
とかしてふりかけてかためるチョコって、それ絶対湯銭で溶かしてないよね。

>そこまでしなくて大丈夫
大事にはしたくないパターン。なんだよ、勝負かけようぜ。
出番がなくなりちょっとしょんぼりかと思いきや、
袋の開封失敗で心が折れかけたのを励ましただけでも朝倉が来た甲斐はあったな。

>手伝うところいろいろありそうですね。
俺の人生もいろいろ手伝って欲しい。(大胆な告白)

>一方その頃
完全にデートだこれ。ゆるさん!

>河童いると思う?
きゅうりおたべ。
宇宙人未来人超能力者は美形がそろったけど、流石に河童はビジュアル的に浮くと思う。

>前髪整えて
チョコをぎゅっと。はい今100倍美味しくなった。

>ひとつふたつ増えたところで軽い軽い
この朝倉ほんとお母さん力が高い。

>みくるファンクラブだけで3桁
全男子生徒の半数ぐらいは加入してそうな人数。
チョコお渡し会でひと儲けできる。

>あらあら~
でも百合要素は今はいいから!

>バレンタイン大作戦
ハルヒがくっついてきて失敗しそう。

>終わった
谷口ww
消失の世界だから、仕方ないね。

>胸に抱えて
溶けるぞ?
あっ、でも長門さんの胸の体温で溶けたチョコレート…
全然アリだな、いやむしろそっちのほうが欲しい。

>そして予想どおりの
やっぱりな。
わかってたよ!?幸せそうに作ってる時点でフラグ立ちまくってるなって、思ってたよ!?
それでも!こういうことはやっちゃダメでしょ!!!
素っ気なく板チョコ渡すなんていかにもツンデレの王道できやがって。
だがこっちはなんたって手作りだ!そこで諦めたらダメだ長門有希ちゃん!
 
 
Comment
  
>かわいいもの争い
朝倉さんと鶴屋さんが完全に飼い主ポジションw
いいコンビですね、この二人(^^)

>毎日お風呂の鏡でお腹を気にしている
キョンに見られたから気にするようになったのか、普段から気にしてるからあの反応だったのか…わたし気になります!

>痛ってぇ
ナイフや包丁じゃなくて本当に良かった…(^^;)

>完全にデート
メインヒロインの風格…
何か普通にキョンとハルヒでラブコメ始まりそうな空気だったんですが(^^;)

>河童
UMAという括りなら新キャラの資格はありそう?

>消失の世界だから
あ、成程(^^;)

>そして予想どおりの
次回修羅場!?
長門ちゃんが「WAWAWA忘れ物~」とか歌い出したら噴きますがw
tara #/1B8amYM 2015.05.05 Tue 23:47  [URL] [Edit]
>taraさん  
>朝倉さんと鶴屋さんが完全に飼い主ポジションw
飼われ側にはまったく張り合う気がないって状況がまた面白いですね。
ここに佐々木団も加わればなぁと思うと本編でアニメ化されなかったのが悔やまれる…。

>普段から気にしてるからあの反応だったのか
あんま運動しなさそうな長門ちゃんの事だから普段からちょっと気にしてたのに、例のシーンで自信のない部分を見られての「どこまで見た?」だったとすると……くっ、なんだこの萌えるシチュエーション!
あっでも、見られたから以降気にするようになったも全然普通にありかなとw
こういう奥ゆかしいところが長門ちゃんの可愛さです。

>何か普通にキョンとハルヒでラブコメ始まりそう
断固!反対!
プラカードもって抗議デモ起こす勢いですよ。

>新キャラの資格
そういやハルヒ自身が部員がこれ以上増えるのはどうかと思っている的なことをどっかで読んだ気がしますが、なので他の種類の超人が出てこないのかもしれません。

>長門ちゃんが「WAWAWA忘れ物~」
ごゆっくりさせてはいけない。(BADEND)
クロマ #ZCZy.3M6 2015.05.06 Wed 17:20  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2461-3a09ee6b
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday