徒然趣味ブログ

 『らき☆すた』と『シドニアの騎士1期』を一気観。面白すぎる。今期はFateも観てるけど感想は書かないよ。
 

『ハロー!!きんいろモザイク』第5話の感想

kinmoza_2_05.jpg
1000円で買ったァ!!
>あっ、いっけな~い
特に謂れのない悪意がアリスを襲う!
お前アリスになんの恨みがあってそんな鬼畜な。
砂糖と塩間違えたって、麦茶に砂糖は入れないだろ!

>OP忍バージョン
アヤヤーバージョンも楽しみだな。

>ぼーっとする
うつ病かな?
集中力がなくなったらメンタルへ!

>二人のチリツモ貯金を切り崩しての賞金
友達と約束した金を勝手に使う鬼畜。
一日10円ってことは1年欠かさず二人でやって7000円。
20年程やったら格安ツアーで行けるかどうか…実際気が遠くなるわ。

>17歳コスプレ
まだいける。

>守りたいこの笑顔
でもあややには照れ顔のほうが似合うと思うんだ。無限の価値がある。

>お金のために久世橋先生を撮る
売られる。(誤解)
お前散々お金は持ってるだろ!
先生を困らせるのはやめてさしあげろ。

>美人に補正
少女漫画みたいになったけど?
もともと美人だから補正要らない。

>眼鏡on眼鏡
(目は4つもない)

>私がついてないと!
バァァァァン!
謎ポーズである。やっぱり2期からは狂気を感じる。

>結果発表
(くっしーの写真ください)
アリスの唐突な当たり前のドラムが上手すぎて変な声でた。

>トーテm…
トーテムキャンセルやめて!もどかしい!

>フィルムを渡しなさい!
歳がバレるぅ~

>最後にはおやしき
ここごらく部。

>金に汚いアリス
クリーンだったアリスが徐々に汚染されてきている。
はやく本国へ還してあげなければ。

>ツーショット写真
がちちはアヤ
変態じゃないよね、むっつりスケベなだけだよね、知ってる知ってる。
万能細胞はよ。

>陽子水
一口飲ませてからあややに売りつけよう。

>金銭感覚おかしい
指輪で1万やったら安いんじゃないの(適当)
そんなことより、これはプロポーズってことでいいんですかね!?(百合脳)

>ほかに交換できそうなもの無いデース
じゃあカレンをもらうよ。

>苦労せずに手に入れたお宝
いさ姉がアリスをファンネルのように操って金品を拾得したお話。つかまれ。
 
 
Comment
  
>OP忍バージョン
今回から映像も一部バージョンチェンジしましたね(EDも)
ラストのごちゃ混ぜ感あった連続カット無くなった…と思ったら、穂乃花ちゃんの謎玉乗りだけ残ってたw

>集中力がなくなったらメンタルへ!
そして雪崩れ込むように真礼さんEDへ(^^)

>照れ顔のほうが似合う
ニヤニヤ眺めたいその照れ顔。

>アリスの唐突な当たり前のドラム
ドラム構えて準備してる段階で噴きました(^^;)

>金に汚いアリス
もはやキャラ崩壊レベルw
日本昔話のストーリーに夢中になっちゃっただけ…ですよね??

>陽子水
あややのターンがもう1回来るのかとw
(「に、2000円までなら…」みたいな天丼ネタ^^;)

>アリスをファンネルのように操って金品を拾得
アリスはアリスで、こけしがシノになって幸せそうなので何より(^^;)
(「わらしべ長者」かと思ったら「ピノキオ」だった…?)
tara #/1B8amYM 2015.05.10 Sun 22:44  [URL] [Edit]
>taraさん  
>穂乃花ちゃんの謎玉乗りだけ残ってたw
なぜかあそこだけ残ってましたね。
いや、良い判断だと思います私はww

>そして雪崩れ込むように真礼さんEDへ(^^)
あのアニメでEDっていうともう完全に別の意味にしか聞こえませんけどねw

>ニヤニヤ眺めたいその照れ顔。
あんまりからかうと拗ねそうなところがまた可愛いんだよなぁ。

>ドラム構えて準備してる段階
ほんとだ!ドラムとマイクスタンバってる!?
芸が細かいww

>>陽子水
>あややのターンがもう1回来るのかとw
ツーショット写真は初々しさとか可愛げがあるけど、
間接キスを金で買いだしたら変態の言い逃れはできませんけどねw

>こけしがシノになって
何も変化してない…?
クロマ #ZCZy.3M6 2015.05.11 Mon 21:44  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2465-d08630a4
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday