徒然趣味ブログ

 『らき☆すた』と『シドニアの騎士1期』を一気観。面白すぎる。今期はFateも観てるけど感想は書かないよ。
 

『てーきゅう』第41話の感想

te-kyu_41.jpg
胸囲の格差社会
>アップのユリちゃんかわいい
でも髪色塗り間違えられとる(悲報)
青紙のユリちゃんもアリだなって思いましたので、円盤もあえてそのままで。

>オムツ水着
そんなサービスカットいらん。
水吸ってくったくたになる。

>カナヅチうきわ
ジョークが効いてていい。
ボケのためには特注をもいとわないスタイル。

>誰が一番長く息止めてられるか勝負
やったとしてそれ面白いか?

>焼け過ぎまりも先輩
こいつナディアみたいなカラーリングしてんな。
水着のカラーリングも白が入ってれば完璧だった。

>キィィ!私というものがありながら!
すぐさま「妬いてる!」ってツッコミが出てくる阿吽の呼吸。

>ビーチテニス
唐突な当たり前の庭球アピール
水着でテニス………ありだな!
ボールの弾道的に顔面セーフかと思った。

>ダイオウイカ準レギュラー入り
ユンボはよ。
 
 
Comment
  
>胸囲の格差社会
「貧乳未満」が1名…(2期OP歌詞^^;)

>青紙のユリちゃんもアリ
アリでしたね(^^)
ネタなのかミスなのか判断に迷うレアカラーでしたが、BDでもそのまま修正なし希望は同感ですw

>やったとしてそれ面白いか?
海特有の高揚感?
ツッコミノルマを果たしつつ結構浮かれてるユリちゃん可愛い(^^)

>ナディアみたいなカラーリング
かなえ先輩がマリーですかね(身長的に)

>ダイオウイカ準レギュラー入り
レギュラー入りの条件は殺されても復活できること(→合格)
tara #/1B8amYM 2015.05.09 Sat 17:46  [URL] [Edit]
>taraさん  
>「貧乳未満」
メニメニマニマニですね。
金パワーでゴリ押しする歌詞、好きです。
黄金のキンデレラでさらにパワーアップしてますし。

>BDでもそのまま修正なし希望は同感ですw
普通なら即刻修正入れるべきシーンですが、
なんかてーきゅうに限っては、これはこれで面白いからいいかと思えてしまいますw

>かなえ先輩がマリーですかね(身長的に)
ただちっちゃいだけでしょそれはw

>レギュラー入りの条件は殺されても復活できること
しょっちゅう死にますからねあいつら。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.05.09 Sat 19:48  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2462-a4b5205c
『てーきゅう』4期とスピンオフ『高宮なすのです!』の豪華ダブルス、今週で5週目ですね♪ 最新話はてーきゅう4期チャンネルと高宮なすのです!チャンネルでそれぞれ無料配信。4話までは常時無料配信ですが、今週分から1週間限定(翌週火曜正午まで)となりますのでご注意下さい。 今なら4期もスピンオフも最新話まで全話無料で視聴できます!(^^) 今週の『てーきゅう』第41面(と来週の第42...
2015.05.09 18:00
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday