徒然趣味ブログ

 
 

『高宮なすのです!』第5話の感想

nasuno_05.jpg
ペロペロペロペロペロペロ
>かわいいでしょ?
ああもう!かわいいよ!
汗?汗がなんだよ!舐めるよ!!

>これがドアでしてよ
1秒おきに「これなに?」って聞いてくる子供に答えるお母さんかな?

>漏れそう
今回フェティシズム度高すぎじゃないですかね。
汗はいいけど、流石に尿とかないわー。

>歯ブラシと虫取り網で掃除
ゴムパッキンの汚れと蜘蛛の巣とりぐらいしかできなさそう。
家買った方が早くない?

>どら焼きのレシピ本(辞書級)
謎のどら焼き推しwww
でも、どらやきそのものでは断じてねえよ。
密輸入みたいに本くりぬいて保管してるのかもしれんけど。

>ポテチくっとる!
テンション高いとか自由とか通り越して好き勝手度が増してきた。
 
 
Comment
  
>かわいいでしょ?
動画コメントで「かわいい!」が乱舞するのを見透かしたような絶妙な振り(^^)
ニコニコで観てるとライブ的な一体感が楽しめますね~

>1秒おきに「これなに?」って聞いてくる子供に答えるお母さん
確かにちょっと母性的な包容感も(^^)

>汗はいいけど、流石に尿とか
あ、その間がボーダーラインなんですねw
どちらも排泄物でしてよ?

>どら焼き推し
陽太相手だと特にその傾向がw(スピンオフでも本編でも)
なすの先輩的に「どら焼き=庶民の味」で、先輩なりに陽太に馴染みのありそうなネタをチョイスしてる…とか?

>好き勝手度
お嬢様ですもんね。わがままに振り回されるのが執事の務め…(^^;)
tara #/1B8amYM 2015.05.09 Sat 17:54  [URL] [Edit]
>taraさん  
>ニコニコで観てるとライブ的な一体感が楽しめますね~
最近アニメの視聴継続判断の大部分が、ニコニコで放送してるかどうかのウエイトにかかってる気がしてきました。
コメントつきでみると(特にギャグ系日常系は)楽しめますね。

>どちらも排泄物でしてよ?
汗臭さはフェロモンの一種だけど、尿くささは子供っぽくて興奮しないと思います。
(完全論破)

>なすの先輩的に「どら焼き=庶民の味」
あるあるネタだった可能性が…?
庶民をバカにしすぎている疑惑ww
でもどら焼きってそうホイホイ買えない程度に高いですよね。庶民には。

>わがままに振り回されるのが執事の務め
本編での人畜無害っぷりと同一人物とは思えない落差です。
クロマ #ZCZy.3M6 2015.05.09 Sat 19:54  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2463-bd65cb0f
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday